関連惑星
空好きの星
14721人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。
北海道の星
11925人が搭乗中
参加
北海道に住んでいる方
北海道に旅行に来た方北海道が好きな方
北海道に住みたい方
北海道はでっかいどうと思っている方
来てください
ひとりごとの星
11108人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
iUぷらねっと
5949人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます!
⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️
ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。
悪魔執事と黒い猫の星
4485人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
海外ドラマの星
4139人が搭乗中
参加
🌟 ようこそ!海外ドラマの星へ 🌟
海外ドラマが大好きなあなたへ。
この星は、そんな仲間たちが集まり、語り合い、情報を共有し推しドラマへの愛を存分に語れる場所です!
ジャンルも年代も問いません。
名作から最新作までそして日本のドラマも🆗️‼️
みんなで一緒に楽しみましょう。
初めての方も大歓迎。
気軽に参加しておすすめドラマを見つけたり、
感想をシェアしたり語りたいことを自由に発信してください。
ひとり旅の星
4123人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐
一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。
おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️
音楽をソッと置く星
3835人が搭乗中
参加
あなたの好きな音楽、今聞いている音楽、おすすめの音楽をソッと置いていって下さい😌✨
夕焼け空好きの星
2057人が搭乗中
参加
あなたの見上げる先にある夕焼けはどんな空ですか?
離れていても空は繋がっている…
みなさんと楽しくステキな夕焼け空を共有できたら嬉しいです🎵
投稿してくださる際は、ご自身で撮影された写真でお願いします😊
夕焼け空好きの方のご参加、心よりお待ちしております♡♡
Ai𓂃𓂂ꕤ*.゚
病気と障がいの星
1624人が搭乗中
参加
皆さん初めまして
管理人のラピュタです
こちらの惑星についてですが
基本、自分の病気や障害について
つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です
辛い時、頑張った時など
自分のモチベーションのため
日記も書いてみんなにシェアをOKです
誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです
一生懸命生きている人を応援したい
同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい
そんな惑星です
※何かこうして欲しいとか意見あったら
連絡お願いします※
なるべく居心地良くしたいので
よろしくお願いします
お知らせ
惑星の管理人のラピュタは
持病の解離発作がひどいので
申請に気がつかない時もあります
遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
おもち
ALGS初日行ってきた!
最終日も楽しみ!
#FNCWIN

おもち
フナ頑張れ、、、!
勇気もらってるぞ🥲
#FNCWIN
ふーりん🎐
FNATIC!!!!
1位おめでとう🎉🎊
#APEX #FNATIC #FNCWIN


しょくぱんまん
みなさーん、聞こえていますかー...?
大会開幕のタイミングで呟くことを...忘れていましたぁ...
既に開催されていますがー..ALGS Year4 S2 Playoffs開幕してますー....
本日の夕方からの開催で優勝チームが決まりますよー
#ApexLegends
#ALGS
#FNCWIN

わたなべ
#FNCWIN
みぃ
あぶねー
これはTSM!TSM!
#APEX #FNCWIN #ALGS
ふーりん🎐
GANBARE OTOUSAN、RIDDLE ORDER、AREA310の皆さん本当にお疲れ様でした😭
そして
FNATIC、FC DESTROY、ENTER FORCE.36、NORTHEPTION、PULVEREXの皆さん
losers2進出おめでとうございます!
明日も決勝進出への道頑張ってください!
応援してます!!
#FNCWIN #FCWIN #E36WIN #NthWIN #PVXWIN

しょくぱんまん
【再掲】
皆さんおはようございます。えー、本日深夜、日付が変わり5/3 2:00より、ALGS Year4 S1 Playoffs開幕です。知らない方にもちょー簡単にご説明させていただきますと、ApexLegendsというゲームの世界大会でございます。えー、何度か大会開幕のタイミングで呟いてきましたが、もはやbotです。
皆さま推しチームが勝てるように応援しましょう。
さて、私の推しチームは........どこでしょう。
#ApexLegends
#ALGS
#FNCWIN
フラット
REJECT OW2 部門新設‼️
すごー!
しかも、朔メ氏参加だと‼️
これはOW2も盛り上がりますな✨
#Overwatch2
#OW2
#RCWIN
#OWCS



キズミ
「PMJLの配信を観る」という楽しみができたから良かった
個人的にはDevineとLufa応援してる🔥
昔の話だけど、くれごりがやってたAmong Usの配信面白かったな〜懐かしい。。また観たいな
#RCWIN #DNEWIN #PUBGmobile #PMJL

ゼズゥ
#FLWIN
#RCWIN
2週連続で見たくない対戦。

背割れ
数年ぶりに第五人格の大会を見ています
#FLWIN #RCWIN


なぬん⌛️
COA最後まで楽しかった!!!
SZ1番試合数多いし疲れてるかもなのに皆さん上手くて流石だった!
RC最後まで全然強くてかっこよかった!
RC2位、SZ4位本当におめでとうございます!!
次の大会でも活躍期待してます!!
#SZWIN
#RCWIN

にぼし
#RCWIN #RCWIN #RCWIN

わたなべ
#RIDWIN #RCWIN
フラット
あきらあああああ
泳ぎきれ!!
◥◣___________◢◤
EVOJ StreetFighter6
◢◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥◣
🟠あきら
🎮DAY3 試合13:30~
試合はEVOJ公式配信にてご覧ください
※RC現地配信は無いです!
EWC出場権獲得も目指して頑張ります😤
#RCWIN
#EVOJ2025
#RoadtoEWC

if
RC凄すぎる…。
ZETAに勝ってくれ!!!!!
#RCWIN
#第五人格
みぃ
💪🇯🇵
#APACNWIN #APEX
#FNCWIN #KNWIN #RCWIN

