関連惑星
自撮りの星
58414人が搭乗中
参加
バイク乗りの星
17391人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です
バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗
技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう
ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね
ひとりごとの星
11114人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
弾き語りの星
10786人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
香りの星
5811人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐
東京在住30歳以上の星
5367人が搭乗中
参加
東京在住or東京付近在住30歳以上のかた!
釣り好きの星
5195人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人)
何釣りでもOK!
沢山交流して楽しんで下さい♪
釣り以外の出会い目的の方はNGです
山登りの星
4402人が搭乗中
参加
登山を愛する人達の惑星🏔️
ひとり旅の星
4123人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐
一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。
おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️
星祈りの跡の星
2190人が搭乗中
参加
遥かな宇宙に輝くのは、誰かの祈り。 君はこの星に、選ばれた。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
あるます❤🩹♂️
大喜利【写真で一言】シーズン2?
#大喜利 #GRAVITY大喜利 #写真で一言
#お笑い #シーズン2

あるます❤🩹♂️
大喜利【写真で一言】シーズン2
#大喜利 #GRAVITY大喜利 #写真で一言
#お笑い #シーズン2

あるます❤🩹♂️
大喜利【写真で一言】シーズン2
#大喜利 #GRAVITY大喜利 #写真で一言
#お笑い #シーズン2

あるます❤🩹♂️
大喜利【写真で一言】シーズン2
#大喜利 #GRAVITY大喜利 #写真で一言
#お笑い #シーズン2

あるます❤🩹♂️
大喜利【写真で一言】シーズン2
#大喜利 #GRAVITY大喜利 #写真で一言
#お笑い #シーズン2

あるます❤🩹♂️
大喜利【写真で一言】シーズン2
#大喜利 #GRAVITY大喜利 #写真で一言
#お笑い #シーズン2


なぎ
この前シーズンインしてきた🏂
#スノーボード #スノボ
#シーズンイン #スノボ好きな人と繋がりたい


N゜O🥃
日曜日の朝
#サーフィン
#surfeinglife
#仕事よりサーフィンだわな
#シーズンイン
サイドオン強🌊🏄
セット腹サイズ
ランチしてたら
オンショアに変わり
良くなった日🌸
トレーニングの成果は出てるかな?[ロケット]
2日間は膝が痛むけど
アフターケアーで乗り切る🏋️♀️
本日のリハビリは
インターバルエアロバイクは45分🚴♀️
受け持ちの患者さんいたので、、、
いいところ見せないとって
張り切って漕いだグラ[ため息]
#お調子者で行こう

みさり
シーズンイン忍者してました🥷
雪が白いので、黒い服は目立って
安全かも!?と思いました[にこやか]
ただ忍者のくせに忍べてはいません[泣き笑い]
#スノーボード #シーズンイン #忍者


N゜O🥃
準備完了🏄
ニューボードセッティング🫶
初のワックスシート
上手く貼れたぞ◎◎◎
ノーワックスのメリットは
海に優しい、ウエットスーツ汚れない!
台風シーズン来ました🌊
膝と向き合いながら楽しみたいな👙
デッキパッド貼りは、、、左がズレたが
ご愛嬌[悲しい]
#GRAVITYサーフィン部
#波乗り
#シーズンイン
#surfing
#半月板損失


マルオ
はいすいません!
仕事サボって滑りにきました!
意外と普通に滑れてよかった☆
シーズンインです!
#スノーボード #ウインタースポーツ #シーズンイン

ねこ
始まりました🏂✨️
クリスマスプレゼントで新しいウェアを買ってもらいワクワクした気持ちで今シーズンスタート( ´͈ ᵕ `͈ )♡
前シーズンから始めたスノーボード
9ヶ月ぶりで大丈夫か不安だったけど
身体が覚えててくれたので問題なく滑れました🙌
今シーズンも楽しみながら!少しずつ成長も出来るといいなᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
#スノボ #シーズンイン


nano
今年初滑り行ってきたわん
#スキー
#シーズンイン


た 🏂⛄️
家帰ってビール‼️
なまってたな体
#スノーボード
#人生逆エッジ
#マツモトワックス
#札幌国際スキー場
#シーズンイン


らい
来月からとうとう始まる。
そろそろ練習しようか。
#野球
#シーズン
#野球好きと繋がりたい
#この角度は
#ホームラン?

YAKA
おはようございます(っ'ヮ'c)
今年も腰が痛いから
スノボは無理だなぁー😣
行きたいなぁー(ㅠ︿ㅠ)
#シーズン
#お絵描き

ゆうのすけ
こんにちは
んー、今日は朝礼とかで出発が遅れたのもあって、思うように段取りがすすまない。
朝には雨はやんでた。風も強かったけど、ちょっとおさまってきてくれた。
日が傾くのがはやくて、気ばかりせく。
いったんコーヒーブレイク。
自販機でホットのミルクセーキを買う。
あぁ、甘い。のどにからまる。
#自販機
#みどりのお仕事
#季節
#シーズン
#セゾン

🐰椎茸🐰🐇
#引越し #シーズン
病院終わって歩いてると、
新築マンション・ちょっとお高めマンションの引越しラッシュらしい。
粗大ゴミとして、
ドレッサー、装飾がキュートなチェスト、とてつもなく大きな鏡🪞など出されている。
可愛いチェストとかも捨てられてて、
「えーーー勿体ないなぁ…」と思いつつ、
一部家具からドス黒い煙がまとわりついてて、
『これが怖いから中古品に手を出せない…』
再認識している。

左耳
…あれ?
私仕事のファイル買いに行ったんだよな?
と思うくらいオーナメントやモールが沢山になってしまった😂
準備もしないとね〜🙃💭
#お昼休憩#CanDo雑貨#シーズン


あい
やっとs2#コンパス #シーズン

かひろ
そろそろ紅葉🍁シーズンですな…
#紅葉
#シーズン
#話し相手募集
#ひとりごとのようなもの
#友達募集


りら
10月の初めぐらいに万博記念公園にコスモスを見に行きました[星2]
この時はまだ咲き始めだったので、満開ぐらいの時にまた来ようと思っていたのに…気づけばシーズン過ぎてました[目が開いている]
秋って過ぎるの早くないですか?(笑)
#万博記念公園 #コスモス #秋 #シーズン


EDi
はい、最高😇🏕️🪵
#キャンプ #祝 #ゆるキャン #シーズン3 #放送開始


EDi
GWは精進湖で、ゆるキャン△聖地キャンプ🏕️
風邪強くて砂が舞って大変だったけど、
赤富士も見れて景色最強キャンプだった😇
#ゆるキャン #シーズン3 #第一話の聖地
#精進湖キャンピングコテージ #富士山


ken
いつ配信だろう😗
#今際の国のアリス #シーズン3


ゆちこり◌𓈒𓐍🦄🪽
イカゲーム無事完走して
また2から見返す小5男子、、、wwww
#Netflix
#イカゲーム
#シーズン3


ガリガリくん
シーズン3面白かったー!
で!ラストがが意味深すぎ!
ついにハリウッド進出か。。
#イカゲーム #Netflix #シーズン3


ガリガリくん
本日から配信開始!
最初から心理戦が暑すぎる。。
シーズン1.2のトランプ幹部も命懸けのゲームして勝ち残ったのだろうか。。
また2年くらいかかるのかなー[大泣き]
てか結婚してるやんけ!悔しい!
#Netflix #今際の国のアリス #シーズン3


らいこ
気づいたんだ
かっこいい人好きなんだけど、カッコつけてる人
は好きじゃないの!
素が出せて、おばかなことも全然楽しんじゃう人が良かったみたい🩵
で、、、
#私の好きな人どこですか
#まずは自分みがき
#シーズン3
Gureju
節約にはコスパ悪いのわかってますが
残業の日はシーズニングに頼りがちです
お味はまぁまぁ。
やっぱS&Bさんのが美味しいかも
野菜ノルマ達成かんぱーい🍺✨
#GRAVITY飲酒部 #シーズニング #野菜
#アラフォー #おっさん


ヒノエ
わし自慢のホットサンドメーカー。
鉄板製。
余計なロゴのついていない無地の鉄器。
そこがいい!
ぶっちゃけ、鉄板部にあるメーカーロゴなんて無粋なだけ。
今回、この鉄器にじっくり焼きを入れてみた。
んで、見てこの色!
すばらしい!
萌え!(笑)
めっちゃいい色が出た!
ムラがあるけどそれはそれで良い味がでてる。
ちなみに焼く前は下にある真っ黒のやつ。
ここからどんな風に変化していくか楽しみじゃ😁
#アウドドア
#ホットサンドメーカー
#焼入れ
#鉄器
#シーズニング


スナックc△mp
いいツヤが出てまいりました。
#シーズニング
#ダッチオーブン
#ダイソー
#アウトドア好きと繋がりたい
#キャンプ好きと繋がりたい


スナックc△mp
順調じゅんちょう!
#シーズニング
#ダッチオーブン
#ダイソー
#アウトドア好きと繋がりたい
#キャンプ好きと繋がりたい


ピットさん
個展が終わったので、今日は、電気窯でダッチオーブンのシーズニングをしています!
明日から料理が楽しみだなぁ〜😋
#バーベキュー
#ソロキャンプ気分
#ダッチオーブン
#シーズニング


サムナン🧑🦲
雨なので、フライパンたちを可愛がってます。
#シーズニング#鉄フライパン #キャンプ #趣味


スナックc△mp
何もやることがないから延び延びになってたダッチオーブンのシーズニングでもやろうかな( *˙ω˙*)و グッ!
終わったらこめ炊くぞー!
#シーズニング
#ダイソー
#ダッチオーブン
#キャンプ好きと繋がりたい



