関連惑星
車好きの星
15760人が搭乗中
参加
車好き集まれー☝️愛車自慢、愛車とドライブに行った時の投稿などをしてください😏愛車との馴れ初め話しもあるといいですね😆
ミニカー、プラモデル、ラジコン、スロットカーの車好きでも🆗車が無くても🆗
それでは楽しいクルマライフを過ごしましょう👍
編み物の星
5093人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
観葉植物の星
3200人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐
花や植物を愛する星
2457人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。
美味い物を共有する星
1725人が搭乗中
参加
#チョコフェス2025
多肉植物の星
1722人が搭乗中
参加
多肉植物が好きな人の多肉植物が好きな人による多肉植物が好きな人のための惑星です🪐一緒に楽しみましょう‼️
グラ観覧車
1524人が搭乗中
参加
自転車乗りの星
1429人が搭乗中
参加
この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。
私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。
この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24
ストグラ観測者の星
1238人が搭乗中
参加
『ストリートグラフィティ ロールプレイ』略して『ストグラ』
ロスサントスの住人が大好きな人集合!
※非公式
基本何でも呟き◎
福岡お店・観光地の星
1038人が搭乗中
参加
運営からの打診で始めました
タイトル変更の要望は叶わなかったのですが
県内のみならず福岡県から気軽にお出掛け出来る近隣県も含めた広いエリアを中心に
観光スポットや飲食店やイベント等々
様々な情報共有の場として使って頂けたら幸い!
自身はローカルイベントによくよく参加してます
公園や動植物園や美術館や博物館
たまに個人の展覧会や音楽鑑賞等のアート系
車やバイクや船や飛行機や自衛隊等の乗り物系
ホームセンターにインテリアや雑貨も好きなのと
リサイクルショップやアウトレット巡りと
お得に楽しめる事を日々探訪してます!
なんだかんだなユルフワなローカル経験ですが
お役に立てる情報を持ってるかも!?
ゆるっとお気軽に楽しみましょー!
管理人ユーロ
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

Manth0ny3
ローソンのクイニーアマン食べてみました💖
デザートコーナーにあるのかな❓
って思って店員さんに聞いたらパンコーナー
とのこと。ありました❗️
2種類のクイニーアマン。
サクサクして美味しかったです(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”
いちご🍓は明日のお楽しみにとってます💞
皆さんは食べましたか❓
#クイニーアマン
#ローソン


fakememory
ワタクシfakeはクイニーアマンが大好きです😍
みたらすぐ買っちゃうので、ここでまとめてく
今日のクイニーアマン
Boul'Angeのクイニーアマン
310円(税抜)
クロワッサンが評判のベーカリー
クロックマダムやマーブルクロワッサンなどなど美味しいパンがいっぱいのお店でした。
さて、そこで見つけたクイニーアマン
お味のほどは、、、
う、、、うまい😋
クイニーアマンと一口に言っても、さっくり系としっとり(どっしり?)系があると思うのですが、こちらのはさっくり系の極北、北極星です⭐️
クロワッサンが評判というだけあって、パイ生地のサクサクがすごい。
カラメルはしっかり目なので、ジワーッと甘さが来ますが、総じて軽め、バターも重さを感じません。よって、サイズは大きめですが、おかわり欲しくなる感じです。
そして、このクオリティで、お店の立地、店構えで310円(税込でも341円)、これは今時特筆ものだと思いますわ[ほっとする]
バスタ新宿のお隣さんなので、新宿立ち寄りの際はぜひどうぞ❗️
ということで、現在のランキング!
1位 Boul'Ange(さっくり)
2位 paul ←ついに王座陥落
でもしっとり系1位は不変
3位 THE STANDARD BAKERS(さっくり)
4位 治一郎(しっとり)
5位 神戸屋(バランス)
6位 うちの会社のカフェ
7位 PLUSOUPLE(暫定、かな?)
8位 セブン(1個の方)
9位 ローソン
10位 セブン(3個の方)
番外編 ぬって焼いたらクイニーアマン
#スイーツ
#クイニーアマン
#BoulAnge

S_C
今日は誕生日🎂
何歳かって? 素数のいずれかです[大笑い]
ローソンのクイニーアマンでお祝いです🥂
#誕生日
#ハッピーバースデー
#クイニーアマン
#ローソン

fakememory
ワタクシfakeはクイニーアマンが大好きです😍
みたらすぐ買っちゃうので、ここでまとめてこ。
本日のクイニーアマン 治一郎 380円位
バウムクーヘンで有名な治一郎でクイニーアマン見つけました。東京駅限定とか。
相当の甘さを想像しましたが、意外や意外に甘さ控えめ。バターよりもシュガーよりも生地の美味しさを感じる逸品でした[大笑い]
持って帰ってゆったり食べるつもりが、忙しすぎてランチになってしまった[泣き笑い]
現在のランキング、笑
1位 paul
2位 治一郎
3位 神戸屋
4位 ローソン
5位 セブン
あとはどこで買ったか覚えてない[大泣き]
地道に数増やそ
#スイーツ
#コンビニスイーツ
#クイニーアマン



けんぐ
本日、神奈川は気温38℃!
だけどパンを焼きました。
ハチミツたっぷりのクイニーアマン👍
お焦げを取りながらいただきましょう!
#クイニーアマン
#パン
#はちみつ


きき
みなさんおはようございます[笑う]
昨日も残業…スタッフ足りないから応援まで頼んでるのに、採用されてないのどうにかしてほしい。
昨日のうちに買った「ジュウニブンベーカリー」の週末限定クイニーアマンとアールグレイクランベリー。甘すぎなくて美味しかった♡
ココのお店、風船パンがイチオシだけど、実はまだ買ったことない[大笑い]いつもきびミルクフランスとかショコラフランスとかアンチョビチーズあたりを買ってしまう。どれも美味しい♡
さて、今日も頑張りましょう!
#おはようGRAVITY
#パン
#ベーカリー
#クイニーアマン
#今日もがんばろー


