共感で繋がるSNS

関連惑星

福岡市の惑星

9608人が搭乗中
参加
福岡市にお住まいの方で福岡についてまつわること、物、など沢山投稿してくれると嬉しいです! 福岡市外の方も大歓迎です( ੭ ・ᴗ・ )੭

横浜の星

2051人が搭乗中
参加
横浜の街が大好きな人の為の星。

京都市の星

1663人が搭乗中
参加
京都市 大好き っ子 集合! 住んでも住んでなくてもOK!行ったことないよーってお方も◎

福島県郡山市の星

860人が搭乗中
参加
福島県郡山市の方、どんどん交流しましょう!

広島市民友の会の星

374人が搭乗中
参加
はじめまして! 広島市民友の会管理人のえむです♪ わたし自身広島に来て間もないですが みなさんとお仲間になって 楽しく交流出来ればと思ってます。 どうぞよろしくお願いします😊 ⭐️この星では広島市民を対象にしてますが 勤務地が広島市とか地元がそうだよとか 広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪ ⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます 他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。 ⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。 ⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪ 挨拶なしは寂しいですよ。

都市伝説

319人が搭乗中
参加
巷に転がる陰謀論、スピリチュアル、心霊、オカルトなどの都市伝説について情報交換をして楽しく明るく盛り上がっていきましょう。

広島県福山市.尾道市の星

233人が搭乗中
参加
福山や尾道の情報交換しましょう! ご挨拶していただけるとありがたいです🎶

浜松民の星

170人が搭乗中
参加
浜松住みの人、浜松が好きな人はぜひご参加ください‼️一緒に浜松トークで盛り上がりましょ〜‼️入ったら最初に自己紹介お願いします‼️

大阪市淀川区の星

152人が搭乗中
参加
大阪市淀川区や淀川区近辺の方いらっしゃい!

福井市の惑星

130人が搭乗中
参加
福井市に住んでいる方、福井市にユカリがある方の惑星🪐です✨

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagマリマリマリー
メガヨッシー
マリマリマリーの服買いたいな〜! #マリマリマリー #マリマリマリー好きと繋がりたい #大学生
B-Tetsu🧌
なんかのきっかけで作ったエポスカードですが、ほとんど使ってなかったので遊び半分でマリマリマリーのデザインにしてみました😊 かわいくないですか?😄 あ…今のヤングは、これが何のデザインのパロディか分からなかったりするんだろうな🤔 …………なんのデザインだろう?笑 (大事な番号とか写って無いよな??) #マリマリマリー
B-Tetsu🧌
そういえば、先週末は大好きなYouTubeコンテンツのリアルイベントが2つ重なっていました。どちらにも会場には行けなかったけど、配信でみました😄  一つは「ぽこピー」のイベントで「回覧板」。 ぽこピーらしい手作り感のある素敵なイベントでした。思ったよりたくさん曲も歌っていて、ピーナッツくんの歌だけではなくて「はなとなり」や「言の葉のうた」なんかも歌ってくれていました😊(その他驚きのカバー曲なんかも!) 今回は滋賀での開催でしたが、今後、神奈川や東京で開催されるようなら絶対行きたいなと思いました👍 もう一つは「マリマリマリー」の「2次元と3次元をいったりきたりするやつ」。よくできた脚本のコントライブでした😊最近、動画の中ではあまり「レイジとかなめ」の話、やってなかったので二人としての絡みがたっぷり見れて嬉しかったです。やっぱりマリマリマリーは二人が喫煙室でだべってるだけで良いのになあと思いました😄 どちらも配信を見て思ったのが……………………………楽しいは楽しいんだけど、やっぱり、イベントは参加しなきゃだな!っと強く思いました。配信で見れるのはありがたいしファンとしてせめて配信ぐらいは見なきゃだとは思うけど…行けなかった寂しさが倍増してしまいますね💦 つぎこそっ!…と思ったしだいです😊 #ぽこピー #ぽんぽこ #ピーナッツくん #マリマリマリー
B-Tetsu🧌
ということで、本日は「マリマリマリー」のアニメ&実写化コントライブ「マリマリマリー〜帰ってきた!第2回セカンドシーズンII〜」で全電通ホールに参戦しましたー✌ 第1回のときは日程が合わずに配信を買ってアーカイブで見たんですが、やっぱりこういうのは生で観た方が…ねぇ😉(それぞれの事情が有るのであくまでも個人のアレです)。 チケット取ってから……あれ?これ、圧倒的に女子かカップルが多いんじゃないかい??場違いなんじゃないかい??って思ってました💦 …が、ちょいちょい男性ソロ活もいらっしゃって安心。あまりよく知らないのですが出演者の中に女性アイドル的な方がいるからかな?…だとしたら、俺、外見的にどうしてもその一派だぞ???とモヤモヤも少々笑 個人的には、こちらもずっと見てるYouTubeチャンネル「板橋ハウス」の『吉野』、ピーナッツくんが、謎にライバル視してる?憧れてる?ChroNoiRの『葛葉』が見れるのが嬉しかったりします😄 さて、席。いやチケットに「B列」って書いてあったからそれなりに良い席かなとは思ってたけど、謎に「B」から始まる席順で…最前列でした💦💦💦恥ずかしいです。この席運を再来週のGN'Rの時に使いたかった…😵笑笑笑 演目!シンプルに笑えました! (↓ちょっとだけネタバレ) オープニングに繋がっていくエンディングの脚本はすごく好みの話でした👍 あと鬼頭明里さんが声の出演で出てたアニメがメッチャ面白かったし会場も受けてました😄😄 いつものライブハウスの疲労感は全く無いけど、これはこれで良きものです😊 第3回あったらまた行きたいな😁 さてぇ!次は5.5決戦!GN'fxxkinR! やってやるぜぇ!🖕 #マリマリマリー
ハヤタン星人🍳👽
最近YouTubeのマリマリマリーチャンネルのアニメにハマってる #マリマリマリー
#マリマリマリー ホントに最高やな!
カンパチ
マリマリマリーのコラボカフェ行きたいけど、1人では行けない😂 リア友みんな知らないだろうしなぁ…… #マリマリマリー #ひとりごとのようなもの #
てん
渋谷MODl・マリマリマリー☆ #渋谷 #マリマリマリー
しん🐈‍⬛🥕
神コラボ!! 今日の新曲配信も楽しみ!! #ずとまよ #ずっと真夜中でいいのに #マリマリマリー