関連惑星
ディズニーの惑星
9700人が搭乗中
参加
パーク、映画、グッズ、ディズニーのことなら何でもお話ししましょう🏰
福岡市の惑星
9587人が搭乗中
参加
福岡市にお住まいの方で福岡についてまつわること、物、など沢山投稿してくれると嬉しいです!
福岡市外の方も大歓迎です( ੭ ・ᴗ・ )੭
散歩の惑星
2566人が搭乗中
参加
「散歩の星」は、歩くことを楽しみながら、心と体の健康を育む人たちが集まる場所です。
気軽なウォーキングから、目的をもった散策、健康のための歩行習慣まで——歩くことにまつわるあらゆる話題を共有しませんか?
🏞️ おすすめの散歩コースやルート紹介
💡 歩くことで感じた気づきや工夫
🦶 健康・運動としてのウォーキング習慣
歩くことで景色が変わり、思考も変わる——そんな「散歩の力」を活かしながら、一緒に歩く楽しみを見つけていきましょう! 🚶♀️💨
アイコン交換の惑星
2448人が搭乗中
参加
挨拶、投げ先の確認、交換前に番号登録の確認等は各自しっかりお願いします
下記内容に当てはまる投稿は随時管理人、惑星主で投稿の削除、繰り返し行われる場合惑星から追放させていただきます
*無償でください等の投稿
*アイコン、フレーム、吹き出しの当選のみ投稿で交換ではない投稿
📍当惑星でのトラブル等は管理人ではなく惑星主までお願いします
※当惑星は《アイコン交換の星》とは一切無関係です
茨城県の惑星
2427人が搭乗中
参加
茨城に住んでる方OK👌な星です
リア凸オフ会は
好きにしてもらって大丈夫です
ただし男女関係のいざこざ
嫌がらせストーカ行為はご遠慮ください
基本自由ですが
危害を加える方は通報させてもらいます
人としてのモラルを守りながら正しくお使いください
リアルでのトラブル等は個人責任でお願いします
自己紹介はおまかせまたは
自由にしてください
毒親育ちのための惑星
1603人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。
毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀
ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。
注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。
管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇♀️
サウナの惑星
1270人が搭乗中
参加
サウナの惑星です。
整い次第報告お願いします♨️
ベースの惑星
1254人が搭乗中
参加
ベースのこと何でもまったり平和にどうぞ!
質問やら機材投稿何でもオーケー!
ネイルの惑星
998人が搭乗中
参加
ポリッシュでもジェルでも
サロンでもセルフでも育爪でも!
ギャルネイルでもオフィスネイルでも
投稿がなくても見る専でも
基本誰でも搭乗可能です💅✨
沖縄の惑星🌴🌺✈の星
987人が搭乗中
参加
okinawaの人〜 話しましょー
関連ハッシュタグ

きっと
じゃじゃ!?
三ツ矢サイダー
どごさもながんす
きっと…
#賢治先生の家 #アサヒ飲料
#音楽をソッと置いておく人


ちょこ🍫(喘息気味)
アサヒ飲料のキャンペーンのやつ。ダイキャスト製ではないです。大きさ比較のためにスズキキャリィと並べてみた🤭ちなみにアイスはくるくる回ります🍦🤍🐮
#トミカ
#カルピス
#アサヒ飲料
#バス
#ソフトクリーム



まる ฅU•ω•Uฅ
やっと見つけた!
グラで飲んでた方の影響を受けて買いました。
え!?意外とゴクゴクいける。どういうこと?はっは〜ん。チーズケーキは香り付け程度!なるほど考えましたね。良き。
#カルピス #アサヒ飲料 #チーズケーキ


ゆーちゃん
#アサヒ飲料
#ほっとレモン
毎冬に愛飲している「ほっとレモン」が何処に行っても見付からないと思って検索したら、「サイバー攻撃の影響」って書いてあった…[大泣き]。
まさか自分にも影響すると思ってなくてビックリ…[びっくり]。
アサヒ飲料さん、風邪対策にどうか早くこっちにも流通させて~[大泣き]。

˙˚ʚももɞ˚˙
もらった!!
#アサヒ飲料 #アサヒ #認定書 #賞状 #うれしい


はま
アサヒ飲料明石工場で工場見学。最後自分で選んだ飲み物もらえる。三谷サイダーと決めてたのに見学時コーヒー豆の香り嗅がされてまんまとコーヒー選んだ。子どもは途中飽きてました。#アサヒ飲料 #子どもの遊び場 #三谷サイダー #ワンダモーニングショット


やおっち
帰りにファミリーマートでアサヒ飲料から出したグリーンコーラがあったので買ってみた。
植物由来の甘味料(ステビア)を使ったコーラみたいだけど、ポカリで有名な大塚製薬のステビア(そのままの商品名で、水色パッケージ)があったのを思い出した。
#アサヒ飲料 #コーラ #グリーンコーラ


はま
アサヒ飲料明石工場見学行って、ウィルキンソンTシャツ買ってしまった。寝巻きにしよー😊
お土産のカルピスもちも結構美味い
#Wilkinson #ウィルキンソン #アサヒ飲料 #カルピスもち

