共感で繋がるSNS

関連惑星

夢女子さんの星

768人が搭乗中
参加
夢女子さんの惑星になります。 あくまで夢女子さんの星なので男性の方や腐女子さん単体はお断りしています。 自分が書いたものであれば夢絵夢小説をあげても全然構いません。ただし、他の夢女子さんの悪口を書いたりマナーを守れない方は惑星からさよならしてもらいますので、マナーをよく守って仲良くしましょう。

ラーメン二郎の星

485人が搭乗中
参加
本家(直系)のラーメン二郎だけでなく、二郎系や二郎インスパイア系などが好きな方ならどなたでも大歓迎です。お気に入りの一杯や、訪麺・着丼報告、店舗情報、食いて〜などの思いのたけ、などなどをコールしていきましょう。もちろん食べた事が無くてもOK、この星で予習していくのも良いですね。是非、二郎好き・ラーメン好きの方々の参加をお待ちしております😌=͟͟͞͞🍜 ニンニク入れますか?

ア二メの星

450人が搭乗中
参加
こちらはアニメの星です✨️ 好きなアニメの話をするのも、もちろん自由に投稿して、もらって構いません

二次創作BLの星

320人が搭乗中
参加
二次創作BLを愛する者の星です。申請の際はプロフィールにBL愛好家であることを分かるように書いてください。カップリング名だけだと管理人が分からずに申請を拒否する場合があります。どのカップリングが好きかを明記するかしないかはご本人にお任せします。GRAVITYの規約違反と思われる方、紹介文を読んでないと思われる方など管理人の判断で移住を認めない場合がありますお互いの好きを尊重しながら交流しましょう。

二次創作の星

233人が搭乗中
参加
二次創作をしたり見るのが好きな人の星です。Gravityの規約は遵守でお願いします。申請するときはプロフィールなどに二次創作が好きであることを書いてくれると承認しやすいです。

刀剣乱夢の星

215人が搭乗中
参加
刀剣乱舞特化型の夢見る人達(夢女子さん/夢男子さん)専用の交流&妄想吐き出し場所です。 絵や小説ももちろん投稿OK! ただし、Gravityの利用規約に違反する内容はダメだよ。 【方針】 〇好きなもののことを話そう! 共感する場合にはいいねやコメントでみんなで好きを共有できたら嬉しいな。 〇自己投影、創作主型など、老若男女問わず人や人外でもOK! 刀剣男士×審神者、審神者×刀剣男士、刀剣男士×妖怪 などなど 〇苦手なものにはお得意のスルースキル発動させようね!またはミュート設定を推奨するよ。 【約束事】 〇「これが苦手(地雷)です」など、それが好きな人が発言しづらくなるような投稿はしないでね。 〇ミュートが活用出来るように、以下の場合はできるだけ投稿の最初に書いてほしいな。 ・R指定に触れそうな内容やグロ表現のあるもの 「R注意」「グロ注意」など ・現パロ等のパロディやバース系などのいわゆる特殊設定 「〇〇パロ」「〇〇設定」など ・決まったお相手の投稿に関してはキャラ名を 「刀さに」「さに刀」などでも〇 〇生成AIやジェネレーター、イラストメーカーで作られたものを投稿する際はその旨を記載して投稿しようね! 万が一記載がなく、怪しい場合は解き放ちます。 〇自作ではないイラストや小説は投稿禁止です。 発見次第惑星から追放します。 〇質問ひろばに投稿する際は、以下の2点を確認してから投稿してね。 ・似た質問がないか ・この惑星に相応しいか 〇イベント作成の際は事前に惑星主へ連絡してね。 惑星の紹介文は随時更新します。 この惑星のことで困ったときには惑星主にメッセージを送って相談してくださいね! 惑星誕生 2025,02,17 最終更新日 2026,06,08

夢女子の星

189人が搭乗中
参加
夢女子、夢姉、夢妹、夢母、夢婆、どんなタイプの方でもどんとこいです。マナーを守って清く正しい夢ライフを!《夢関係の投稿をする時は公開範囲を惑星のみでお願いします》夢女子でない方はご遠慮ください 何かあれば管理人まで

今日見た夢の星

153人が搭乗中
参加

夢小説の星

114人が搭乗中
参加

永久(期限なし)の星

110人が搭乗中
参加
#1日20粒チャレンジ

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオーナメント
みぃ♡
毎年少しずつオーナメントを買い足して🌟 20年以上飾っているクリスマスツリー🎄 思い出もいっぱいです✨ #クリスマスツリー #オーナメント #今年のテーマはゴールド
ふじさん
おそようございます! 本日は遅番出勤で、これから出庫です。 午前中は、出かけたけれどスマホを忘れて取りに戻ったりと何かとバタバタしておりました💦 てなわけで、本日も行ってまいりす[ウインク]👋🚌🌬 ご安全に。 ※バイクのハンドル回りのオーナメント冬バージョンNo.2が出来ました🌟✨☆⭐︎ なかなかかわゆく出来たと思います。 自画自賛(笑) #おそようございます #行ってきます #オーナメント #自画自賛
あきにゃ
やっと、くりまん先輩一個だけGETできた。 いつの間にか店頭に並んでて、 いつの間にかなくなってる🙀 去年のクリスマスもそうだったんだよなぁ~ 毎日スーパー通ってる訳じゃないし、 いつも気づくのが遅すぎちゃう😿 #ちいかわ #クリスマス #オーナメント #中に入ってるステッカー小さすぎやろ~😹
HENOJI
クリスマス準備に雑貨屋に行きました。 オーナメントをつってるこの真鍮の弥次郎兵衛みたいなやつ…人気ありすぎて売り切れてるらしい。 わしは、じゃあ作ってやろう!と思い 雑貨屋帰りにホームセンターへ。 真鍮針金売ってましたよー😉 #オーナメント #雑貨屋さん 二枚目、作ってやった😌
ゆうゆう
クッキーはねツリーに直でぶら下げるんよ(♡´艸`)ニヒ #オーナメント #手作りクッキー #部屋がいいにおい
nao
最近クリスマスツリーを出しました 1歳児がいるので倒したりするかもと なかなか出せずにいましたが えーい!出してしまえーい! という事で出しました(笑) 飾り付けは子ども達に任せて 大人は補助 無事完成しました しかし、次の日には1歳児が ほぼオーナメントを収穫してしまいました(笑) 果たしてクリスマスにはどれくらい残っているのか(笑) なんか6歳の娘がツリーよりも大きくなってるの なんだか感慨深い #クリスマスツリー #オーナメント #6歳 #1歳