関連惑星
資産運用の星
4225人が搭乗中
参加
未来を少しだけ豊かにするための、お金と投資のログ。
資産運用のアイデアや収支のつぶやき、大歓迎です。
穏やかなつながりの中で、着実にお金を増やし、心を整える。
そんな、大人のための語り場のような星です。
管理人からのお願い:投資判断は自己責任で。お互いへのリスペクトを忘れずに!治安の良い皆様に感謝です❣️
惑星主→ちみこ。さん
管理人→アイスティーラブ🍹
障害者雇用の星
1734人が搭乗中
参加
障害者雇用で働いている方、障害者雇用に関心のある方。どなたでもお気軽にご搭乗ください🪐
古着の星
1047人が搭乗中
参加
古着好きな人はどんどん投稿しちゃってください!自分のお気に入りの服、欲しいと思ってる物、なんでも構いません!
着物の星
846人が搭乗中
参加
男女問わず!着物が好き、これから着物を着てみたい、和装を見るのが好き、着物に興味がある方の惑星です。
その他の和装、大正ロマン、現代風アレンジ、洋服との組み合わせ、和装キャラのコスプレなどなど…
和装に関係していればどなたでも大歓迎です✨️
※着こなしを指摘する着物警察のような行為はどんな理由があっても禁止させていただきます。
一眼カメラを楽しむ星
642人が搭乗中
参加
【申請制】【✕スマホ写真】
専門性維持のためご理解ください。
★カメラ機材使用してる方のみ
★カメラ投稿がない方は見送ります
★当てはまらない場合は「フォトグラファーの星」へお願いいたします✧*。
この惑星は、一眼カメラを中心に撮影した写真を投稿する場所です📷´-
デジタル一眼レフやミラーレス一眼での作品を基本としつつ、描写力に優れたコンパクトデジタルカメラでの撮影も対象としています✧*。
投稿できるジャンルは、ポートレート、スナップ、風景、建築物、動物、植物、夜景、マクロなど多岐にわたります。日常の一瞬から特別なシーンまで、カメラならではの表現を活かした写真を投稿してください✧*。
惑星主GRAVITY退会にて不在
2025/08/25 管理人Kaori
回避型 愛着障害の星
334人が搭乗中
参加
管理人不在となっていたため、このたび新しく引き継がせていただきました。
「回避型」「恐れ回避型」の方、またそのパートナーさんが、気持ちを少し軽くできる場所になればと思っています。
「ひとりになりたい」
「でも分かってほしい」
そんな複雑な気持ちも、ここでは否定しません。
・回避型さん自身の気持ち
・パートナーとしての悩み
・距離感への戸惑い
・恋愛以外の日常のつぶやき
etc…
重く考えすぎず、気軽に投稿してください🌟
言葉にすることで、少し整理できたり、
「自分だけじゃなかった」
と思えることもあるはずです。
お互いを決めつけず、安心して過ごせる星にしていきましょう🪐
※誹謗中傷、攻撃的な発言、出会い目的、その他管理人が不適切と判断した投稿や行為については、退会対応をさせていただく場合があります。
皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
愚痴用の星
299人が搭乗中
参加
愚痴をこぼしたいけど人にいうには憚られる……そういったものを放流するために作りました。
ルールは簡単です。
1.他者の愚痴に対して否定コメントをしない
2.喧嘩をしない
3.個人情報を聞かない
4.あまりにも直球な🔞な内容はご遠慮ください
上品な言葉選びでお願いします。
5.「しょうがないじゃん」「仕方ないじゃん」というコメントを始め、「共感ではないコメント」をしない!←NEW!
後々増えるかもしれませんがとりあえずこれさえ守って頂ければどのような愚痴でも構いません。
ルールを守れない人は
1回目→注意
2回目→追放
という措置を取らせていただきます。
また、出会い目的は即刻追放とさせていただきます。
合わないユーザーには即刻ブロックかましましょう!!!!
ブロックされた側も文句はいわない!!
もちろん、共感できる場合はコメントをしていただいて交流していただいて大丈夫です。
それでは、末筆ですがこの惑星が誰かの息抜きの場になることを願って……
着せ替えの星
107人が搭乗中
参加
皆さんのアイコン・フレームのコーデを
紹介してください👗
ほんと誰でも大歓迎です!
下着の星♡
98人が搭乗中
参加
女の子限定の下着の惑星です♡
諸事情により下着の紹介は惑星のみの投稿にしました。
可愛かったりセクシーだったりな下着をシェアしたい!
相談したい!購入報告もしたい!
お揃い買ったっていいじゃない!
自分のテンション上げるためでも男ウケ狙ってもいいじゃない!
仲良く下着について語り合おうね♡
女の子専用の星
87人が搭乗中
参加
女の子専用です😚
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ZHIEND
最近のお気に入りはこれ!!
飲んだことありますか??
甘すぎず、レモンの皮の風味もあり深みがあります!度数も5%なんで飲みやすいです!
飲んだことある人いたら感想教えてください!
#お酒 #GRAVITY飲酒部 #のんべぇ #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #こだわり酒場のレモンサワー


ken-chiki
今日の居酒屋新幹線は昼飲みです。
肉丼とレモンサワーが旅の友🍋
さて、出発やー🚄
#居酒屋新幹線
#こだわり酒場のレモンサワー
#昼飲み


kodaku
#お酒
#こだわり酒場のレモンサワー
ふふふ…
天井まで行っちゃうよー

ケン氏
焚き火とキャンプ飯とレモンサワー
#キャンプ #焚き火 #炭火焼きチキン
#こだわり酒場のレモンサワー



るん🐱
ずっと夢だった怪獣酒場へ行ってきました🥹✨
私はお酒が飲めない体質なのでノンアルだけど、それでも凄く楽しめました🍻
ウルトラファンから知らない人まで幅広く楽しめる飲み場だなと思いました!また行きたい!!!
#食べることができる幸せ #飯テロ #怪獣酒場 #ウルトラマン #ウルトラマントレギア



めがねを卒業できない
今月末で閉店の川崎の怪獣酒場に行ってきました!
たぶん川崎は今日が最後かな。新橋のワンドリンク無料チケットもらったので近々行きます。
#怪獣酒場


亜希
怪獣酒場いきたい
#怪獣酒場
#ウルトラマンベリアル

めがねを卒業できない
閉店直前の怪獣酒場川崎で貰ったドリンク1杯無料券を使うために怪獣酒場新橋蒸溜所に行ってきたよ。
ドリンクはガヴァドンのカルーアミルクとベムラーのメロンソーダ。ベムラーのメロンソーダは青と赤の丸い氷が地球に来たベムラーとウルトラマンを表現してるって店員さんに教えてもらった。
#怪獣酒場


シナモン
怪獣酒場に行ってきた!
#怪獣酒場#ウル活



✨きらちゃま✨
#怪獣酒場
今年の年末もexpo帰りの1人酒場飲みしてるの楽しい(っ*´ω`*c)エヘヘ


タニオ君
ピット星人ドリンク
#ウルトラマン #ウルトラセブン
#ピット星人 #怪獣酒場

ヨタカの手相占い🤚
ベロンベロンボンバーが飲みたいぃ
#怪獣酒場


