共感で繋がるSNS

関連惑星

夜更かしの星 公式

157648人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

既婚者癒しの星

20166人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙 🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻 惑星主です! 元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊 お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱 💞この惑星の参加条件💞 既婚者であること 💞惑星の趣旨💞 既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう! この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。 💞禁止事項💞 ・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。 ・この"惑星内では"マッチ ング禁止。 ・出会 いを誘 う・求 める行 為全般 ・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷 ・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現 ・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度 ・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り ・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。 …管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑! 質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。

ファッションを楽しむ星

18627人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐 たくさん楽しみましょう〜〜

優しくなれる言葉

11247人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

1人時間を楽しむ星

8518人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

どうかしてる星

5325人が搭乗中
参加
どうかしてるぜ!!!

発達障がいのほし

2026人が搭乗中
参加
発達のためのところです 色んな事を話して言って貰って構いません ルームとうもやってもらって構いません荒らしが来たりしたらオーナーである私に報告をお願いします発達を持っている家族の方とかもいるのでそこはご了承ください

独り飲みを楽しむの星

1589人が搭乗中
参加
美味しいお酒や料理をじっくり味わう—— それは、自分だけの贅沢なひととき✨ いつもよりゆったりと流れる時間の中で、 大好きなお酒と向き合う ここは、そんな独りの時間を愛する人が集う「独り飲みを楽しむ星」 ようこそ🪐✨

夜更かし民の星

1302人が搭乗中
参加
夜寝れない子、夜誰かとお話したい子おいで! グループチャットでは夜に限らずいつでも話してください! 何かあったらオーナーに教えてください( . .)" みなさんと楽しく、仲良くお話できたら嬉しいです! よろしくお願いします(>人<;)

1年jkと話しての星

1248人が搭乗中
参加
JKと話してください✨ 何年生でも大歓迎✨

人気

新着

𝓜

𝓜

うち恋人探すための窓口ちゃうから辞めて
紹介するも何も基本欲しいって思ってるなら自分で行くべきだし紹介された側からしてもうーんって感じになるし普通の友達が欲しくてやってるのにそういうのに巻き込まれるの普通に可哀想。そりゃ出会い求めてない子からしたら迷惑だから無視もするよね。あとこっちの友達関係崩すことになるのも忘れないでね。
GRAVITY
GRAVITY8
Asami🦈リーチ✞

Asami🦈リーチ✞

朝からマジでイライラする🤨
お金出してもらってるから強く言いたくないけどさぁ😔
なんなのよ😔
起きてこないから起こしに行ったら来るのが遅いとか、起きて直ぐに動いたら頭の血管がそのうち切れるとか文句のオンパレード🤨
そんなに文句言いたいなら自分で起きろよ💢💢💢
正直、頭おかしいのとこいつ馬鹿しか思わないわ🤨
#朝から文句のオンパレード
#頭おかしい
#朝からイライラ
GRAVITY
GRAVITY2
おひめ

おひめ

大変、日付変わっちゃった[冷や汗]
昨日は何もせずだらだら過ごしましたー[ほっとする]

旅行に行こうねーってぼんやり話してたグループで本格的に動こう!ってなった時に一人が
『でも仕事休めるかわかんないや。』って言い始めて。
毎回それ言われるんだけど
今まで休めなかったことないの。
結局休めるかどうかってその人の気持ち次第なのよね。
行く気ないんだったら最初から不参加にしてほしい。
色々予約しなきゃいけないのに、やっぱ行けないーって言われるのが一番困る。
しかも旅行内容に関してはノータッチ。
場所やらホテルやら探すのも予約するのも私ともう一人の友達。
面倒くさくなって、旅行やめて飲みにしよか。って言ったら『その方がいいね!』って、もうテンションダダ下がり[大泣き]
私は!!旅行に!!行きたかったの!!!!

違うメンツで行くことにする[大泣き][大泣き][大泣き]
GRAVITY
GRAVITY4
せ

今年の目標は『自分を労ろう』になりそうなので、お久しぶりな宝物を引っ張り出してきた。
小学生の頃から毎日お茶を飲んでいたのに、子どもが生まれたらそんな余裕がなくなってずっとしまわれていた。5年近くぶりか?
一生物のつもりで、奮発して錫製の茶筒買ったんだ…
急須も萬古焼のやつがよかったんだ…
これからお気に入りの茶葉を探すのも楽しみすぎる…
GRAVITY
GRAVITY2
む

外で猫鳴いてるけど
近づいたら鳴き声止んで探すのやめたけど
また聞こえてきた。大丈夫かな、、
外大雨だし...
GRAVITY
GRAVITY4
NEO

NEO

自転車多いのにビルばかりで駐輪場ないせいで研修の時着いてたのに探すので10分くらいかかったのに なんでただ遅刻した扱いなん??未だに許せないし今後も無理やわ 嫌味言ってくる人なんて なんか立ち位置的に従業員の心配はしなきゃいけないみたいで「水分とってない?全然どうぞ」とか言ってくるの全然優しくない
"立場"と"会社のルール、責任"で言われてるだけ
ほんまに人って信用出来ないよね もうしんどい
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる

おすすめのクリエーター