共感で繋がるSNS

関連惑星

手書き文字

1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に 書画同源。 囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨ 筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも 『上手く書く事より楽しく書く』 よろしくお願いいたします

手書き文字の星

395人が搭乗中
参加
日記やその日の出来事、想いを文字で書いて投稿する惑星です📝 みなさんの想いのこもった投稿を楽しみにしております🤍

謎解き・脱出の星

335人が搭乗中
参加

キチゲ解放の星

251人が搭乗中
参加
メンタルヘルス

頭文字Dの星

193人が搭乗中
参加
頭文字D好きな人大歓迎です! みんなで頭文字Dの輪を広げましょ☺️ MFゴーストの話題でも大歓迎です!

悩み事を解決する星

93人が搭乗中
参加
悩んでることみんなで考えれば意外とすぐ解決するかもぉ? 自分が悩んでることなんて、地球の大きさに比べたら大したことじゃないかもしれないしぃ? 迷ったら悩んだらいったん聞いてみよぉ( ᐙ ) 考えるのも悩むのも大切だけど、過ぎたるは猶及ばざるが如しだよぉᐠ( ᐖ )ᐟ とりま聞いてみぃ?( ᐛ👐)✨

絵文字の星👨‍🚀

70人が搭乗中
参加
🐥絵文字の可能性を追求していきましょう🐣

解毒を目指す人の星

53人が搭乗中
参加
毒親育ちが解毒について考えるための惑星です。 自身の経験や思いを投稿していただいたり、情報交換やアドバイス等を相互にしていただいたりといった交流も出来ればいいなと考えております。 毒親の呪縛から解放されたい方 毒親育ち故の生きづらさを抱えている方 ある程度解毒が進んでアドバイスしてくださる方 等々… ご参加お待ちしております。 ※NG行為 ・親に対する愚痴だけを書き連ねること  →グチるだけでは解毒に繋がりません。 ・自分の意見を押し付けること  →気付きの深度は人それぞれ。それぞれのペースでゆっくり解毒を目指しましょう。 追記することもあると思いますが、ひとまずはこれで。 よろしくお願いいたします。

漢字の星

46人が搭乗中
参加
こんにちは。「漢字の星」へようこそ。 惑星主のLeviです。 基本的に、蓼食う虫も好き好きということで惑星の管理はあまりしてません。ただ、たまに目を通すために来ます。 どんな投稿をするか、どんな交流をするかは 《自己責任》でお願いします。

誤字の星

40人が搭乗中
参加
笑える誤字を皆んなでシェアしてクスッとしませう! ⚠️留意事項⚠️ ・公開設定は内容に合わせて個々人で判断の上、投稿してください ・本人の了承がないものは載せないようにしましょう ・載せたことでのトラブルが起きないよう、アカウント名は伏せるなど、配慮お願いします🙇‍♂️

人気

関連検索ワード

新着

ゆず

ゆず

補聴器つけるのを辞めたいなー
声出して会話するのもやめたいなー
手話だけで会話したいなー
補聴器付ければなんとか聴者のように会話できるけど
補聴器つけた右耳だけで音拾って口元読んで
聞き取れた単語を繋ぎ合わせて
あ、今こういう話してるのかなーって解釈してと
本当に聴者しかいない家族といる時、外に出て知らない人と会話する時神経すり減らして疲れるのー
私の声は発音悪くないから相手は困らないよね
私には相手の声が鮮明に届かない
こんな人生つらいよー(ᵕ⩊ᵕ̩̩ )
GRAVITY
GRAVITY6
とも

とも

ずっと思ってたけど文章のクセ好きずっと思ってたけど文章のクセ好き
ありのまま伝えるんやで!?誤字が付き物や!
GRAVITY
GRAVITY1
山田おろち

山田おろち

あれ?そういえば誤字あったけど気にしないでとかじゃなくて…スマホが暴走してたりするけどたまにスマホが打ってる時ほかの変換で誤字しやすくて2度連打してたりします( ̄▽ ̄;)
よくわからんけど、まひあるのに触ったところ?あれが上手く反応してなくて間違えとかあるから最近はん?なんで?ってなってるけど仕方なし。
GRAVITY
GRAVITY1
さーちゃん

さーちゃん

え、逆じゃねぇの?
遅くまで起きてるの中学生くらいやでって言われたけど、大人の方が起きてね?
えっと、これが昭和中期生まれと平成初期の方生まれの解釈の違い?
そもそも大人だから起きれるんじゃないの?
まあ、高3の終わりかけから段々崩れてきてるけど笑
いい大人なんだから早く寝ろは意味分かんなさすぎ笑笑
#父
GRAVITY
GRAVITY3
しろいぬ🖊

しろいぬ🖊

アーカイブを聞いて、誤字脱字を見つける...
なんてこったパンナコッタ
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる

おすすめのクリエーター

user_avatar
まろ
07 荒れることがあるので自衛ブロックしていただいて大丈夫です 8割妄言です 頭がおかしいので労わってください 他アプリ・通話は仲良くなってから👍
フォロワー
0
投稿数
5222
user_avatar
さーちゃん
LDHとスタエンとTOBE移籍組のオタクです。 推しもめちゃくちゃいます。 ゲームも携帯とSwitch両方やってます笑 頭の片隅では舞台行きたくて仕方なさすぎな生き方をしてます笑笑 ユニバの年パスよりディズニーの年パスをいつか持ちたいと思ってる派の関西人です(笑) 今、イラスト関係のお勉強してるので、iPadかMac系のどっちかが持ちたいという願望持ちですw 慣れたらめちゃくちゃ喋りますww
フォロワー
0
投稿数
542
user_avatar
しろいぬ🖊
セリフを書いたり、声劇台本書いたりしてます。 偶に小説を載せます。 フリーセリフの投稿してるので、使用したり、読んだりしたら 感想言ってください! めちゃんこ喜びます! 第1回Voise&Verse 空白(空蝉×しろいぬ)優勝🏆
フォロワー
0
投稿数
449
user_avatar
KARASU
専門学生です!いつもゲームしてます!SNSでの投稿もしてます!06生まれです(៸៸᳐>𖥦<៸៸᳐ )੭゙よろしくです!MBTIは最近だとINFPでロマンスマジシャン?だったかなぁ
フォロワー
0
投稿数
280
user_avatar
魅智狼
年齢聞かれるので書いておきます。 51歳の爺なのであしからず‥
フォロワー
0
投稿数
185