共感で繋がるSNS

関連惑星

1人時間を楽しむ星

8521人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

人間向いてない星

1000人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。 来てください。 または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️

公式バイク仲間の星

570人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️ 設立2026年3月3日 バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・) そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています! 今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

百鬼狭間の地の星

529人が搭乗中
参加
神代が終わり、世界の裂け目が開いた夜―― そこに、君の名が刻まれた。

釣り仲間の星

491人が搭乗中
参加
プロアングラーとの釣りトークの場として、釣りを愛する仲間達と語りの場になればと思います。 気軽に質問や釣果報告をして楽しみましょう(*^^*)

人間不信の星

461人が搭乗中
参加
他人との関わり合いの中で、期待したり信頼したり好きになったりして、裏切られたり嘘をつかれたり絶望して、他人を信じられなくなった人たちのための惑星です。 他人なんて信じなくてもいいんです。むしろ信じないことを前提にしたほうが、楽に生きることができます。他人の顔ばかりうかがって、他人がどう思っているか気にしてばかりの生活とはもうおさらば。 これからは自分自身と向き合って、自分がどうしたいか、自分がどうあるべきかに目を向けていきましょう。 最後に残るのは自分だけです。その自分がどういう人間なのか、確りとした考えと意志のもとに立ち上がることができれば、他人がどうこうとか気にならなくなるでしょう。 他人を信じず、頼らず、自分のことは自分で何とかしていく。そんな強い自分になるために、人間不信の星を活用してみてください。 人は信用できない生き物です。その再確認と、そのために自分たちが頑張っていること、自分なりの生き方、それを分かち合いましょう。 人間不信をやめないままで、他人と関わり、すれ違ったままでも生きていけるすべを、共に探していきませんか?

箱開け仲間の星

424人が搭乗中
参加
箱開けに関する事なんでも⭕️

魔入間の星

216人が搭乗中
参加
魔入りました!入間くんが好きな人達が楽しめる場所にしたいです! アニメ勢マンガ勢魔フィア勢本誌勢などなどいろんな人達を歓迎します! 目的に合った正しい使い方をして頂ければ大丈夫です!! もし間違った使い方をしている人がいても惑星主が対処するので反応しないようによろしくお願いします( . .)"

腕時計の星

124人が搭乗中
参加

人間失格の星

109人が搭乗中
参加
うわー、やっちまった…。 といううっかりエピソードを投稿し、 みんなに笑ってもらい、 供養する場です。 皆様のご搭乗、心よりお待ちしております。 ~お約束~ 誹謗中傷厳禁。 慰めたり、笑ったりしましょう。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagハロウィン弁当
なっちゃん
おはようございます♬.*゚ 今日もよろしくお願いします⟡.* 本日の妹①用のお弁当は 『ハロウィン弁当その⑥』𓂃𓂂🎃*.゚ ハロウィン色だから ケチャップライスにしてみたけど ドライカレーなら 黄色いサフランライスの方が 見た目が綺麗だったな…と反省…(  ૢᵒ̴̶̷᷄。ᵒ̴̶̷᷅) 楽しいランチタイムになぁれ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و✧*。 #今日のお弁当 #今日のランチ #ハロウィン弁当 #ドライカレー #ケチャップライス
なっちゃん
おはようございます♬.*゚ 今日もよろしくお願いします⟡.* 本日の妹①用のお弁当は 『ハロウィン弁当その④』𓂃𓂂🎃*.゚ 楽しいランチタイムになぁれ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و✧*。 #今日のお弁当 #今日のランチ #ハロウィン #ハロウィン弁当 #オムライス
なっちゃん
おはようございます♬.*゚ 今日もよろしくお願いします⟡.* 本日の妹①用のお弁当は 『ハロウィン弁当その③』𓂃𓂂🎃*.゚ いつもより早く家を出たいからと 妹に急かされて、 ちょっと雑な仕上がりに なっちゃいましたの( *¯ ³¯*) ごめんよ〜💦 楽しいランチタイムに なりますように ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و✧*。 #今日のお弁当 #今日のランチ #ハロウィン #ハロウィン弁当 #おいなりさん
なっちゃん
おはようございます♬.*゚ 今日もよろしくお願いします⟡.* 本日の妹①用のお弁当は 『ハロウィン弁当』𓂃𓂂🎃*.゚ 楽しいランチタイムになぁれ ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و #お弁当 #今日のお弁当 #今日のランチ #ハロウィン #ハロウィン弁当
なっちゃん
おはようございます♬.*゚ 今日もよろしくお願いします⟡.* 本日の妹①用のお弁当は 『ハロウィン弁当その②』𓂃𓂂🎃*.゚ 楽しいランチタイムになぁれ ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و 昨日の投稿で 「トトロ」のことを「トロトロ」と 書いてしまいました( °_° ) 違ってるよと教えてくれた優しいお友達… 間違えに気がついてもスルーしてくれた 優しいお友達… トロトロって言うんだね!って 天然ボケをかましてくれた優しいお友達… 写真の真実を信じ特に何も違和感を持たず 間違えに気が付かなかった優しいお友達… みんなありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” #今日のお弁当 #今日のランチ #ハロウィン #ハロウィン弁当 #トロトロ
なっちゃん
おはようございます♬.*゚ 今日もよろしくお願いします⟡.* 本日の妹①用のお弁当は 『ハロウィン弁当その⑤』𓂃𓂂🎃*.゚ 今日はカオナシと グラ友さんの可愛いキャラクターを 紛れ込ませてみました( *´艸`) 楽しいランチタイムになぁれ٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و✧*。 #今日のお弁当 #今日のランチ #ハロウィン弁当 #カオナシ #スフィンクス くん
なな
ハロウィン弁当🎃 #ハロウィン#ハロウィン弁当
ぴぐ☕️れっと
炭水化物のオンパレード( ≖ᴗ≖​)ニヤッ 食べ切れるのでしょうか?笑 #今日の1枚 #ぴぐCafe #ハロウィン弁当