共感で繋がるSNS

関連惑星

花の星

6823人が搭乗中
参加
四季を彩る多様な草花❁⃘*.゚この星があなたの憩いになりますように𓂃𓂂ꕤ*.゚

花彩命の庭の星

2883人が搭乗中
参加
静かに花弁が舞うとき、その一枚が君を選んだ。

花や植物を愛する星

2424人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。

不眠症の星

2249人が搭乗中
参加

花とグリーンの星

983人が搭乗中
参加
ふと道端の花に癒される瞬間など、日々私達を癒してくれるお花や自然美を共有する星です🌱

統合失調症の星

744人が搭乗中
参加
統合失調症の患者のコミュニティです。🌃 コミュニケーションしてみましょう✅☑️

お花の惑星

617人が搭乗中
参加
一年を通してお花を見て楽しみましょう♪ お花大好き集まって、色々な素敵なお花を見て心の癒しにしてください。 ※勧誘や人の嫌がる行為等有りましたら惑星から離れていただきます。平和な惑星を乱す行為等

過敏性腸症候群の星

451人が搭乗中
参加
過敏性腸症候群に悩まされる方々の悩みや情報共有の星です。前任者の管理人が不在になり新たに管理人になった者が管理してます。

お花の星

293人が搭乗中
参加
季節によって色々なお花達と出会って触れて気分転換に〜気になる方はぜひご自由に参加どうぞ〜

神経発達症の星

250人が搭乗中
参加
発達障害(ASD ADHD LD トゥレット 吃音)またicd11からは知的障害も、神経発達障害として扱われます。発達障害のある人の悩み、サバイバルについて語りましょ。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag腕立て伏せ
takashi.A
暑過ぎ🥵💦 今日はゆっくり起きてさっき大戸屋でランチして帰宅した。 まる子もエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてる🐕💕 昨日、娘がうつ伏せの僕の上に乗っかって来たんだけど 60キロ近くある娘がやけに軽く感じて…そのまま腕立てしたら何回も出来たよ❗️ 腕立ては自体重の70%しか、かからない。 僕の体重の70%だと60キロで 娘の体重が57キロとすると 腕立てに掛かる負荷は117キロ❗️ 娘は僕のパワーに仰天❗️ ベンチプレス120キロを挙げられ 世界が変わったかも✨ #酷暑 #今日も暑い #LEXUS #腕立て伏せ #柴犬
竹林
体脂肪率15.1% BMI 17.85 #宅トレ だけでここまで絞れたヽ(=´▽`=)ノ嬉✨️ 1〜2日おきにひたすら#腕立て伏せ してただけ💪 (2枚目画像の背景はAI生成です) #筋トレ
✨みぃ✨🪽
ヨガマット敷いて 腕立て…伏せできん… 膝ついて、肘広げて… 何とかツーツーやったら少しできた シングル…数回で終わった プランクからの横展開…腕伸ばして… 後ろに倒れたー(笑) またあとで復習! #筋トレ #腕立て伏せ #プランク
✨みぃ✨🪽
ヤバい…!  膝ついてしか腕立て伏せができん! 腹筋も… 中学の時から何年経ってるんや!ってことやね バスケ部のときは、毎日腹筋腕立て伏せフットワークなどやりよったのに… あー1から出直しやん! 自主トレ頑張ろう! #筋トレ #腕立て伏せ
tag腕痛い
猫に飼われている女
今日の15時過ぎくらいに健康診断で採血してもらったんですけど 血管細くて取りずらくて苦戦して採ってもらったのはいいものの 今現在…採血部分、青タンが出来てて採血部分の肘裏辺りから手の甲…小指にかけて めちゃくちゃ激痛で寝れない…この場合どうしたら…💦 鎮痛剤飲んだけど、冷や汗かくくらい痛い… 皆さん採血でこんな経験あります…? #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #採血 #明日は健康診断 #腕痛い #寝れない
🪘ラぷロイグ🥃
ワクチンの副反応、二日目なう #まさかの二日目 #腕痛い #節々痛い #全身ダルい
🍀ponate🐾
°*❅·̩͙꒰ঌおはようございます໒꒱·̩͙⋆.*・゚𝑻𝒉𝒖𝒓𝒔𝒅𝒂𝒚•ᴗ•︎✿ 昨日は予定してた事をやる前に🥱😑😪 そのまま😪💤💣爆睡してしまいました💦 腕の痛み💪復活してきたし 今月から姉さんと運動ダイエット🏃‍♀️ 😱毎日体重測って軽運動頑張るぞぉ〜٩(ˊᗜˋ*)و ちょっとサボろうとしたら✋😅 姉さん✌︎👹✌︎になった〜W 昨日小兄からTV(📞'ω') 姉さん大喜びで早口で色々話してた 元気チャージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶して 自分ペース大切に 心休め身体休めも忘れずに 体調、気温、お天気の変化に⚠️注意⚠️です☝️ 今日も安心安全で素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o💕ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ💕な 1日になりますように𓍯𓇠 𓂃𓈒𓏸 𓈒 𓏸 𓐍 𓂅 𓈒𓏸 𓍯 𓈒 𓏸 𓐍 𓇢𓆸 𓂊𓂃𓂂𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕃𝕦𝕔𝕜( *¯ ꒳¯)b🫖☕️🥞🍯 #おそようございます #とてもねむい #腕痛い #聞いてくれてありがとう
🍀ponate🐾
°*❅·̩͙꒰ঌおはようございます໒꒱·̩͙⋆.*・゚𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚𓂃𓂂ꕤ*. 昨日は仕事やり易いメンバーでちょっと 嬉しい事もありました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 先輩にパンまつりシール貰っちゃったヤホ〜 ここ何日か仕事が早く終われてるので 店長も「これくらい早く終われるといいね〜」と嬉しそうでした。 ✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚✨.゚・*..☆..☆.。.:*・° 嬉しい約束(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)もあったのに まさかのまたあの💪の痛みが…(@'ω'@)キタコレ!! しかも利き腕じゃん😓 どうしよう❕😱💦何はともあれ休もう 🏠を出た小兄と🟩ポチポチやり取りしつつ ❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥❥𓏵𓏵𓏵❥𓏵𓏵𓏵❥ 待ちに待ったぅぅぅぅ❣️٩(*´˘`*)๗💓๒(´˘`*)و その時間は·̩͙꒰ঌ(ෆ˚*¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚウフフでした❣️ 今朝もまだ痛みはあるけど💦何とかなりそう ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙ 元気チャージ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶して 自分ペース大切に 心休め身体休めも忘れずに 笑顔☺️と大笑い😆とリラックス😌 ·̩͙꒰ঌ••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••໒꒱·̩͙ 今日も安心安全で素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o💕ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ💕な1日になりますように🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪𓂃🫧‪Good Luck!( ー̀֊ー́)b✧🫖☕️💜 ✐ 週末には小兄も帰ってくるから姉さん 喜ぶよきっと😊 #おそようございます #腕痛い #良い事ありますように #優しさをありがとう
りぃあ
運動嫌いがボーリング🎳した。 いつぶり? 20代の頃はよく行ってたんだけどね。 1ゲーム投げただけで指が限界に… 左手で投げてみたら スコア上がって上手かったっていう[草][疑っている] 2ゲームで終わりよ🔚 ハァハァしない運動なら好きですよ。 #ボーリング #めちゃくちゃ楽しかった #腕痛い
はぴちゃん
気づいたら、こんなんなってた☝️ #力仕事 #アザ #腕痛い #ひとりごとのようなもの
gemini
昨日急遽インフルの注射💉をしてきて その後、クリスマスケーキと夕飯の準備 寝る際めっちゃ腕が痛くって 今朝起きて確認したら打った後より 下にめっちゃ熱をもってる どおりで腕があがらない訳だ #インフルエンザワクチン #腕痛い