関連惑星
広島の星
6814人が搭乗中
参加
R8.3.31更新★☆広島の星について☆★
広島に住んでる方、住んでた方、広島が好きな方、カープやサンフレッチェなどスポーツ関連で応援してる方、広島にお友達がいる方、広島に来たことがある方、広島の近くに住んでる方、、、
搭乗理由は沢山あると思うけど、搭乗してくれるみんなに、
「本当にありがとうございます!!」
コメントしあったり、グラ友になったり、見てて本当に嬉しいなぁって思っとるよー!
「広島の星」で投稿してくれたけん、広島のこと新しく知れたりしたし、見たことある風景に「知ってるところにグラ友さんがいるー」とも思ったり✨
じゃけんこれからもぜひよろしくねー!
※15 歳未満の方は15 歳になってから申請お願いします。
(後から15 歳 未 満と投稿やプロ フィールなどで見かけた場合、追放することあります。)
※出 会い目 的で搭乗するのはやめてください。
※投稿が見れない方は、管理ができないので搭乗できない場合があります。
※誰かに会おうとする文面、誘っている文面などが見られた場合、その投稿は「広島の星」から抜けてもらいます。【例 「会える人いない?」「一緒に行かない?」】
※下系の投稿、発言、禁止です。
※惑星主をブロックされてる方は、即刻追放です(話し合いの場がもてない、投稿が見れない等こちらから何もアクションできない為)
※広島の星の人へ(特に新しい搭乗者さんへ)個人的なチャットで迷惑をかけないように気をつけてください。(何名かご報告いただいてます)
みんなでわちゃわちゃ平和な楽しい星にしていけたらなぁと思います(*^^*)いつもご協力ありがとうございます🙇🏻♀️´-
鹿児島県の星
2573人が搭乗中
参加
鹿児島のおすすめスポットの紹介や、お友達作りなど、有効活用してください🫰🏻
困った時は助け合いましょう!
ご自由にどうぞ!
福島県の星
2332人が搭乗中
参加
福島県のいろいろな事を皆で共有しよう!
ここから繋がりが出来たら幸いです!
麻雀の星
1581人が搭乗中
参加
島根県の星
1127人が搭乗中
参加
福島県郡山市の星
857人が搭乗中
参加
福島県郡山市の方、どんどん交流しましょう!
麻雀・雀魂の星
839人が搭乗中
参加
【⚠️必ず呼んでください】
🌸みなさんの🀄️麻雀・雀魂 投稿お願いします🀄️✨段位・友人戦 気軽に投稿してください♥️✨メンバーの投稿には📄できるだけいいねを押してあげてください。麻雀に関係ない投稿はやめてください。
✏️ーーーーーーーーーーーーーー
🌸また私エミリアは【雀菜荘】と言う名前で麻雀配信を開いております!GRAVITY界隈で1番ふざけた麻雀配信と言われていますが、友達が絶対できます☺️上手い人も沢山います!打つ相手に困っている方は是非私の配信・グルチャにいらしてください。マナ悪・マウント行為・暴言厨の人はいませんので安心してください☺️
✏️ーーーーーーーーーーーーー
🌸グルチャにも参加ください🌸
惑星主のエミリアのプロフより→【雀菜荘】
東・南・西・北 4つ御座いますがどこに来て頂いても大丈夫です☺️✨
✏️ーーーーーーーーーーーーー
🌸配信は火曜日・金曜日・土曜日
22:00より行っています。
是非お気軽にどうぞ!
『星から来ました!』と言ってくださるとメンバーが大歓迎します!✨
徳島の星の星
694人が搭乗中
参加
徳島県にお住いの方はもちろん、徳島県に興味のある方はどなたでもご搭乗をお待ちしています✨
グルメやオススメスポット等、徳島県に関係する投稿をして、盛り上げて頂けると嬉しいです✨
※モラルを守れない方は警告⚠️します!それでも改善されない場合は容赦なく追放します。
広島市民友の会の星
372人が搭乗中
参加
はじめまして!
広島市民友の会管理人のえむです♪
わたし自身広島に来て間もないですが
みなさんとお仲間になって
楽しく交流出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします😊
⭐️この星では広島市民を対象にしてますが
勤務地が広島市とか地元がそうだよとか
広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪
⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます
他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。
⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。
⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪
挨拶なしは寂しいですよ。
鹿児島の星
358人が搭乗中
参加
鹿児島住みの人が集まる惑星!友達作りや情報共有など何でもしてください!🌋
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

そら
フレンド募集中!!!
#Shadowverse


SsSou
エピックきた!
#シャドウバース #shadowverse


しょ
シャドバやってる人居無い?#ゲーム #Shadowverse

りゅーおー
守護ビショップどうやって勝てばいいねん
#shadowverse

ふうまさんです
ランク10連勝中✌️
#Shadowverse #シャドウバース

ぽっぽ
お友達ください!
#Shadowverse
#シャドバ
#シャドバWB
#シャドバ女子


ラキ
ワム可愛いけど始めたばっかりだから
だいぶ使いずらいのに
ワムを選び未だ使ってすら無い😌
てか多分今の自分使うと速攻負ける🤣
#shadowverse
#グラブル

ちぃ
#Shadowverse
やってる人〜🥹

Syu
BLAZEのリハでENTHもSHADOWSもALL I Wantしてどっちも飛んでしまった。😂
最前だけ盛り上がり方レベチで面白すぎた
#BLAZEUP #ENTH #SHADOWS

tsui
#SHADOWS
超PMAM絶対おもろいやつや
RIOTでステージダイブ絶対するマンVSセキュリティの仁義なき戦いまた見れるの熱い


B-Tetsu🧌
あああ…オッサンだから体力的に両方行くのは難しいなぁ…😭
たぶん…超PMAMの方が出演者エグい気がする…。ただ…俺ちゃんと冠さんの仲だし(ただの演者とファン)、去年だってラウパ選ばずに祭えらんだんだしなぁ…。
おそらく…祭りの方行く🤔
#今日のヘビロテ #the冠 #shadows #大冠祭 #超pmam



B-Tetsu🧌
初級ランニングに合う160BPM前後集。
「SHADOWS」「DAYLIGHT」は160BPMですたー!😊(素人自己調べ)
New Album「DIG」より。この手の皮肉めいたジャケ、超好き🥰
…たぶん受け手の問題だと思うけど…アルバム…変な力みが抜けた気がしてメチャメチャイイ感じでした!…あまりアレかもだけど…FACTのBurundangaの頃に近いんじゃないかと受け取ったけど…違うかな…違うかも💦
ツアーのFAD横浜、ちょっとだけ余裕かまして悩んでてたら、メチャメチャ早めに売り切れてたんすよねー…。
やっぱ、悩んでるぐらいなら決めちゃったほうが後悔しないですね…😥
Good4あまり知らないものですから…💦レイクだったら速攻決めてたのになぁ…(いまさら遅い)
#160BPM前後の曲集 #nowlistening #shadows #fact #ランニング



こってり麺倒
#SHADOWS
コメ欄↓↓↓歌詞翻訳
Sleepyhead
4/6はHEY-SMITH見てきたー!楽しかった!
開演時間勘違いしてて、1時間遅刻して行きましたっと、、、
Shadows見たかった、、、
#Heysmith
#Shadows



家猫
Sunday Songbook でAtlantis がかかったけど、俺だったらこっちを推したい#Shadows

