関連惑星
優しくなれる言葉
11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
05、06生まれの星
1299人が搭乗中
参加
同年代でいろいろ共有できたら楽しいかなと思って作りましたー
悩み相談や共感、報告など、自由に投稿していただけたらと思います
(*・ω・)*_ _)ペコリ
兵庫県民集まれ!
957人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!
頑張れない人の星
838人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない
頑張りたいのに頑張る気力がない
でも頑張って楽しく生きていきたい
そんな生きづらさを抱えてる人の星です。
いれいす
577人が搭乗中
参加
いれりすさん集まれー!🎲❤️🩵💜🩷💙🖤🎲
97~99年生まれの星
557人が搭乗中
参加
97〜99年の人のための惑星です!
みんなでワイワイ楽しく盛り上げましょうね😆
00の人も良かったらどうぞ✌︎✌︎✌︎
おしゃれの星
544人が搭乗中
参加
痩せたいが痩せれん星
426人が搭乗中
参加
痩せたい~って嘆きながらも
美味しいものを目の前にしたら
食べちゃいますよね。
チートデイ作っちゃったら
気づくとエブリデイチートデイ。
いつか痩せたらいいなって
期待と希望を胸に。
今日も今日とて
美味しいものをたくさん食べて
心とお腹を満たす。
そんな星です。
動物好きな人集まれ
292人が搭乗中
参加
動物好きいらっしゃ〜い🫶
M!LK好き集まれの星
271人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

𝚂 𝙰 𝚁 𝙸
やっと会えて
夜景&お泊まりデート。
優しくて
楽しくて
癒しいっぱいの彼は
どこまでも私を満たしてくれる。
帰りの車で寂しくて泣いたら
頭撫でてくれた。
ちゃんと次の会う日を
決めてくれるから
また頑張れるよ。
#遠距離 #大好きな人 #夜景 #お泊まりデート

雅
好きな子とお泊まりデート❤️
その子はきちゃったので、デキナイ…
そもそも今日はそっちは考えて無いから問題無いけど、温泉入れないのがかわいそうで悲しい。
お互い温泉♨️楽しみにしてのに…😭😭
お部屋のお風呂自分も入る って言ったら
私の事は気にせず入って来て!
って、申し訳なさがある…
今日夜、告白する!
彼女になってくれたら嬉しいな
応援してください#
#悩み相談
#恋愛相談
#告白
#お泊まりデート
#デート

ナカチャンマン
昨日一昨日と彼女とお泊まりデートしてきた〜
一昨日は可愛いくまのパンケーキたべてその後にコナンの映画観た〜めっちゃ面白かったし色々とかっこよかった!
昨日はマリオの映画観た!連日の映画は初めてでいい思い出になった!
#お泊まりデート
#パンケーキ


moi
#こんちくわ
#お泊まりデート
#えちえち
やっぱり今朝も雨.. なんだな[照れる]
彼さんとデートの時は 半分くらい雨
それか、 満月か新月
彼さん 時間作っていてくれた[キラッ][星2][星2]
珍しく私の方が仕事遅くて
待っていてくれた[照れる][おねがい][ハート]
ごはん屋さん 2軒 はしごして
しかも 今日は映像を一緒に観たくて、
そんなことできる場所をちゃんと探してくれてた
[大笑い][ハート]
そゆの 嬉しいよね🥹
彼さん
柔軟剤を 少し前に変えたのね、
それが 全っ然イメージと違う香りで
(銘柄伏せるけど) 高い柔軟剤の割に
安っぽい女子系なイメージの香りで
[無表情]彼さんぽくないな..誰かに選んでもらったの?って
ちょっと前に真顔でキツめの冗談言っておいていたのね
そしたら 前の柔軟剤に戻してた [目がハート][泣き笑い][目がハート][泣き笑い]
意外と気にしていたんだね 🤭笑
しかも、 いつもより えちえちモードで
びっくりしたわよ🫢
わたしの方が 気持ち的に追いつかなかった
突然山頂に連れて行かれた気分! って
言ったら
彼さんかなり笑ってた
そろそろ お互いのバースデーが 近くって
そんな話もちょろっと出てくる時期で。
今年もお祝いしてくれるの? って聞いたら
うなずいてた
[照れ]
嬉しいね
なーんか 気持ち的に盛り上がりやすい時期なのかな[照れる]
わたしもいろいろ考えてるけど
彼さんが喜んでくれそうなことがいまいち思いつかない..
どうか ステキなひらめきが 降りてきますように
[星2][星]



🍞パン🥐ぱ🥯パン🍞
#出逢いに感謝
この間(1/19)
[照れ]『彼』 仕事終わるの❕早かたのね✨
いつも通りの 時間くらいに
[月]お泊まりかなぁ と思ったら
お泊まり来る時間も早くて
tension上がた「私」[好き]
[キラッ]なんて単純なんだw
🍀だっていつもより長く一緒に過ごせるから 普通に嬉しいやん🍀
いつもより 早い お泊まり だったからなんとなく『夜ご飯 何か食べた〜ぁ?』て 聞いたら なにも食べてなくて 『何か食べる[疑問]』て聞くと『マック🍔のエバンゲリオンのが食べたいねんなぁ❕』て事で🚗マックに寄り🍔とナゲットだけ買って🏠で食べたんだけど[月]
食べたのPM11頃だから 次の日(20日)寝起き から 数時間経っても お腹減らず で
「私」『ご飯どうする〜?』
「彼」が『セカスト行きたいねんなぁ』と。
そして『私わ 👟見に行きたかった〜ぁ[星]』て『出掛け先で お腹空いたら 何か食べよか[照れ]』で 私の目当ての👟を目指して❕
🚗お出掛けして 無事👟買えて[好き] ぶらぶら しながら 『お腹空いてきたなぁ!? ご飯じゃ無くて おやつ 系が食べたいなぁ』て『彼』が[照れ]www
それで 2人で決めたのが 🥞パンケーキ🥞
選んだのも同じで こうゆうの まぁまぁ な 確率であるんよねぇ🎶
『彼』わ🥞と🍟も食べてたけどww 食べ終わるのが早〜いぃ[気まずい]w
食べ終わった後も 👟ぶらぶら して いつも通り 『彼』わ🏀バスケが⛹️あるから
[悲しい]夕方 いつも 17時半〜18時頃で👋🏻バィバィ 今週わ 『彼』6連勤💇🏻 今日 1/23木曜 後3日
お仕事 『화이팅』[キラッ]
#週1 #お泊まりデート #いつも #楽しみ


moi
#ただいまGRAVITY
#お泊まりデート
#映画 #行ってきた
[照れる][照れる][照れる]にゃふん[ハート]
彼さんと国宝観てきたよーーー[照れる][照れる][照れる][照れる]
三時間...かなりの超大作
首と腰がかなり辛かったけど[冷や汗] 笑
内容はわたしは良かったな[ほほえむ]
写真は 観る前のテラスでランチ
めっちゃランチ食べたのに、ポップコーン食べてた彼さん[泣き笑い][泣き笑い]
時間たっぷり 独占しちゃったな、
何度も伝えたけど いい時間をありがとう[星2][星2]


なー
明日は好きぴの誕生日お泊まりデートをする〜
まず朝一に美容院に行って髪を整えるところからだ!!早く支度せねば
#ド緊張 #お泊まりデート #ディズニー #バレンタイン#LGBTQ


🍞パン🥐ぱ🥯パン🍞
#音楽好きと繋がりたい
そう言えば❕
この間というか先週(2/1)[気まずい]仕事終わり
🥕買い物して🥚
今年わ 2日が 節分 と 言う事で
「キンパ」を作たのね
『彼』に2日のお昼で食べてもらおうと思い
お届け🚗して[好き] 2日のお昼と 夜ご飯にも
「キンパ」食べてくれて[焦る]だたんだけど…。
今回の「キンパ」お米の炊き具合
固めに炊いちゃって[悲しい]失敗なのに
☀️お昼と✨夜も残さず 食べてくれた事が嬉しくて[照れ]
2日の夜 お泊まりでもあったから
3日 の 昼過ぎても なかなか お腹空かなくて[ため息]
🍽️おやつTimeくらいで やと 食べたて言う
「コメダ」の「GODIVA」の「シロノワール」
が 食べたかんだけど[好き]無くて…💦
その次に食べてみたかた「味噌カツ🥪サンド」が食べてみたかたんだけど…。
「凄いvolumeやで[疑問]絶対 食べられへん思うよぉ」て言われて💦
🍽️断念して 久々のパスタ🍝ナポリタン食べたぁ
今日わ 日曜 (9日)✨お泊まり「day」✨
早く お泊まりくる時間ならないかなぁ[好き]
て 🏠やる事 たくさんあるんだけどね[焦る]それも頑張れちゃうんだ🤚🏻
#節分 #お泊まりデート #早く会いたい #幸せのおすそわけ









