共感で繋がるSNS

関連惑星

ENFPの星

365269人が搭乗中
参加

恋愛の星 公式

318462人が搭乗中
参加
世界がキラキラしてる恋愛も、涙ポロポロの恋愛も、ここでならなんでも話してグラ。

INFPの星

317648人が搭乗中
参加

ESFPの星

227665人が搭乗中
参加

ISFPの星

217568人が搭乗中
参加

ゲームの星 公式

204949人が搭乗中
参加
🎮 ゲーム好きな人が住んでる星🎮 ┏━━━━━━━ゲームの星━━━━━━┓ ┃皆様のゲーム愛を投稿でお願いします!┃ ┃一緒に遊ぶ友達を増やそう ┃ ┃好きなゲームで語り合おう ┃ ┃イベントも打ってるので ┃ ┃ぜひ参加してください! ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ ┏━━━━コマンド━━━━┓ ┃ たたかう ▶︎とうこう ┃ ┃ にげる   どうぐ  ┃ ┃ ┏━━━━じゅもん━━┻━┓ ┗━┫▶︎みなさまが楽しめる星 ┃   ┗━━━━━━━━━━━━┛

音楽の星 公式

203632人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。

INFJの星

162578人が搭乗中
参加

夜更かしの星 公式

157648人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

ENFJの星

155809人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag気持ちが大事
凡人
今深呼吸しながらこれ書いてる。 確かに気分転換になけど明るい時間にやった方がもっと良さそう。 #ストレス #気持ちが大事 #人間関係 #おつかれGRAVITY #元気を出しましょう
yutasan
2025年7月5日に色々と騒がれていますが 気にせずに生活をして下さい[照れる] 人間の心理は様々な事を招きます 目に見えない力が働くのです それは、良くも悪くもです。 今をそして未来の自分を楽しみながら ワクワクしながら生活して下さい 7月5日辺りから世の中は良い方向にシフトされて 行きます。 信じるか信じないかは、あなた次第[照れる] 私の周りでは、量子力学によるもので 守られて、皆楽しく生活しております 新たなご縁も沢山いただきまして 感謝感謝です♪ ありがとうございます[照れる][照れる]#楽しい #地球 #不安症 #気持ちが大事 #新しいスタート
ᖇOᑌᘜᗴ ☀️🌻🍓
おはようございます☀️ ホームのわん🐶ちゃん[ハート] 💗🫰🏻かわちぃ寝顔🤭ᩚ 差し入れ🍔 ありがとう[おねがい] 3枚目も差し入れ🍊甘くて美味しかったよー お菓子も分けてくれてありがとう[おねがい] ありがとう[ハート] 今日の日も笑顔いっぱいに🧚‍♀️ 。:°ஐ..♡*♡ꀿªᵖᵖᵞ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡。:°ஐ..♡* #感謝日記 #障害者グループホーム #いぬ #気持ちが大事 #優しさをありがとう
ᖇOᑌᘜᗴ ☀️🌻🍓
おはようございます☀️ 今日の日も素敵な1日に 。:°ஐ..♡*♡ꀿªᵖᵖᵞ ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡ #感謝日記 #いぬ #気持ちが大事
フミ
今年は奥さんからクリスマス🎁貰えた‼️ 超うれしかった‼️ほんと高価なものじゃなくていいの‼️気持ちが大事なんだ‼️ 私からは奥さんにDior渡しました🎁 #夫婦 #気持ちが大事 #クリスマス #プレゼント #奥さん
ぬくぬく🎫ユかリ1号
2週間遅れくらいでお店の子がくれた😂w いまさらすぎるけど気持ちが嬉しいよね[照れる]💖 2週間遅れだけど #誕生日プレゼント #気持ちが大事 #無印良品 #お菓子 #ありがとう
tag気持ちはわかる
フミ
#おはようGRAVITY おはようございます 朝からこれ見て笑ってしまった いるんだよねぇ…こういう人!笑 #ミィちゃん #今日も頑張ろうね #夫婦 #気持ちはわかる
mimi
朝、いつものコンビニに落ちてた 大人の靴 かたっぽ[ほっとする] …うんうんわかるよー    飲んだんやねぇ〜[ほっとする] #酔っ払いに優しく #分かるよコンビニでシメに酒買うよね #がんばったね #気持ちはわかる #GRAVITY飲酒部
ぴの
地震に警戒してね、みんな非常用に色々買い漁るわけですよ。 私のお気に入りのやっすいカップ麺→品切れ いつも買い置きしてる水→一家族1ケース その他お菓子類→いつもより空いてる棚多め ため息しか出なかった… #いつもの買い出し #南海トラフ #気持ちはわかる
チョコ
待て待て! 在宅申請OKになったよ〜‼️って旦那から… えっ〜と…そのテンションで言うってことは… 積雪で万が一の時は保育園送迎するよ👍🏻ってことでいいかな❓❓ うん、違うよね… はい、違うよね… 3年、在宅してたけど、送迎しなかったもんね。 期待はしない! 期待はしない! 期待はしない! OK[目が開いている] #おつかれGRAVITY #通勤したくないもんね #気持ちはわかる
つづ
買い物して帰ってきたら お店から電話 何事かと思ったら 箱と商品入れ間違えてると 中身見たらもちろん違ってる 交換したいとの申し出だが しばらく行く予定もなく… 一度香りかいでみて良かったら それと交換して欲しいとのこと いやいや 見本の香りを嗅いでから購入しているので それはできませんと 封開けるとダメですよね? と話していたが封開けて良いと 嗅いでみたが、ん〜…な感じ 家まで交換しに来るとは言われたが 行くのは夕方 夜勤でバタバタ忙しいので 宅急便で送ってもらうことにした いやはや、まさか 箱の中身が違うもの入っているとは 思うまい #愛知 #イオン #買い物 #アロマオイル #気持ちはわかる
ソラ(母とお呼び)
鋼の鎧の長男 ピタTで二の腕出したら全armyからほぼ半裸扱い #気持ちはわかる
あかり‪🐹
少しだけ語らせてください🦏 実際、ものの言い方というのはとても重要で。 伝え方ひとつで相手の気持ちも変わってくる 「言い方がきつい!」 「もっと、優しく教えて欲しかった!」とか 聞くことはあります。うん、気持ちはわかる。 嫌な言い方できつく注意されたら、 もうそれだけで聞く気にもならんもんなぁ。 だけどそれでも内容はきちんと聞いた方が 良い。自分の為になる事かもしれないから。 ほんとに怒鳴りつけるよう論外な人は除き、 それ言い出したらなんぼでも言いがかりをつけれるんよ。双方の意見を聞くとわかるけど。 冷静に、伝えたつもりが(きつく感じた)とか 時間が無く、さっと伝えたことが(わかりにくい、冷たかった) なーんて毎回言い出したら仕事にならん笑 ある程度は受け流す強さも要る🦆。 仕事をしに来ているんだから、家族や友人と過ごしているわけじゃないからな。 それとコミュニケーションを過剰に避けた結果だとも思うよ。○○さんと話したら風邪気味らしい。冷たく見えたのはしんどかったんだな。 素っ気なく見えたのは、用事があって急いでいたからか、話してみて分かることも沢山あるんだよ。 #気持ちはわかる #ちがうそうじゃない #ひとりごとのようなもの #仕事
tag気持ちの良い朝
オッキー( ᐙ )🍙
おっとー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ これは──────💦💦💦💦💦💦💦💦 (´◉ᾥ◉`)……………………… 🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆⋆⸜🧻⸝‍⋆どこだぁ〜💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 #コンビニ #トイレ行きたい #地獄が呼んでいる #天国と地獄 #気持ちの良い朝
ゆう
#気持ちの良い朝 #今日もfight
ঌ音【тΗс】姫໒
#52Hz淋しン坊crew #気持ちの良い朝 #でも明日は雨予報
いぬ
こないだ早朝からの仕事の時 空がめっっちゃ綺麗で ばちくそ眠かったんだけど 早起きは三文の徳を実感したんよね。 朝早いの嫌だけど 仕事じゃなかったらこの景色は見れなかった。 神様ありがとう〜 #早起きは三文の徳 #仕事でしか早く起きれないけど #気持ちの良い朝 #この日はめっちゃ良い天気だった #ここはどこでしょう
coconoha⭐️
朝から、ルールを守らない大人達が放置して行ったコーヒーの空き缶(4個もあった!!)を拾って捨てている男子高校生を目撃。 吸ってはいけない場所でよく喫煙してる人がいる所で、きっと飲みながら吸っているんだと思う。 ゴミを拾って捨ててくれた男子高校生が素敵だけど、大人がまずルールを守れ。 ルールも守れない大人にはなりたくない。 ありがとう素敵な男子高校生。 #男子高校生 #素敵な行い #気持ちの良い朝 #ルールの守れない大人
🍍カレン🇯🇵
日曜日の朝 愛犬とお散歩 ツユクサ見つけたよ みなさま 良い休日をお過ごしください✨✨✨✨ かれん #お嬢様をお願いost #朝の散歩 #気持ちの良い朝 #ツユクサ見つけた
tagお気持ち表明
笑猫〔えむねこ〕
正社員になって2年目だから 今回初めて昇給対象になったんだけど 来月から1万増えるらしい… ワタシはびっくりしてしまったんだけど 世間はそういうもん? そしてもっと上を目指したいと リーダーに伝えてきた そのつもりでいろいろ仕事の仕方を 変えていくらしい 不安もあるけど、乗り越えたい‼︎ #会社 #お気持ち表明
はやせくん
束縛はチュッパチャプスの包装ぐらいガチガチなのが好きです。 #お気持ち表明
みそしる
#GRAVITYあるある #お気持ち表明 #記者会見 #あくまでもそういう素材です #こんなん作ってみました
野辺地Kota ༘ᰔᩚ🚽
両方とも同じ「仕事」と考えると、専業で主婦するの大変じゃない? ・食事の用意(食材調達、調理、温め直し) ・風呂(タイミングよく風呂自動ボタンを押す) ・掃除(道具調達、清掃) ・洗濯(畳み込み、整理) ・購入品の管理(鮮度、整理、撤去) ・書類関係 ちょっと考えるだけでこんだけ業務あるんだけどなんでやりたがるのか分からん。働いていれば多少手を抜いても言い訳が効くじゃん。 ちなみに子育ては主婦の業務内容外と考えています。2人以上で取り組むべき業務です。 #お気持ち表明
ハナジェイ(E)
朝起きて、これからのことを考えたら動けなくなった 起こってもいないことに気を病むのは無駄だとはわかっている でも起き上がれない どんよりとした気分のまま音声ルームで話して、その後声を聞いたことがないグラ友のルームに行った なんか元気出た 起き上がっていつもは二時間かかるご飯が一時間でも作れた 私は恵まれている なのに憂鬱なんてもったいない なるようにしかならないし なんとか自分の機嫌をとっていつも上機嫌でありたい #お気持ち表明
ハナジェイ(E)
#お気持ち表明 「仕事だから」 約束をキャンセルされた 嘘だとは思っていないし、仕事は大事 でも、色々場所や案内するところ考えていたのになぁとしばらくひきずる そんなところに別の人と会って楽しんだことを知るとどうしようもなく悲しいし、嫉妬もする 「仕事が終わったから」 「その日は仕事じゃなかったから」 嘘だとは思っていない、私よりもその人の方が時間と距離などちょうど良かったのだろう 夫も来てくれるんだねと楽しみにしていて、会えなくてもどこがいいかと提案してくれてキャンセルされたと伝えたら「仕方ないね」と言った 仕方ないね 去年も同じシチュエーションがあった 偶然。仕方ないね 「仕事が忙しくて」ほとんど会えなかった昔の恋人 寂しくて辛くて夜中電話したらクラブではしゃいでいた 「こんな時間に誘ったら迷惑でしょ」そうだね仕方ないね どうしようもなく悲しくて、嫉妬した こういう感情を抱くのも「仕方ない」
ハナジェイ(E)
特典ということは華やかなルームのオーナーが新オーナーになるのかな 認定オーナーバッジもらった時は嬉しかったです ありがとうございました 私はこれからも細々とご飯作ったり出かける準備したりお酒飲んだりすると思いますので 見かけた際にお時間あればいらしてください #お気持ち表明
はいうぇい・やにー🚬
#音楽をソッと置いておく人 #お気持ち表明