共感で繋がるSNS

関連惑星

自撮りの星

58729人が搭乗中
参加

バイク乗りの星

17469人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗 技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね

ひとりごとの星

11226人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

弾き語りの星

10864人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

香りの星

5832人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐

釣り好きの星

5237人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人) 何釣りでもOK! 沢山交流して楽しんで下さい♪ 釣り以外の出会い目的の方はNGです

山登りの星

4427人が搭乗中
参加
登山を愛する人達の惑星🏔️

ひとり旅の星

4155人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐ 一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。 おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️

星祈りの跡の星

2190人が搭乗中
参加
遥かな宇宙に輝くのは、誰かの祈り。 君はこの星に、選ばれた。

釣り人の星

2059人が搭乗中
参加
はじめまして。 「釣り人の星」では、皆さんの釣果や、 釣りに関する情報等を、投稿してくださいね。 良ければ、どんな釣りをしているのか自己紹介を頂けると嬉しいです。(˶ᐢωᐢ˶)♩ ※同行者募集・いいねで個チャ等の書き込みはご遠慮願います。 ※出会い目的等の方はご遠慮下さい。 ※申請に対して。 釣りに関するご興味がある方のみを、搭乗させて頂いています。 釣行の投稿などあれば、すぐにでも審査通します⭕️ 閲覧非表示にされている方は、確認出来兼ねますので、ご遠慮下さい。 一人一人確認させて頂いており、お時間を頂いております。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagグラビティ手芸部
うさ
なんか爆裂可愛い子生まれたんだか。 耳編み付けるの放棄してグルー塗りすぎた。 #グラビティ手芸部 #今日の1枚 #編み物 #ハンドメイド #おやすみなさい
あお
3日で作ったけど 我ながらいいじゃない! 初めてにしてはの完成度よ #グラビティ手芸部 #花束 #リボンブーケ
ゆうき
100円ショップで買った布でマルシェバッグ(?) #グラビティ手芸部
まりん
@あおい🧶 さんに教えてもらったシュシュ編めた[照れる] #GRAVITY手芸部 #グラビティ手芸部 #ハンドメイド #編み物
⋆˙⟡𓇼あお𓆡𓆉 ⋆
#暇な時これで時間を潰そう #グラビティ手芸部 我が家のワンコを毛糸で🧶 『ムサシ』🐕 やっぱり出来上がりも強そうだわ🐕
ゆうき
サコッシュ…?かな。 手提げサイズだけど…小さすぎたかな? #グラビティ手芸部
まりん
陽射しのある時間に撮れた[照れる] 少し短めだけど今日から巻いていこ🌼 #GRAVITY手芸部 #グラビティ手芸部 #ハンドメイド #編み物 #かぎ針編み
まりん
ワッフル編みのハンカチできた[照れる] #GRAVITY手芸部 #グラビティ手芸部 #ハンドメイド #ニッタオル
にいな
あみぐるみが編みたくなる糸 まだ編むの難しいけど仕上がりかわいい[ほっとする] #グラビティ手芸部 #ハンドメイド #編み物 #かぎ針編み #あみぐるみ
まりん
2枚目できたー 糸を留めてあったラベルでまとめてみた[照れる] #GRAVITY手芸部 #グラビティ手芸部 #ハンドメイド #ニッタオル
tagグラビティパトロール
鳩時計🕊
グラビティパトロール大丈夫? そもそも友達までの投稿なのに、⚠️注意⚠️しに来る意味が分かりません!! #グラビティパトロール #グラビティ#GRAVITY
じろう
Gravityの営業日っていつ? 一昨日(日曜)の昼にとある投稿を通報して、 営業日1日以内に検証するっていってたのにまだ結果の連絡来ない。 以前はわりとすぐ、検証の結果その投稿は規約に違反してました、的なメッセージはいってたんだけど。 通報失敗したら連絡来なかったりする? #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #グラビティパトロール
chery
こんな可愛らしい絵を描く人が バンされるなんて…… どうかしてるzeee( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝) #グラビティパトロール
away𓂃🫧‪ 🫧‪
何か引っかかった?? よく分からん(-_-) #ひとりごとのようなもの #グラビティパトロール
tetsujapan
こんにちは。 わーい🙌もうじき3時だ。おやつの時間だ(笑)😆 ホットケーキミックスで、ドーナツ。 #おやつ #ホットケーキミックス 実はね、グラビティから番号が何処かに流出してたみたい。 海外で使っているwhats AppというSNS(日本だとLINEに相当する)から、グループ通信機能で電話番号から通知機能で『ココでのアカウント名に よろしくお願いします。』と入って来たの。 通信元は、インド基地局を使っているけど😮‍💨 東南アジアから中東地域の国別コードから、算出してますけど。 セキュリティ担当者、そろそろ回答出さないといけないじゃないの? 何故疑いに関しては、グラビティでの自身のアカウント名を他で使っていない。 多種多様のサイトで名を変えて登録しているからね、アカウント名でどのサイトからの流出かわかるのですよ。 セキュリティ強化と不用なフォロワーを綺麗に消せる対応、よろしくお願いします。 #不正アクセス #グラビティパトロール
金麦
グラビティパトロールに自己紹介文を消されたので新し自己紹介書きました。 #グラビティパトロール
tagグラビティサイファー
ハイボール🥃
いよいよ今日になりました!🎶 10月26日(土)19時からリスナー参加型イベント 『グラビティサイファー』やります! サイファーとは ラッパー達が順番に即興ラップでマイクを渡していくセッションになります!✨ サイファー枠では @あすな さん @おそんそん🧠🤏 さん @Macky さん @Dinner さん @男さわこ さん @そうちゃん さん @さいよー/saiyo さん @abc@abcdef さん @り-ゅ(Ri-yu) さん 一緒に盛り上げましょう!❤️‍🔥 よろしくお願いします🙏 @男の子 さん @音符です さん はご都合により今回の出演はキャンセルになってしまいましたが、またサイファーやりましょう! 楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません🙏 30分1セットをベースに3セット回していきます! お一人、8小節または16小節で次の人へマイクパスの方お願いします🙏 こちらリスナー参加型となりますので 当日、飛び入り参加も大歓迎です!❤️‍🔥 マイク希望の方はハイボールに当日、DM下さい! ※荒らしの方、迷惑な方はマイクから下ろしたりルーム退出する場合がありますのでご了承ください。 イベントの後半ではオープンマイクを開催します! ライブ枠では @yvng?cloud さん @さいよー/saiyo さん 弾き語り枠では @くれーꩢ𓅯 さん @ゆの°・🐠 さん 今回は出演の方ありがとうございます🙏 みなさんの歌が聴けるのほんと楽しみです😊 よろしくお願いします🙇 興味のある方は是非参加してみてください‼️ 今日はみんなで音に乗りましょう‼️ 一番楽しみにしてます!😊 #音声ルーム最強企画応援団 #音声ルーム企画 #グラビティサイファー #hiphop #弾き語り
ハイボール🥃
昨日はグラビティサイファー無事に終われました🙏 遊びに来てくれた方、 サイファー枠に出演してくださった @あすな さん @おそんそん🧠🤏 さん @Macky さん @Dinner さん @男さわこ さん @そうちゃん さん @さいよー/saiyo さん @abc@abcdef さん @り-ゅ(Ri-yu) さん @むん🦎 さん @ui さん @💿リョウタン🎙️ さん @モブ太郎 さん 盛り上げてくれてありがとうございました🙏 1枠目から盛り上がって最高でした!❤️‍🔥 弾き語り枠、ライブ枠に出演してくださった @ゆの°・🐠 さん @くれーꩢ𓅯 さん @さいよー/saiyo さん @モブ太郎 さん ありがとうございました!🙏 久々に皆さんの歌声を聞けて耳が幸せでした☺️ 何よりサポートしてくれた @Macky さん @💿リョウタン🎙️ さん サポートの方ありがとうございました!🙏 お疲れ様でした🙇 1人でやろうとしていたのですが色々不自由なところがあり、ほんと助かりました🙏 今回の反省点を次回に活かします! まさかの地元の友達が来てくれたり、仲良くしてくださる方が色んな人を呼んでくれたり、自分の中で盛り上がる場面が多かったです🔥🔥🔥 みなさんのおかげでフォロワー数も500人を超えました!🙏 グラビティサイファー二次会の方でも色んな方が遊びに来てくださいました ありがとうございました😊🙏 また次回は3ヶ月後辺りにやろうと思ってますのでまたお声掛けさせて頂きます!🫡 またみんなで盛り上げましょう! 皆さん集まって頂きありがとうございました!🙏 #音声ルーム最強企画応援団 #音声ルーム企画 #グラビティサイファー #hiphop #弾き語り
🍷
🎤告知🎤 6月27日(土) 20:00〜 「第4回 #グラビティサイファー」開催🔥 今回は #ROCK /#弾き語り / #HIPHOP この3ジャンルでお送りします🙌 DJ Timeからスタートし、 15分ごとに サイファー → Liveへ切り替わる 回遊型イベントです🎧🎤 サイファーの当日参加も大歓迎🔥 聴き専の方もぜひ遊びに来てください! #音声ルーム企画応援団
ハイボール🥃
富士山とSR🏍️ 新生活スタート! ごちゃごちゃ言ってくる人いるけど、俺は負けないよ! 落ち着いたらグラビティサイファーも開催するので楽しみにしててください! #グラビティサイファー  #hiphop #音声ルーム企画応援団
ハイボール🥃
本日、二日目のグラビティサイファーにお越し頂きましてありがとうございました‼️ 二日間に渡りサイファー、ライブに参加してくださった方々、お疲れ様でした‼️ 最後、諸事情により少し早めの解散になってしまいましたが最後までお付き合い頂きましてありがとうございました‼️ 次回の開催は曲作りや資格勉強等あるので9月頃を予定しております‼️🔥 その前にどこかでプチイベントを開きたいと思います‼️ また遊びに来てください! 昨日今日とありがとうございました🙇🏻 #グラビティサイファー #hiphop #reggae #弾き語り #音声ルーム企画応援団
ハイボール🥃
いよいよ明日、明後日になりました‼️ 1月18日(土)19日(日)19時から22時に 『第二回グラビティサイファー』をここ、グラビティの音声ルームで開催します‼️🔥 サイファー枠は当日の飛び入り参加、大歓迎です‼️ サイファー参加希望の方はマイク押して参加してください‼️皆さんで奏でましょう‼️🔥🎶 今回も熱い魂をもつアーティストさん達でLIVEするイベントとなりますのでみなさんチェック、お願いします‼️✅ 詳しくは僕のプロフィールの一番上の投稿を見ていただけると嬉しいです‼️🙏 ※ヨウジさんとCASはご都合により、今回の出演はキャンセルとなりました。 楽しみにして頂いていた方、申し訳ありません🙏 #グラビティサイファー #hiphop #ラップ #弾き語り #音声ルーム企画応援団
ハイボール🥃
2025年1月18日(土)19日(日)の #グラビティサイファー へ向けてAランクオーナーを目指していたハイボールですが、Sランクオーナーになれました! いつもありがとうございます! 今日はいつもと違うスタイルで前半は1トラックフリースタイルやって@くれーꩢ𓅯 さんに弾き語りして頂いたり! 後半近くに@びすこ さんが一曲歌いに来てくれたり、 何よりもサイファー枠で上がってくれた @うーたん さん @元気さん さん @よっしーaka詩り人 さん @ケンジ さん @🌹Aya🌹 さんを始め、皆さんサイファーしてくれてありがとうございました! @つむ🍣 ちゃん、@🪺サク🍵 さんを中心にいいねとシェア、フォローの方して頂きありがとうございます! 今年は色々ありましたが、全て含めてありがとうございました! ここには書き足りない思いはありますが、フリースタイルだったりお話しさせて頂く時に思いを伝えたいと思います! いつもありがとうございます! また来年もよろしくお願いします!🙏 #hiphop #音声ルーム
ハイボール🥃
※ご報告🥃 いつもルームに来てくださってありがとうございます🙇 この度、2025年1月18日(土)19日(日)に 第二回『グラビティサイファー』を開催させて頂くことになりました! 今回も熱い魂が宿るアーティストさん達が出演します!詳細はコメント欄に記載しました! 是非遊びに来てください! #hiphop #グラビティサイファー #音声ルーム
ハイボール🥃
『第3回目グラビティサイファー』、無事に終われました!! 来てくれてありがとうございました!❤️‍🔥 来てくださったゲストの方や、マイクに上がってサイファー、LIVEしてくれた方や、運営でイベントを回してくれた方がいてくれてのグラビティサイファーでした! 色々語りたい事もありますが、余韻に浸りながら休みます! みなさん来てくれて本当にありがとうございました‼️ 次回は6月頃に開催予定です! 次回もお楽しみに‼️❤️‍🔥 #グラビティサイファー #hiphop #ポエトリー #弾き語り #音声ルーム企画応援団
ハイボール🥃
いよいよ明日になりました!🎶 10月26日(土)19時にリスナー参加型イベント 『グラビティサイファー』やります! サイファーとは ラッパー達が順番に即興ラップでマイクを渡していくセッションになります!✨ サイファー枠では @あすな さん @おそんそん🧠🤏 さん @Macky さん @音符です さん @Dinner さん @男さわこ さん @そうちゃん @さいよー/saiyo さん @abc@abcdef さん 一緒に盛り上げましょう!❤️‍🔥 よろしくお願いします🙏 30分1セットをベースに3セット回していきます! お一人、8小節または16小節で次の人へマイクパスの方お願いします🙏 こちらリスナー参加型となりますので 当日、飛び入り参加も大歓迎です!❤️‍🔥 マイク希望の方はハイボールに当日、DM下さい! ※荒らしの方、迷惑な方はマイクから下ろしたりルーム退出する場合がありますのでご了承ください。 イベントの後半ではオープンマイクを開催します! ライブ枠では @yvng?cloud さん @さいよー/saiyo さん 弾き語り枠では @くれーꩢ𓅯 さん @ゆの°・🐠 さん よろしくお願いします🙇 興味のある方は是非参加してみてください‼️ 明日はみんなで音に乗りましょう‼️ 一番楽しみにしてます!😊 #音声ルーム最強企画応援団 #音声ルーム企画 #グラビティサイファー #hiphop #弾き語り
tagグラビティ音楽部
Saiken
昨晩地元バンドの練習中 メンバーが昔の古ーいフォークをアレンジしてみね?と言い出して キーを決めてよく言えばアドリブ「なごり雪」をFunk風スラップで弾いたら、歌詞はそのまま意外とハマって(笑)次回ライブで演ろう!となった。 結果喜んで貰えたしリズム隊のやり方だけで曲が別物になっちゃう、やっぱ音楽って楽しいな(^^)/ #ひとりごとのようなもの #バンド #ベース #グラビティ音楽部
marc
What a fantastic Night❣️ 前夜に急遽発見したメンバーが、昨今の都内のクラブ事情などわかりもしないが、とにかく行こうゼ! から始まり行ってみたらサイコーの夜になった🌟 スッカリ泣く子も黙るBen Böhmer! 待望の初来日! 何万人規模でやる方なのに、 昨夜は、ZERO TOKYO@歌舞伎町でメインフロアには1000人くらい。 すぐ近くに、YouTubeで何度も見たBenが!😂 アラフィフなのに、3hくらいは踊り狂わせていただきました〜! オトナのナイトクラビングもイイな🌟 #グラビティ音楽部 #ひとりごとのようなもの #笑って生きよう
エドワードハイド
#ライブ参加 #ライブ帰り #単独ライブ #グラビティ音楽部 #音楽ライブ 。 年明けにチケット予約で確保してよかったな。 久しぶりにこの施設へ足を運んだよ。 施設のコインロッカーは手狭だから、荷物は軽装で賢明だったな。 アーティストの生演奏を聴けました、アーティストとバックメンバーのビジュアルに凄かった。