共感で繋がるSNS

関連惑星

空好きの星

14721人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。

北海道の星

11925人が搭乗中
参加
北海道に住んでいる方 北海道に旅行に来た方北海道が好きな方 北海道に住みたい方 北海道はでっかいどうと思っている方 来てください

ひとりごとの星

11108人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

iUぷらねっと

5949人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます! ⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️ ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。

悪魔執事と黒い猫の星

4485人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

海外ドラマの星

4139人が搭乗中
参加
🌟 ようこそ!海外ドラマの星へ 🌟 海外ドラマが大好きなあなたへ。 この星は、そんな仲間たちが集まり、語り合い、情報を共有し推しドラマへの愛を存分に語れる場所です! ジャンルも年代も問いません。 名作から最新作までそして日本のドラマも🆗️‼️ みんなで一緒に楽しみましょう。 初めての方も大歓迎。 気軽に参加しておすすめドラマを見つけたり、 感想をシェアしたり語りたいことを自由に発信してください。

ひとり旅の星

4123人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐ 一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。 おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️

音楽をソッと置く星

3835人が搭乗中
参加
あなたの好きな音楽、今聞いている音楽、おすすめの音楽をソッと置いていって下さい😌✨

夕焼け空好きの星

2057人が搭乗中
参加
あなたの見上げる先にある夕焼けはどんな空ですか? 離れていても空は繋がっている… みなさんと楽しくステキな夕焼け空を共有できたら嬉しいです🎵 投稿してくださる際は、ご自身で撮影された写真でお願いします😊 夕焼け空好きの方のご参加、心よりお待ちしております♡♡ Ai𓂃𓂂ꕤ*.゚

病気と障がいの星

1624人が搭乗中
参加
皆さん初めまして 管理人のラピュタです こちらの惑星についてですが 基本、自分の病気や障害について つぶやいたり他の人に聞いてみたりなど可能です 辛い時、頑張った時など 自分のモチベーションのため 日記も書いてみんなにシェアをOKです 誹謗中傷など人を傷つける行為はNGです 一生懸命生きている人を応援したい 同じ悩みを持つ仲間がいてくれたら嬉しい そんな惑星です ※何かこうして欲しいとか意見あったら 連絡お願いします※ なるべく居心地良くしたいので よろしくお願いします お知らせ 惑星の管理人のラピュタは 持病の解離発作がひどいので 申請に気がつかない時もあります 遅くなるかもしれませんがよろしくお願いします

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagFNCWIN
おもち
ALGS初日行ってきた! 最終日も楽しみ! #FNCWIN
おもち
フナ頑張れ、、、! 勇気もらってるぞ🥲 #FNCWIN
ふーりん🎐
FNATIC!!!! 1位おめでとう🎉🎊 #APEX #FNATIC #FNCWIN
しょくぱんまん
みなさーん、聞こえていますかー...? 大会開幕のタイミングで呟くことを...忘れていましたぁ... 既に開催されていますがー..ALGS Year4 S2 Playoffs開幕してますー.... 本日の夕方からの開催で優勝チームが決まりますよー #ApexLegends #ALGS #FNCWIN
わたなべ
#FNCWIN
みぃ
あぶねー これはTSM!TSM! #APEX #FNCWIN #ALGS
ふーりん🎐
GANBARE OTOUSAN、RIDDLE ORDER、AREA310の皆さん本当にお疲れ様でした😭 そして FNATIC、FC DESTROY、ENTER FORCE.36、NORTHEPTION、PULVEREXの皆さん losers2進出おめでとうございます! 明日も決勝進出への道頑張ってください! 応援してます!! #FNCWIN #FCWIN #E36WIN #NthWIN #PVXWIN
しょくぱんまん
【再掲】 皆さんおはようございます。えー、本日深夜、日付が変わり5/3 2:00より、ALGS Year4 S1 Playoffs開幕です。知らない方にもちょー簡単にご説明させていただきますと、ApexLegendsというゲームの世界大会でございます。えー、何度か大会開幕のタイミングで呟いてきましたが、もはやbotです。 皆さま推しチームが勝てるように応援しましょう。 さて、私の推しチームは........どこでしょう。 #ApexLegends #ALGS #FNCWIN