共感で繋がるSNS

関連惑星

夜更かしの星 公式

157654人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

わんこの星

29798人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

既婚者癒しの星

20118人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙 🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻 惑星主です! 元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊 お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱 💞この惑星の参加条件💞 既婚者であること 💞惑星の趣旨💞 既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう! この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。 💞禁止事項💞 ・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。 ・この"惑星内では"マッチ ング禁止。 ・出会 いを誘 う・求 める行 為全般 ・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷 ・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現 ・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度 ・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り ・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。 …管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑! 質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。

ファッションを楽しむ星

18601人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐 たくさん楽しみましょう〜〜

にじさんじの星

17761人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15686人が搭乗中
参加

優しくなれる言葉

11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

1人時間を楽しむ星

8520人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

どうかしてる星

5326人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

あさごはんの星

3736人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag循環器内科
七瀬
いきなり緊急で呼ぶのやめて欲しい😵‍💫😵‍💫😵‍💫 #看護師#循環器内科 ※この写真は働いている病院ではありません
とも
病院日記📝🏥😊 皆様、こんばんは🌃✨ 本日の予約科… 循環器内科、内分泌内科👨‍⚕️ お馴染みの科ですね☝️ それでは行くよ‼️ 先週の金曜日、今週の月曜日に行った循環器内科😊今日の心電図で不整脈なし🙅薬が効いてます💊『浮腫どーですか?顔が…スッキリしてますね(笑)』どんだけ浮腫んだ顔だったのよ😖 引き続き、薬で抑えて行く方向です‼️ 重々、ご心配お掛けしました🙏 内分泌内科、A1c-0.2、体重も-0.4😂 まぁまぁ、OK🙆グリコアルブミンも下がってたから『次のは、もう少し下がるかもね~♪』って☝️不整脈が見つかった事を知らせたら循環のカルテ開け『どれどれ……あっ?…スゴい』って💦片肘つきながらニコニコと『うん、うん…』と聞いてくれる‼️私の命を預けてる大好きな主治医😉 さてさて… 調剤薬局でも、私の『その後』を待ってくれてる薬剤師さんが居まして🙏循環器の薬の、まだ稀に出る副作用と…これからの妙齢に伴い婦人科の薬をどーするかの相談にのって頂きました‼️ 私は… 医療に携わる方々の御世話になり本当に感謝してます😌看護師さんから『ありがとうございます』って言われ、私は ちゃんと御礼してるのかなぁ?って💦それは私の言うべき事なんじゃないかと☝️ 反省した今日です😊‼️ それでは、また…次回の通院日に🏥😉 相撲日記や~ん📝🤣 #お疲れGRAVITY #1型糖尿病 #IDDM #循環器内科 #心電図 #内分泌内科
とも
皆さま、こんにちは👋😊🎶 ご心配お掛けしてました🙏💦 本日、24時間ホルター心電計の結果が出ました‼️ 結果…立派な不整脈患者でした😅 人間、1日の脈拍数は10万回だそうな☝️500回乱れれば不整脈の域らしいんだけど… 私の場合、そのうち1万回は乱れてると💔 先生にも『異常に多い!でも命に関わる物では無いからね』って‼️ 新しく不整脈の薬が増えました💊 引き続き、利尿剤も💦 妙に顔とかスッキリして😂ママが『あらぁ…やつれてる(笑)』って、薬剤師さんも『顔までスッキリは…ラッキーじゃないですか(笑)』って…まぁ、そ、そうなんだがさぁ🙄 以上、ご報告です‼️ 皆さまも、病院は迷わずサッサと行きましょうね~😊←どの口が言う⁉️ #お疲れGRAVITY #循環器内科 #ホルター心電計
とも
考えてたって仕方無い😤‼️ やっぱり、ガマン出来ずに予約無しだが病院へ🏥 心電図の後、即点滴し主治医がベッドの側に座りながら薬を入れ💉しばらく話を… いつも秒で終わる診察😂循環の主治医と、こんなにシッカリ話すの初めてじゃないか?ってくらいで💦でも対応が早く見直した‼️ お土産付けられたが仕方無い🤭 来週は病院ウイークだな💦 #お疲れGRAVITY #循環器内科 #ホルター心電計
あきにゃ
今日は半ドンで14時に仕事を終えて、 病院に行ってきました。 先月から通ってるのだが、 喉と鼻の奥がちょっと炎症してたのと、 後鼻漏の症状があって(鼻水が喉の奥に流れるのがうまく飲み込めずに喉が詰まる感じがする)、 とりま先々週、アレルギー検査したんですよ。 んで、その結果を聞きにいったんですがね、 ホンマ、びっくりするほど、 なんもなかった!!😹 全て陰性、オールゼ~ロ~(と言うかマイナス笑)、 花粉も食べ物もハウスダストも猫ちゃんも、 なんもない! 良かった~、アレルギーで蟹🦀食べれんくなったらどうしようかと思ってた!😹 じゃあこの症状はなんですか?って感じなんだけど、先生はもう少しお薬続けましょうって、 アレルギーないのにアレルギーの薬を飲んで、 効果あるのでしょうか?🙄ハテナ? #循環器内科 #アレルギー検査 #なんも無さすぎて逆に草w
ゆみ
ハート先生の超初級入門コース! 今度はこれ! 参加します🥹 #ハート先生 #心電図 #看護師 #循環器内科
h.k2
帰り道 #おつかれGRAVITY #母の受診付き添い #循環器内科 #NTproBNP上昇( T_T)
⭐️小林オーサ⭐️
循環器内科に行ってきた。 心電図を撮って異常はなかった! めっちゃ安心したー😭 まあ低血圧とは言われたけども笑 とりあえず健康である🍀 #こんにちはGRAVITY #循環器内科 #ひとりごとのようなもの
tag消化器内科
ちー
#胃カメラ #消化器内科 #消化器外科 #おやつ 先生開業のため一緒に働くのは今日が最後✨ めちゃくちゃ良い先生だった[穏やか] 人に恵まれるって本当にありがたい✨✨ 先生がくれたお菓子と事務さんくれたお菓子と おやつ嬉しい🥹♡
さや姉🐴
今日は胃カメラ… 考えただけで、胃が痛い[大泣き] #病院 #消化器内科 #朝禁食
あ~ちゃん
おはよう𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚🪐𓈒𓏸︎︎︎︎ 晴れ曇り☀☁予想最高気温11℃最低気温0℃ 現在6.4℃ 今年最後の通院🏥 血液検査→消化器内科→精神神経科💉 明日から病院もお休みだから混むかな……🤔 来年からロキソニンが値上げとか言ってたから 大人買いしよ 取り敢えずもう並んでます 9番目☝️ 華金、笑顔で良い1日を🤗 #おはようGRAVITY #おはようございます #病院 #消化器内科 #精神神経科
ちぃー
今日は月に一度の通院日! 皮膚科、消化器内科、糖尿病内科、精神科の4つのクリニックの、はしごだよ💦 専門科医じゃないと適切な治療が受けられなかったりするから、昔からこのスタイル🎶 大学病院とか大きな病院で診察なら、こんなに診察科を回れない💦 全て予約優先なんだけど、予約しても、待ち時間は避けられない 辛いのは1日で済むように、頑張ろう💪 #通院 #糖尿病内科 #消化器内科 #皮膚科 #精神科
都合の良いそらっさん
くそぅ…… めちゃくちゃ良い病院じゃねぇか しかも胃カメラめちゃくちゃ早い# #ひとりごとのようなもの #消化器内科 #胃カメラ
カウフマン
1カ月分のトリメブチンマレイン酸塩とラックビーを貰ってきました(´・ω・`) 先生に聞いたところ、現時点ではIBS以外の疾患は考えられにくいとのこと。 地道に治してくしかないかぁ_(┐「ε:)_ #消化器内科 #過敏性腸症候群