共感で繋がるSNS

関連惑星

育児・子育ての星 公式

53828人が搭乗中
参加
育児・子育ての「楽しさ」「悩み」「辛さ」をシェアしたり、先輩のママパパ達に気楽に相談できる。そんな惑星です。

カラオケ好きの星

33305人が搭乗中
参加
どうも!李星斗ーりせとー🌶🐿と申します🙇‍♀️ カラオケが好きな人!老若男女問わず是非 ご搭乗下さい🎶🎤🫶💕 ヒトカラ、リモカラ配信、カラオケイベント等 ここの星で歌い狂いましょう!

旅行好きの星

21022人が搭乗中
参加
旅行の思い出や写真をみんなでシェア!    🌟ありがとう2万人❣️🌟読むだけ🆗

にじさんじの星

17770人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨ にじさんじ好きな人も、 にわかであんまり知らないって人も、 どんな人でも大歓迎です♪ 【惑星内のルール】 中の人の話❌️ 中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻‍♀️ 卒業したライバーさんの話は⭕️ (ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️) ※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します! 無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!! ※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)

猫好きさんの星

15649人が搭乗中
参加

車好きの星

15648人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆 ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗 それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍

精神疾患を患ってる人

14778人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

空好きの星

14717人が搭乗中
参加
空を見上げた時のこの感情を共有したい、そんな空好きが集まる星です。

ちいかわ愛の星

14555人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ボカロ好きの星

11314人が搭乗中
参加
おすすめのボカロ曲の紹介等 ボカロについてみんなでお話できたらと 思っております🙂‍↕️🫶🏻

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag結膜炎
あまざけ
今の時期のアレルギーってなんだろう? 息子が昨夜から 目ヤニと目の腫れがあって受診したけど、 てっきり細菌性か ウイルス性の結膜炎だと思ってたら まさかのアレルギー性との診断。 今までアレルギーらしいこともなければ 発症した日はずっと家の中にいたから、 アレルゲンの見当がつかない。 痒い、痛いもないし 鼻症状もないし あまりピンとこない。 検査すれば原因が分かるんだろうけど。 アレルギーがあるとしたら そのシーズン?は 毎回こんな感じになるのだろうか…。 #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #結膜炎 #眼科
ピープル
GW 仕事しかしてないから 投稿することねーなー とか思ってたら、、、 結膜炎になりました!! よし 出来事できた 投稿 投稿 @#GW #病気 #結膜炎 #投稿
加藤雛
久々の38℃代w なかなかだるい😭 しかも3日目w そしてアデノウイルスの結膜炎なうw 今月は健康運悪いな、、 誰かに呪われてるの?てぐらいw #風邪 #結膜炎
さかもぴ
6歳児が撮る写真 次男が結膜炎でお盆休み延長… 盆休み中ほぼ毎日水遊び、噴水遊び、プール、川… 遊ばせすぎた! 今から病院行ってくる 行く前から疲れた! #夏休み #結膜炎 #遊びすぎ #トミカ
カモ
くっ・・・・・・右眼が疼く! (ただの結膜炎です) #結膜炎 #子供からもらった #風邪 #厨二病風
ハル💡✨
メリークリスマス‼️ と言う事でお蕎麦を頂きました(๑•̀ㅂ•́)و✧ まあキリストにしても仏陀にしても 同じ神なのでいいでしょう! \(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ 今朝起きたらまぶたが開かない… あれ!?なんか変だな… 仕事終わってから眼科に行ったら まさかの結膜炎(別名:はやり目) 先週の風邪菌が潜伏して 目に出てきたらしい… 感染力の高い症状らしいので 皆さんもお気をつけをฅ(๑*д*๑)ฅ!! #結膜炎 #はやり目
ユウスケルトン
嫁が胃腸炎で寝込んだ。 原因は生牡蠣を食べたから。 俺も同じ皿の生牡蠣食べたけど平気だった。 嫁が寝込んで家事・育児やれない分全部俺がやっている。 加えて嫁を病院に連れて行って、食べられそうなご飯まで作った。 家事・育児・看病全てやってるのを威張りたいんじゃない。 俺がアデノウイルスで寝込んでても何もしてくれ ないどころか、ため息や文句を吐いて邪魔者扱いしてきたどっかの誰かさん(⬅️嫁)を見返してやりたいだけ。 自分がされて嬉しかった事は相手に返したり、他の人にも分けてあげればいい。 逆に自分がされて嫌な事は自分で止めて、相手にも他の人にもやってはいけない。負の連鎖なだけ。 俺は闘病中に酷い事言われたし、病院受診も原付で自分で行ったし、食事も自分で用意した。 俺がどんなに酷い事されても嫁に同じ事はできなかった。 「嫁の事愛してるから」ではなく、性格だね、きっと…。 嫁に気遣ったり、看病してることが辛かった。 俺も同じ事されたかった。 ただそれだけだった。 早くこんな辛い環境から抜け出さなきゃ。 #胃腸炎 #アデノウイルス #結膜炎 #離婚
tag足底筋膜炎
micha
足の裏ほぐしにゴルフボールでコロコロ 激痛ですが、この痛みがたまりません #やっぱりMです #コロコログッズで健康に #足底筋膜炎 #貴方もぜひ #そのゴルフボールで
ゆう
足底筋膜炎の治し方誰か教えて〜 #足底筋膜炎
おはようございます😃 左手首手術して1ヶ月… まだ左手には痺れが残っていますが、 ようやく昨日バドに行ってきましたー! 足が全然動かなかったりでしたが、楽しかった😆 やっぱりバドミントンは楽しいなぁ♬ #バドミントン #足底筋膜炎
coco
テーピングのやり方教わってきた✨️ パーソナルだけで接骨院整骨院の役割まで果たしてくれるからほんとコスパいい やっぱり1ヶ月くらいは長引くらしい まあいいや! 今月は筋肉強化月間ってことで! 下半身スクワット系は無理だけど アダクターアブダクターヒップリフトレッグカールやれるのは沢山ある✨️ まあただ予定してた山登りは今年は無理そうだよね[大泣き][大泣き][大泣き] ウォーキングランニングできないから沢山食べれないし[泣き笑い] でも今できることをするしかないね✨️ #足底筋膜炎 #テーピング
coco
足底筋膜炎になったかも? 調子よく体脂肪率減らせてたから悔しい😭 走るの楽しくてやりすぎたかな💦 ストレッチと あし動かさないような筋トレやっとこ #ウォーキング #ランニング #足底筋膜炎
とみぃ🍻✨
今日は筋トレ休みの日! ウォーキングしたら足底筋膜炎で足の裏痛くて きついからひたすらマッサージ! 扁平足めこのやろう! 痛いんじゃボゲェェ(✽︎´ཫ`✽︎)オエェ #筋トレ #自重トレ #ダイエット #扁平足 #足底筋膜炎
乃莉(のり)🐤
今日も1日お疲れ様です😊 最近足裏がめちゃめちゃ痛い💧 調べたら足底筋膜炎らしい 歩く前にマッサージすると だいぶましにはなるけど 今日は足裏樹液シートなるものを 貼って寝てみる 良くなるといいな😓 #お疲れ様の足 #足底筋膜炎 #痛い
みちた
お腹すいたと思いつつ、 3時間弱の初診・リハビリ終了~~ って体重なんか減ってる?!! なんで?!!?!!! 水分取ってなかったからかなーーー??? まぁいいや! いっぱい食べちゃお!ということで 晩ごはんは、日向とノヤっさんです😂 #おつかれGRAVITY #ダイエット #足底筋膜炎 (損傷って言われたけどw) #ひとりごとのようなもの #ハイキュー
Liella
足底筋膜炎?になっちゃったみたい まだ整形行ってないけれど チャッピーに聞いたら フローリングを裸足で歩き回るのも足裏負担になるっていうんで ニトリのスリッパ買って来た 思った以上にめっちゃいい 整形外科行けば治るかな? それとも 整体? 鍼灸? 経験者の方アドバイスくださいませ🥹🙏 #足底筋膜炎
iku
足底筋膜炎治し方わかる方、是非教えて下さい #足底筋膜炎
tag筋膜ローラー
みー
帰ってから筋膜ローラーするんだけど、 イッタいのこれが🥺 前モモなんてなんの拷問ですか?ってレベルで痛いし、アザできる笑 でも、歩いて走って硬くなった筋肉をほぐしてくれて気持ちいいのもまた事実。、 むちむち太もも、細くなれ〜👐笑🫠🫠🫠 #筋膜ローラー#ダイエット#引き締め #典型的な骨格ストレート #反り腰で前ももはりがち
ボディローラー使ってるとアザできるってほんと?#ボディローラー #ダイエット #筋膜ローラー
かずき
筋トレ好き、ダイエットでジムに通われてる皆様。 トレーニング前にストレッチはしておりますでしょうか? 今まで全くトレーニング前にストレッチはしませんでしたが、今のパーソナルトレーナーにストレッチの重要性を教わり筋トレ前に大体15分ほどストレッチをするようになりました。 おかげで身体もだいぶ変わってきました。 特に筋膜ローラーはおすすめです。 胸椎をあげやすくなる、背中の広がる、姿勢がよくなるなどメリットしかない。 他にもいろんなストレッチをしてますが、筋膜ローラー種目3選。 本当に身体変わります。 ジムによっては筋膜ローラーが置いてるところあるのでぜひ試してみて! #筋トレ #筋トレ男子 #ストレッチ #筋膜ローラー #福岡
クウ
筋膜ローラ使って下半身痩せ🦵 1週間毎日やってみて、脚のむくみ取れるし、セルライト無いところ細くなってきた!!やった✨成果出ると嬉しい🥹#筋膜ローラー #下半身ダイエット
tag網膜剥離
フミ
妻に社会復帰してほしくて悩んでいます 妻は10年以上ぐらい前に 増殖性硝子体網膜症(網膜剥離)を患いました 特に右目が悪いです 私とは去年、結婚しました 私が40歳、妻が46歳の子無し夫婦です 正直、私は網膜剥離をよくわかっていなかった 理解しようとしたが 私が思っている以上に、網膜剥離は日常生活がきついって事がわかりました 今は無職で家にいます 妻は現在、眼科にも行かず 頭痛薬を貰いに内科に通っているぐらい 処方された頭痛薬の他に、市販薬の頭痛薬も飲んでいる 眼科へは、行っても無駄(対応策が無い)という理由です 何回も眼科へ行こうと誘ってみた もちろん、いろいろなパターンでお願いしてみた でも行かないの一点張り 行こうかなと言っても行かず終い 現在、妻がどのくらいの視力があって どのくらい見えないのか 妻に聞くと、なんとも曖昧な答えでよくわからない 右目がかなりの弱視であることはわかっているけど…なんとも 夏の時期は紫外線が強いのもあり、外出するのが辛いとの事… かと言って、冬場も日中は日差しがある時間はぐったり… でも昼間は長時間ゲームしたり スマホで長時間マンガ読んでいたりと 目を酷使している場面が多くあります 本人曰く、ゲームは息抜きとの事 妻のモンハン時間を見てびっくりしました なんと5600時間程プレイしてました 妻は結婚する前は都内で昼間働いていました 正直、こんな物価高でいろいろなものが高騰する世の中 私の給料だけじゃ正直、厳しい どうしたらいいだろうか 網膜剥離を経験した皆様や 同じ様な環境の皆様、アドバイスをください #網膜剥離 #増殖性硝子体網膜症 #悩み相談
耳鳴りのジーン
今日も耳鳴りがジーンジーン。 無職1ヶ月と8日目。 昨日左目が見えないと言って眼科に連れて行った妻は網膜剥離らしく手術が必要との事で大学病院へ行く事になった。無職なので早速月曜日に行こうと思う。心配だなあ、不眠症が復活したよ。 無事に手術ができればイイなと思う。腎臓も悪いし。 なんかビターな土曜日。 #GRAVITY耳鳴り部 #無職 #網膜剥離 #手術
としちゃん
眼帯生活はいつまで続くのやら。 #網膜剥離 #硝子体切除術
耳鳴りのジーン
今日も耳鳴りがジーンジーン。 無職1ヶ月と11日目。 左目が見えないと言う妻を昨日某大学病院に連れて行ったら月末から入院との事。 アレ、ヤバいな、俺詰んでないか?入院費用どうするべ。 考える事がミルフィーユなビターな火曜日だ。 #GRAVITY耳鳴り部 #無職 #網膜剥離 #入院