共感で繋がるSNS
人気
モリノサカナ

モリノサカナ

待ってはねられたんだけどw
なんでこの流れ星がだめなん?w

#意味わからない
GRAVITY1
GRAVITY88
chiro

chiro

#誰か教えてください#意味わからない
初めてDMくれた方々が、「タスク」「あ」とかそれだけ送ってきます…意味分からなくて。
特に「タスク」って何??? 
言葉が足りないと思うのはわたしだけ?
GRAVITY

わからない

ドミコ

ひとりごとの星ひとりごとの星
GRAVITY2
GRAVITY9
chiro

chiro

#意味わからない#たまにいる#何が言いたいの
わたしが流れ星に放った文に対して、こんな一言が送られてきました。
わかる人いますか? 
何を勉強するの?
たまにDMに「あ」「え」とかたった一文字だけ送ってくる人もいます。
何が言いたいの?
わたしにはわからない!!
GRAVITY
GRAVITY9
たか

たか

本来書きたかった事はわかるんだが…ひどくない?家を強盗ってなに?自供?#意味わからない
GRAVITY1
GRAVITY9
しー

しー

分かったわ…

写真ホルダがこういうので埋め尽くされてるから容量少なくなってるのか…
消そ…

#意味わからない
GRAVITY2
GRAVITY5
ふち

ふち

8月末で辞めますは、
8月末まで働いて9月から有休消化ってなるのが普通なのかな?
5月に辞めることを伝えてなんで無責任って言われなきゃいけないの😠#仕事つらい #退職 #有休 #意味わからない
GRAVITY9
GRAVITY2
遙日🐙🌟

遙日🐙🌟

仕事の話だから意味わからない人はいると思うけど、ごめんね💦
今日から私は1年ゴーストライターのような操り人形みたいな働き方をしなくちゃなりません。
あれしてこれしてと指示をされその通りやらされ、その指示をした人はもうほぼやる事が終わった午後に出勤。
それでいてその部屋の責任者はその人だと発表されて、私はやることやらされて担任の”補助”として見られる。
この1年が上手く行けば、指示しかしてないような人がよくやったと評価され、悪くなったら”やっぱり主担任じゃないからね”と私が酷評される。
なんなのこれ。
こんな扱いするなら年2回ボーナス出してもらうくらいしないとやってられんよね。
世の中金ってわけではないが、給料で納得いく待遇じゃ無かったら来年辞めることも考える。
#意味わからない
GRAVITY
GRAVITY6
もっとみる
関連検索ワード