共感で繋がるSNS

関連惑星

東京在住30歳以上の星

5418人が搭乗中
参加
東京在住or東京付近在住30歳以上のかた!

岩手の星

2142人が搭乗中
参加

手作りパンの星

1872人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️ カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐 パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * ) ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´- 🥨お家で焼いたパンを投稿したり 🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり 📔レシピのヒントをもらったり パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻 パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ‪‪⸝⸝꙳

石川県の星

1544人が搭乗中
参加
石川県や県内各地に縁のある皆さまにとって、居心地のよい惑星となったらいいなと思っています。縁の有無はご自身で「縁がある」と思えるかどうかでご判断ください🙂 特別な情報交換や共有だけでなく、この星の皆さまと共有したいなと思うものであれば日常の投稿も歓迎です。 お願いごと。この星への「悪意」のお持ち込みはご遠慮ください。どうぞよろしくお願いします。

手書き文字

1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に 書画同源。 囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨ 筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも 『上手く書く事より楽しく書く』 よろしくお願いいたします

手作り料理,お菓子の星

958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。 上手くいっても、上手くいかなくても 美味しく出来てもイマイチでも この世界に一つだけの産物です。 手作りを楽しんでいきましょう✨

年下男子と年上女子の星

848人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。 世間話から恋愛話まで話そう。 歳の差恋愛相談もしましょう。 自己紹介していただけるとありがたいです。

宝石の星

650人が搭乗中
参加

手帳好きの星

489人が搭乗中
参加
綴じ手帳、システム手帳、ノート…書き物や文房具が好きな方へ。 ※こちらで出会いを求めるような投稿はご遠慮ください。

抽選会の星

402人が搭乗中
参加
⚠️☠悪質ユーザー新情報☠【チャン:リー】【たくや】等の名前を使う事が多く頻繁に名前を変える←キラ値5の50代中年男性で、グラビティ管理局(称号は守護者管理局)というクランに所属 サブの女性垢を2つ所持【果凛:かりん】【藤あや子】2垢ともクランはグラビティ管理局に所属し頻繁に名前を変える ⚠️被害報告⚠️ ❶抽選会に来ている若い女性や、抽選会オーナーの関係者を無断でフォローしてしつこくDMを送る ❷被害女性からブロックされてもアカウントを変えて、再度フォローしてしつこくDMを送るストーカー行為を色んな女性に繰り返し続けている(サブ垢からも勝手にフォローされている) ❸名前を頻繁に変えて、抽選会で永久アイテムや上級アイコンを貰ってもアカウントを消す嫌がらせ行為 ❹誕生日と偽ってアイコンを要求する ❺取ってはいけない福箱を盗ったり、箱ドロをする ❻マイクで暴言を吐く (以前は、まさ、豚キムなどの名前で悪質ユーザーの有名人) ⚠️抽選会関連グルチャ、悪質ユーザー情報関連グルチャ、無償関連グルチャ、被害者の集い関連グルチャ、その他各所で随時情報共有中 。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。 抽選会の星へようこそ 抽選会の、主催、司会だけでなく、 抽選会の参加をされる方もこの星を使ってシェアしていだけたら嬉しいです! アイコンや吹き出しフレームをみんなで 共有したい!という 抽選会大好きな皆様と交流、情報交換したいです! ※抽選会主催者の星とは一切関係ありません。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagコミュニケーション能力
かんな
新年度になり、周りの環境も少し変わり新たな人間関係のスタートです( ֊ ̫ ֊ ) コミュ力高いひとが羨ましい(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ... 馴れ馴れしくない程度に仲良くなりたいんだけど、どうしたらいいんだろー( ˘•~•˘ ) #コミュニケーション能力 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #悩み相談
bear
手話べりしませんかー? 勉強中も興味のある方も歓迎です #福岡 #コミュニケーション能力 #手話
ヒロ
社会出てからの人とのコミュニケーション、常に人の言動気にしすぎたり分析してみたり頭の中でぐるぐる思考が回る 相手と一緒に楽しみたいのに、嫌われたら変に思われたりとか自分の保身があるから、自己表現も苦手になるし、言葉や文章で気持ちを伝えないといけないのに時間がかかってしまう 客観的にみて、自分って何なんだろうって思うときがある そう思うから、受け入れたり改善したりしたいとは思うけれど疲れる[冷や汗] #HSP #INFJ #性格 #コミュニケーション能力
coco
食べると決めたらとことん食べてしまった方が良い 中に牛肉入り ところで全然違う話だけど余計な一言は言わないように気をつけたいね? 「髪切ったんだー♡」 ↓ 「前の方が良かったね!」 「ダイエットした♡」 ↓ 「前の方が女性らしくてよかったな!」 「部屋模様替えしたの♡」 ↓ 「前の方がいい感じだったんじゃない?」 こういうのは感じ方なんて人それぞれだしお前の好みなんて聞いてねーよって話だし言わなくても良いと思うぞ🥰 どっちが良いか意見求められたら 信頼関係成り立ってる人にならハッキリ言ってあげてもいいと思うけど 何も言われない限り評価求めてる人なんてあまりいないと思うぞ♡ 道を踏み外すようなことなら言ってあげた方が良いのかもしれない だけど見た目とかなんて本人が良きゃなんでもいいのよ 25歳くらいまでの若い子ならしょうがないとおもう これからコミュニケーションのスキル上げて行けばよい 長く生きてるいい大人にこれ言う人多いのがとっても残念で ネットでもそうよ 顔が見えないから何言っても良い訳ではない 頑張れ大人! 今の若い子ってしっかりしててコミュ力優れててしっかりした子多いぞっ 中身で若い子に負けてるって悔しくない? 頑張るのだっ かくいう私もコミュ力そんなに高くないので コミュ力の高い周りの人達のスキルを盗んで日々努力中です 一緒に頑張りましょう[ほっとする] #チートDAY #コミュニケーション能力
꙳𓂅kaii.🌿𖠋ᐝ
#今日の1枚 #心に響く言葉 #コミュニケーション能力 #洞察力
ヒロ
他人軸で過ごすの疲れた 何でも、人に合わせたり寄り添ったりしても 相手はどう思っているかわからないし、 同じように返ってくるわけでもない 人の為に尽くしすぎると自分自身がわからなく なる 自分軸をしっかり持って生活したい 今、客観的にみても自分が何が好きで何をして いきたいかわからなくなる事がある #性格 #コミュニケーション能力
ゴルフ終わりに脱衣所で体重測ってたら、 「いくつだった?」って聞かれたんだけど、なんも考えずに体重答えたわ。ここでしっかりゴルフのスコア答えられるコミュ力を手に入れたい #ゴルフ #コミュニケーション能力
まろ
声可愛くなりたいよーーー コミュニケーション能力ほしいよーー#可愛くなりたい #コミュニケーション能力
沙那斗 サナト
そんな時はルームでお話ししましょう👍 ただし… 最低限 人として 社会人として 常識のあるコミュニケーションがとれる人が 大前提です⚠️ 言っちゃ悪いけど… ここのグラには 人として 社会人として 常識のあるコミュニケーションがとれる人が あまりに少な過ぎます⚠️ 相手の話しを最後まで聞かずに 相手が話しの途中なのにそれを遮ってまで 自己主張に 自己陶酔・夢中になってしまう人… 相手がこれまでの人生で どれだけどんな苦労をしたのか…? 相手がこれまでの人生で どんな努力をしてきたのか…? 相手がこれまでの人生で どんな積み重ねてきたのか…? 相手のこれまでの人生の 足跡を鑑みず 相手のこれまでの人生が どんなものだったのだろう…? みたいなところに想像力を働かせる事もせず 相手を何も知らないうちから 上から目線で 必死でマウントをとろうとしたり 相手のツッコミ処探しのフォーカスを 優先させて 頼んでもいない 人生アドバイスをしたり おちょくろうとしたり バカにしようとしたり… そういう 人間性・精神性が極めて低い 人として 幼稚で未熟な人が多過ぎます⚠️ 人として 社会人として 常識のあるコミュニケーションがとれる 人間性・精神性の高い人との 交流を強く望みます。 #スピリチュアル #アセンション #スターシード #コミュニケーション能力 #非常識
mixxup🍓
コミュニケーションってほんとに難しい。 こっちが聞いたことに対して答えずに自分の話しして、それを嫌だって言ってもその話の続きしてきたり。そもそもこっちの意見言っても答えてくれないし。 反抗期で声を聞くだけでイライラして、 でも我慢して会話を試みてるのに。相手の意図とか心中を考えて話してるはずなのに。 頑張っても報われない気がして最近は我慢が多い。その我慢で余計ストレス増加して他の人との会話も上手くできなくなったり、情緒も不安定になったり。頼る人はいない。手を差し伸べてくれても頼りたくない人だっている。助けを求めたくても誰に求めれば良いのか、誰がヒントをくれるか分からない。もうしんどい。バカになったほうが何にも気づかずに幸せに暮らせるのかな、、。 #家族 #人間関係 #会話の仕方 #コミュニケーション能力 #疲れた