共感で繋がるSNS

関連惑星

思考の星

3755人が搭乗中
参加
ようこそ、思考の星へ。ここは考えることが好きな人が集まる星だよ。ジャンル問わず、日々思い、考えていることを好きな形で投稿できるよ。お願いは一つだけあって、"人の考えを否定しないこと"だよ。自分の考えてることを安心して投稿できる場所にしたい。もし、違う意見があるなら、その考えを投稿するのは良いと思うよ。それじゃ、思考することを楽しんでね。

熊本の星

3411人が搭乗中
参加
熊本にゆかりのある方は歓迎です!

サッカー日本代表の星

2204人が搭乗中
参加
サッカー日本代表を応援しよう! W杯関連の話題もどんどん投稿してください!

島根県の星

1122人が搭乗中
参加

日本酒

968人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!

熊本に誇りを持て!

549人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨

日本史の星

381人が搭乗中
参加
日本史が好きな方、語りたい方どんな方でもぜひぜひ気軽に来てくださいね☺️📕✨ みんなで日本史楽しもう!! ※主は伊達政宗ガチ恋勢です。 引き継がせて頂きました! ※私は新撰組ガチ恋勢です

思想と思考の星

372人が搭乗中
参加
この星で文字に起こすことは、あくまでも自分の中のこと。 正解も不正解もないよ。 考えること、思うこと、それらは全て自由なんだから 考え、思いを文字にしよう 言語化しよう きっとスッキリするはず😌

新日本プロレスの星

355人が搭乗中
参加
🌏 新日本プロレス 惑星(Planet NJPW)へようこそ! 🌟 ここは新日本プロレスを愛するすべてのファンのためのスペースです。 選手・試合・名言・歴史など、新日愛を思う存分語りましょう! 🗒 投稿ルール ・選手や他のファンに対する誹謗中傷は禁止です ・あくまで良識の範囲内での投稿・コメントをお願いします ・誰もが気持ちよく楽しめる場所を一緒に作っていきましょう! 🔥「愛してまーす!」精神を大切に、楽しくプロレスを語り合いましょう! 🔥それではここで熱く語る覚悟はいいか‼️

考えごとの星

320人が搭乗中
参加
ふと浮かんだことや、言葉にしきれない想いをそっと置いていく場所です あなたの「考えごと」、言葉にするだけで、ちょっと心がすっきりするかもしれません🫧 答えがなくても、 考えがまとまってなくても大丈夫 自分のペースを なによりも大切に💭 ただし、未投稿の方や投稿内容が確認できない場合、または内容がコミュニティの趣旨と合わないと判断した場合は、承認を見送らせていただくことがあります よろしくお願いします

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagドラクエモンスターズ3
みおこんぼ
ようやく仲間にできた![大笑い]♪ マックのバーガースライム[ほっとする] 可愛すぎました!!! フルーリーサタンとバーガーミミックも欲しいけど、そう何度もマックのデリバリー頼めないしなぁ……。 友人にも協力お願いしてみようかしら[疑っている] #ドラクエモンスターズ3
みおこんぼ
亀の歩みのようにドラクエモンスターズ3をプレイしているので、ようやくバーガーミミックを仲間にできました![大笑い]♪ 可愛い〜[ほっとする] ゲームは常に何個かを同時進行のローテーションなので、ゆっくりゆったりですが楽しいです!!![照れる] マイペースに楽しんでます[大笑い] #ドラクエモンスターズ3
はち
dqm3 楽しかった! ありがとう😭 #dqm3 #ゲーム #ドラクエ ##ドラクエモンスターズ3
たか
最近このゲームにハマってる!! とても面白い🤣#ドラクエモンスターズ3 #ゲーム
おだのぶなが。
☁🫧 わーい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓 配合たのちいな〜〜〜 #ドラクエモンスターズ3 #おはようございます
NO DATA
可愛い #ドラクエモンスターズ3
夏実
#ドラクエ #ドラクエモンスターズ3 の stream版、スマホ版が発売しましたね! ピサロやロザリーの解釈違いはあるけど モンスターたちが可愛い作品です 私、はなまきドラコ大好きなんですよ♡ 愛で使い続けたい❤️
あべし友の会🌙
Lサイズモンスターを100体スカウトしてからの〜、リストラしたらきのみやたねがガッポリ[笑う][笑う][笑う] #ドラクエモンスターズ3
.さっちゃ.
ドラクエモンスターズ 3 結局買えてないんだけど、 年末のマックコラボモンスターの ダウンロード番号はゲットしているという😂 今回は…やらなそうだし… 勿体ないから、 だれかにあげよかな🥲 ちゃんとドラクエ好きそうな人から 連絡来たら嬉しいな #ドラクエモンスターズ3 #ドラクエ #マック #バーガースライム
tagドラクエ11S
tagドラクエ好き
tagドラクエビルダーズ2
うたげ
#ドラクエ #ゲーム #PS4 #ドラクエビルダーズ2 ひょっこり出てきたUSBメモリからビルダーズ で作った街の画像を発掘。 PS4は現役を退いているのですぐ呼び起こせない我が街を見て郷愁のようなものを感じました
ゼン221
皆さんあけましておめでとうございます!!#ドラクエビルダーズ2
しょうり
最近ドラクエビルダーズ2少しづつ進めてるやけどシャワーちゃんとならんでるの可愛い♡ 壁スケスケにしてあげた笑 #ドラクエビルダーズ2 #ドラクエ #マイクラ
はるちゃんマン
ACファンタズマクリア後、 MoAのやる気が起こらず浮気 インターステラーを観てから ノーマンズスカイに没頭し、 ドラクエ1&2発売の欲を抑えるために ドラクエ3の神龍、裏ボス手前までハマり、 そういえば10オフラインも途中だった!と ネルゲルとやり込みをこなし、 DLCのセール待ちの間に、 これまた途中だったビルダーズ2を再開し、 やっとアトラスだ!! #ノーマンズスカイ #ドラゴンクエスト10 #ドラクエ12 #ドラクエ3 #ドラクエビルダーズ2
ねむ子
飲みながらおつまみ食べながらドラクエビルダーズ2 #ドラクエビルダーズ2 #お酒 #おつまみ #ゲーム
ののみ
ドラゴンクエストビルダーズ2 永久にやってしまう🤣 #ゲーム #Switch #ドラクエビルダーズ2
ゴリンフェイス
最近、ドラクエビルダーズ2を 約4年ぶりに やり始めました♪♪♪♪ #NintendoSwitch #ドラクエビルダーズ2
合わせ味噌
てか、できたよ🫶 後裏切って殺されるイケメンとの 2人部屋wまじ初見はショックすぎたけど何周目これ…4?ともなると慣れる🫠 #ドラクエビルダーズ2 #DQB2