共感で繋がるSNS

関連惑星

箱開け協力の星

595人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣 グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m 軽い自己紹介してもらえると助かります🙇‍♀️ みんな挨拶、ルールは守りましょ! 1、挨拶 2、箱ドロしない。 3、急かさない。 ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ 必ず守って欲しい事 箱開けの人間以外入れないでください。 箱ドロの可能性を無くすためです! ◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢ みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって 箱あけお願いします(>人<;) 管理者が欲しい人 声掛けてもらえれば対応します(*^^*) 分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。

断捨離の星

424人が搭乗中
参加

語彙力の星

293人が搭乗中
参加
語彙/知識を増やしたい人向けの星!📖 語彙/知識を増やすことにより、コミュニケーション能力や文章力を鍛え、より生活を豊かにしましょう! 💪 📚ヿ𠥼迚圕の投稿が大部分を占めていますが、勿論自由に投稿して下さってかまいません! ヿ𠥼迚 圕は ・現役大学生 経済学科 ・他媒体で配信活動 ・Wikipedian(拡張承認、月間新記事賞受賞、良質な記事選抜) ・立命館大学東洋文字文化研究所 漢字教育士 ・空手道初段 黒帯 の人です ⚠️現在、毎日投稿などを休止しております。以下の記述は現在の情報と異なる場合があります。 【📚ヿ𠥼迚 圕のアカウント一覧】 📓ヿ𠥼迚 圕 本垢 主に漢字などの言語学 ‪📔辞典 bot 一日一回 様々なジャンルの単語を紹介 📕問題 bot 一日二回 5問程度の問題を投稿 (停止中) 📘何の日 bot その日の記念日を紹介 (停止中) 📙宣伝・通知ちゃん 星やヿ𠥼迚 圕に関する宣伝 📗圕ist tot ヿ𠥼迚 圕の日常垢 📝緊急くん 相当な事が無い限り使いません

性格診断の星

255人が搭乗中
参加
いろんな性格診断をシェアしましょー♪

心を磨く!努力!の星

188人が搭乗中
参加
新しい惑星作って投稿したので!みんな入ってねー!!!

断酒の星

108人が搭乗中
参加
・「一日一日、断酒を続けていきましょう」

悩み事を解決する星

93人が搭乗中
参加
悩んでることみんなで考えれば意外とすぐ解決するかもぉ? 自分が悩んでることなんて、地球の大きさに比べたら大したことじゃないかもしれないしぃ? 迷ったら悩んだらいったん聞いてみよぉ( ᐙ ) 考えるのも悩むのも大切だけど、過ぎたるは猶及ばざるが如しだよぉᐠ( ᐖ )ᐟ とりま聞いてみぃ?( ᐛ👐)✨

無気力の星

82人が搭乗中
参加
仕事したくなくても 遊びに行くのだるくても 家事したくなくても _(:3たまには無気力でいよ∠)_ 長い人生だらだらやろ 無気力報告したり愚痴を言ったり リアルが無気力でもここでは楽しくできたらいいね٩( ᐖ )و

だが、断るの星

46人が搭乗中
参加
ここは、ジョジョの好きな人の集まりです。 露伴先生が好きでも、違うキャラでもいいのです。 荒木先生ファンの方でもなんでもOK ジョジョの星はもう人増えないけど、こっちで頑張ります。

STUDY_努力の星

37人が搭乗中
参加
STUDY部 部員募集!!! モチベ維持頑張ってます! ガチで勉強したい人!来てください!!!!!

関連ハッシュタグ

tagモンドリ
チャッピー
今頃すぎるけど、モンドリ楽しかった! #モンドリ #モンスト #
うじゃりん(ねむりん)
現地で参戦します[にこやか] #モンスト #モンドリ
ツユクサ
詰め込み派 この前行った #モンドリ やけど、旅行プランこれ↓ 土曜日 モンドリIII DAY1 → 日曜日 #ディズニーランド (元はモンドリIII DAY2 の予定)→ 月曜日(有給休暇) #ユニバ ハードスケジュール #モンスト
ツユクサ
早速プロポバテになるてつさん #モンスト #モンスト好きと繋がりたい #ゲーム好きと繋がりたい #モンドリ #モンストでココロ超熱狂ならモンドリ
うじゃりん(ねむりん)
モンドリ2日目参戦しました[にこやか] 例年に比べるとだいぶ落ち着いてステージ見れてよかったけれど、抽選はすべて外れました[泣き笑い] ディズニーみたいにまた来ればいいというわけでもないからもう少し色んなこと楽しみたかったけど、イベントはやっぱり楽しい。 いつか一緒に楽しめる人と行けたらいいなぁと思ってみたり思わなかったり[にこやか] とりあえず絶級ももっと頑張りましょうね笑 #モンスト #モンドリ
夕凪
モンドリ1日目! お疲れ様でした^_^ 明日も参戦するぞぉ! 鬼滅3弾は、、、、 #モンドリ #モンスト
名無し
#モンスト #モンドリ モンドリのイベント食べ物全部完食失敗!! 最初に注文するサイトが開けなかったり一回の注文に制限があるし ポテトが凄いお腹に貯まるしいろいろ大変だったな…笑
わい
あと3日なの早すぎる〜 ってことでコラボと獣神化予想 コラボ リゼロ Fate 獣神化 アルセーヌ サンダルα、メタトロンα、ムーα     アグナ、アグナX ノア     ペルセウス あたりが来ると予想!いや〜、楽しみだぁ! みんなは何がくると思う? #モンスト #モンドリ
うじゃりん(ねむりん)
アルビーしかかたん! #モンスト #モンドリ #投稿しろと言われた
tagアーモンドミルク
♥︎ もも ♥︎
ランチ買いにナチュローに寄ったら 美味しそうなの見つけましたー❣(´✪ω✪`) 左から、 🥛マカダミアミルク 🥛アーモンドミルク 🥛ピスタチオミルク ピスタチオが気になりすぎるので おやつの時に飲んでみます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ アーモンドミルク大好きだし マカダミアナッツもピスタチオも 大好きだから、美味しいといいなー💕 ((o(*ˊ꒳ˋ*)o)) #こんにちは #休憩なう #マカダミア #ピスタチオ #アーモンドミルク
♥︎ もも ♥︎
最近見かけるこのシリーズ 美味しくて大好き(ㅅˊᵕˋ*)💕 寝る前に小腹が空いた時にもいいし プロテインパウダーに混ぜてもいいし 一石二鳥♫ あ、プロテインといえば 最近スクワット始めたんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝❣ 一昨日と昨日は20回やりました!! あ、少ないって言わないでね…( ߹꒳​߹ ) がんばって続けるぞっ◟( •ω•  )◞ムキ.ᐟ #豆乳 #アーモンドミルク #きなこ #プロテイン #スクワット
satoshi
無農薬の抹茶と アーモンドミルクの抹茶ラテが とても美味しいです🍵✨ 渋谷のMIYASHITA PARKにある The Matcha Tokyoに寄った帰りに注文してきました。 その場で抹茶を点ててくれて とても素敵な気持ちになります。 #アーモンドミルク
Hisacchi
#今日の天気 #今日は何の日 #アーモンドミルク  おはようございます😌  今日は「アーモンドミルクの日」  日付は、アーモンドミルクの原材料であるアーモンドが5月下旬から実がなり始めることと、「30」を「実(み=3)が丸く(〇=0)なる」と読む語呂合わせから。  アーモンドミルクには、   ◯血行を促進する効果が期待できる   ◯コレステロールの上昇を抑える   ◯便秘の改善につながる   ◯肌荒れの改善が期待できる という健康効果があるそうです。  さすがにガブ飲みするものではありませんが、アーモンド自体好きなので、積極的に取り入れてみたいものです🤤
✨みぃ✨🪽
スタバなう #スタバ #アーモンドミルク #ハチミツ3周 #ホイップ #アイスジンジャー
みぃな
仕事終わりにスタバ❤️ 私はいつも ホワイトモカ、アーモンドミルク変更 これが1番美味しい✨ #札幌#スタバ#ホワイトモカ#アーモンドミルク#ホワイトモカアーモンドミルクに変更し
Berry🍓ྀི
あーもーどーしよう❣️ アーモンドミルク飲も。 あ、おはお。 #アーモンドミルク #ちいかわ #かわちい
tagダイヤモンド富士
もち
高尾山でダイヤモンド富士を見られると聞いて山友お姉さんと行ってきました。 ダイヤモンドみたいにピカ〜💎という写真撮れなかったけど、その場にいるたくさんの人達との一体感みたいなのがすごく好きだし楽しかった♡ 低山なのに改めて高尾山すごいと思いました。 ちょっとなめてました[疑っている] #ダイヤモンド富士 #高尾山
しん
日本一が重なる場所 今日撮ってきました🗻☀️ #ダイヤモンド富士 #夕焼け
森野くま
リベンジ成功 #ソロキャンプ #ダイヤモンド富士
ろく🫧
2025年11月7日 待ちに待ったこの日 皆さまにいい事がありますように🙏 #富士山 #ダイヤモンド富士 #東京スカイツリー
Nebuliner
 🗻富士の病 第二弾🗻 ✨💎ダイヤモンド富士💎✨ #富士山 #富士の病 #ダイヤモンド富士 #羽田空港 #飛行機
エナ
下山後ちょっとずれてるけど ダイヤモンド富士も見れました[ハート] 山頂でダイヤモンド富士今日見れるよーっておねーさんが教えてくれたのでカフェでその時間を待ちました[ほっとする] #ダイヤモンド富士 #富士山 #笑って生きよう
ツエルト
弟と叔母と竜ヶ岳 ダイヤモンド富士にあまり興味はなかったけど、これはこれでいいもんだ プリングルスはテリヤキ味 昼前には下山したので、久しぶりのマルシゲ #竜ヶ岳#ダイヤモンド富士#fujifilm#マルシゲ#登山