関連惑星
読書の星 公式
50431人が搭乗中
参加
心に残る好きな本、小説や漫画など、レビューをみんなにシェアしましょう! ネタバレにはご注意を!
中国語/中文の星
9023人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望:
1.和平相处,友好交流
2.不要人身攻击,胡乱诋毁
3.不要涉政,涉政请右转
4.世界动荡,请珍惜彼此。
ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。
1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。
2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。
3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。
4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。
文房具の星
3485人が搭乗中
参加
皆様の日常に当たり前のようにある文房具。
そんな文房具で日々に彩りを与えてみませんか?
この星ではそんな文房具の素敵な部分を発信していけたら嬉しいです!!可愛かったり綺麗だったり、素敵だったり、オシャレだったり!!皆さまが見たこともない文房具もたくさん投稿していけたらと思います!!
そして文房具好きの皆さまが自分の推し文房具を布教できる場所になったら嬉しいです!!
文房具好きの皆さま、またあまり文房具に興味がなかった方!!
ぜひこれを機会に文房具の世界に足を踏み入れてみませんか?
申請していただければどなたでも星の住民になれます✨✨✨
どうぞよろしくお願いします!!
手書き文字
1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に
書画同源。
囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨
筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも
『上手く書く事より楽しく書く』
よろしくお願いいたします
文ストの星
1036人が搭乗中
参加
「文ストの星」へようこそっ!
文スト好きな方なら誰でも搭乗可能であります!
兎に角文スト好きだよー!って方が来てくださると嬉しいです!
文鳥の星
541人が搭乗中
参加
手のひらサイズの愛すべき存在!
手書き文字の星
395人が搭乗中
参加
日記やその日の出来事、想いを文字で書いて投稿する惑星です📝
みなさんの想いのこもった投稿を楽しみにしております🤍
文学の星
303人が搭乗中
参加
書道の星
292人が搭乗中
参加
ゆるりと作品展示どうぞ(∩´。•ω•)⊃
絵本児童書の星
286人が搭乗中
参加
絵本・児童書のおすすめなどを紹介する惑星です
"子供の頃好きだった" "大人になっても好き"
"子供に読んでいる"
絵本や児童書好きの為の惑星です
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
パタコ
#使い方がわからない この粒が
トリートメントって書いてあったから
シャンプー後に刷り込んですすいだんだけど
カプセルは残ったまま髪の中に貼り付いた


こ
#使い方がわからない #ハルカミライ #?

m
#雰囲気のせてる #使い方がわからない #話し相手募集
話しましょ〜


ちぃちぃ
#惑星初投稿 #自己紹介 #アラフィフ女子 #使い方がわからない
【最近の趣味】BMSG所属アーティストの曲を聴く、同年代お友達探し
【最近の嫌いな野菜】
野菜は好き


にこ(niko)
こんな素敵なデザインの
スタバカードをいただきました🧡
チャージもたっぷり…
ありがたいやら恐縮やら(・・;)
私も、こんなふうにさりげなく
プレゼントを渡せる人になりたいな✨
#優しさをありがとう#使い方がわからない💦


RIN
グラビティって
どんな感じに楽しむのが良いのでしょうか?
登録初日、わからなさすぎて
何をしたら良いのやら…
とりあえず、
いつのまにか我が家に紛れ込んでた
バッタを見つけた次男載せておきますwww
#使い方がわからない
#教えておじいさん
#GRAVITY初心者

パタコ
ヘアオイルの投稿した時の案を
ここにも載せとくね#使い方がわからない


さくらもち
昨日始めたばっかでGRAVITY の機能とか流れ星とか惑星とか色々使い方わからないからだれか使いこなし方教えてください…
#使い方がわからない

ゅ。
ゅ♡ひゃん。ぴょ⭐︎✨🫧⛓️🐣⛓️🪽✨
#ごめん #ちょっと何言ってるか分からない
#お屠蘇
#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
#誤変換

ゅ。
#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
S
三宅健さん、お疲れ様でした。
でも頑張らないと三宅村に負けますよ#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん #検索


MÅKθ
言いたい事 呟くだけでいいの?
思った事 ただ投稿すればいい?
誰か教えて
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#教えてGRAVITY
#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
魚河岸揚げ
仲良く、しませんか…?
#友達募集 #せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
aOi
#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
BABU
思ってたwww
#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
ctk
#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
たしかに
mayu
#せっかくタグ機能があるのにタグ検索機能がどこにあるかわからないのでTLにタグ付き呟きが出るまでなんのタグがあるのかわからん
わかる

モリノサカナ
待ってはねられたんだけどw
なんでこの流れ星がだめなん?w
#意味わからない


chiro
#誰か教えてください#意味わからない
初めてDMくれた方々が、「タスク」「あ」とかそれだけ送ってきます…意味分からなくて。
特に「タスク」って何???
言葉が足りないと思うのはわたしだけ?

chiro
#意味わからない#たまにいる#何が言いたいの?
わたしが流れ星に放った文に対して、こんな一言が送られてきました。
わかる人いますか?
何を勉強するの?
たまにDMに「あ」「え」とかたった一文字だけ送ってくる人もいます。
何が言いたいの?
わたしにはわからない!!


たか
本来書きたかった事はわかるんだが…ひどくない?家を強盗ってなに?自供?#意味わからない


しー
分かったわ…
写真ホルダがこういうので埋め尽くされてるから容量少なくなってるのか…
消そ…
#意味わからない


ふち
8月末で辞めますは、
8月末まで働いて9月から有休消化ってなるのが普通なのかな?
5月に辞めることを伝えてなんで無責任って言われなきゃいけないの😠#仕事つらい #退職 #有休 #意味わからない

遙日🐙🌟
仕事の話だから意味わからない人はいると思うけど、ごめんね💦
今日から私は1年ゴーストライターのような操り人形みたいな働き方をしなくちゃなりません。
あれしてこれしてと指示をされその通りやらされ、その指示をした人はもうほぼやる事が終わった午後に出勤。
それでいてその部屋の責任者はその人だと発表されて、私はやることやらされて担任の”補助”として見られる。
この1年が上手く行けば、指示しかしてないような人がよくやったと評価され、悪くなったら”やっぱり主担任じゃないからね”と私が酷評される。
なんなのこれ。
こんな扱いするなら年2回ボーナス出してもらうくらいしないとやってられんよね。
世の中金ってわけではないが、給料で納得いく待遇じゃ無かったら来年辞めることも考える。
#意味わからない

