共感で繋がるSNS

関連惑星

英語学習

5172人が搭乗中
参加
【このコミュニティが目指すところ】 ・初学者が安心して積極的に、自分の学習状況や学んだ内容、問題点などを言語化できる ・上級者が有益な情報を発信できる ・学習者のレベルに関わらず、健全にモチベーションを高め合える 【推奨される投稿】 《英語に関することなら基本何でもOK!》 ・自身の学習の進捗報告 ・学んだことの共有(人に教えるつもりで伝えるのがオススメ) ・有益だと思われる情報 ・単に英語で面白いと思ったこと ・英語に関する質問や、お悩み相談 ・英語教育や、英語学に関する議論(ただし相手を言い負かすための非生産的な醜い争いは、発言の正しさに関わらずBAN対象。論破は三流以下のすることです) ・英作文の添削もありかも? 【BAN対象について】 ・知識マウントをとる ・その他初学者の学習意欲を削ぐ発言  これについてはあえて固く明文化せずに、ケースバイケースで常識に基づいて対処します。私が投稿をずっと見守っているのは難しいので、問題のある人物がいたら、僕に報告くだされば対処します。  上級者の方が効率的な英語学習法を発信してくださるのは大大大歓迎ですが、押し付けのようになってしまうと、逆に学習者のモチベーションを下げかねないので気をつけてください。これは私の持論ですが、非効率な勉強法も未熟なうちは必要だと思います。元メジャーリーガーのイチロー選手の言葉で、「無駄なことをいっぱいしないと、何が無駄じゃないかわからない」というものがあります。非効率な勉強も成長の過程では重要だということを表しています。

語学学習の星

3318人が搭乗中
参加
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝ ここは語学が好きな人、勉強中の人、興味あるけど何から始めればいいか分かんない人、ぜ〜んぶ大歓迎の惑星です! 英語・日本語・スペイン語・韓国語・中国語・その他どんな言語でもOK! わからないことは気軽に聞いて、うれしいことがあれば一緒に喜びましょ〜!間違えても気にしない。楽しく学べる空間にしたいです! ♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝

喫煙所の星

2568人が搭乗中
参加
とりあえず吸う

大喜利教室

974人が搭乗中
参加
みんなで楽しく、お題を出したり答えたり(*´ `*) 面白い投稿をした人にわ座布団も商品もないけど楽しくやってください! ※特にルールわありませんが不快に思うものを載せないように☝️ 基本ヌシわ細かく言わないです~😇 (ただし!なんもしない方わ排除される可能性も) ただ不快に思うこと(ディスり、付きまとい)をされたり見かけたりしたらご一報を((ヾ(・д・。)フリフリ ※申請制にしてあります✋ 一言ご挨拶をお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ その後簡単な大喜利のお題を出します😇 答えてくれるだけで大丈夫!つまらないからといって参加出来ないことはないですよ~(*´ `*)

ギター練習の星

670人が搭乗中
参加

ボカロ色々教えての星

630人が搭乗中
参加
楽しく過ごそう!  好きなことを語って🆗️‼️ ⚠️嫌な思いをする人が無いようにしよう!! この惑星を選んでくれてありがとう~

ポテト教

365人が搭乗中
参加

教員の星

228人が搭乗中
参加
いわゆる学校の先生(保育園の先生も)と言われる方のみ搭乗いただけます。投稿を拝見して判断しております。 普段は言えない愚痴や、技術向上のためなど…自由にお使いください。 ※最近何も見ずに申請される方が多く、なかなか搭乗許可が追いついておりません。もしよろしければ主にDMくだされば許可いたします…

仏教の星

180人が搭乗中
参加
仏教の星は仏教をもっと身近に感じ、日々の暮らしの中で心を整えるヒントを見つけていただくためのコミュニティです。 ここでは、今の自分に寄り添う仏教の言葉や、日常に活かせる気づきを大切にしています。例えば、落ち込んだ時に背中を押してくれる言葉や、人間関係に悩んだ時に心を軽くしてくれる視点など。小さな一言が、人生を豊かに変えてくれるかもしれません。 悩みや迷いを抱えた方も、ただ穏やかな時間を過ごしたい方も、どなたでも気軽に立ち寄っていただけます。星のように静かに輝きながら皆さんの心を照らす学びの場となれることを願っています。

居場所ない人

142人が搭乗中
参加
🪐ここは、居場所がない!と感じる人のあつまる惑星です。 物理的にひとりぼっち、というよりは、 家族や仕事、学校などコミュニティに属しているけれど、なんだかそこは自分の場所じゃない! って感じてしまう人の一時的な着地点です。 グラビティやこの惑星を居場所にする! って思わなくてもオッケーです。 おんなじように感じている方、 ときどきそんな思いを誰かに受け止めてほしいな 思う方はぜひ、ご登録ください。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagJAPANJAM2026
楽しかったぁ #邦ロック #クリープハイプ #JAPANJAM2026
おんたん
JAPAN JAM 2日目参戦 アジカンいいこと言ってたなぁ‥[ほっとする] 音楽にも人となりにも余裕がある感じ憧れる 楽しかった!!また来年行きます! #ASIANKUNGFUGENERATION #JAPANJAM2026
ひな
明日JAM行く予定だったけど足怪我して行けなくなっちゃった🥲 ロッキン絶対行きたい〜😭 #JAPANJAM2026
はる₊❀̥୭
JAPAN JAM 楽しかったなー♩ フォーリミはいつものごとく 大盛り上がりでよかった ☺︎ 一曲目から私の大好きな Squallで嬉しかったー 𓍯·° KUZIRAもやっと現地で聴けて テンフィも安定のステージでよかったし ブルエンも田邊さんのMCで うるっとしてしまったよ #04LS #邦ロック #JAPANJAM2026
さえ
前乗りして千葉来たのにJAPANJAM中止になったから無計画の観光した✨️ 運営さんは全く悪くないけど悔しい #JAPANJAM2026
hikaru
Japan jam 2026 一日目! SHISHAMO前から4列目から見れたし、めっちゃ目合って笑ってくれたからまじ感動しちまった 解散ライブ絶対に当てます! #ジャパンジャム2026 #SHISHAMO #JAPANJAM2026
ちー
楽しかった😭❤️❤️ 好きな曲聴けると涙出てくるのどうにかしたい笑 #JAPANJAM2026
ななしのごんべ
#JAPANJAM2026 神様ありがとう 今日はフェスです
ぽんのすけたろう
ジャパンジャム最終日 参戦してまいる!!!!!! #JAPANJAM2026
tagMUSICAWARDSJAPAN
ショコラ
僕のファン頭のおかしい人多いですから🤣w 最優秀アルバム賞おめでとう💐 #MUSICAWARDSJAPAN
ニコ
#MusicAwardsJapan #初音ミク #r906 #サカナクション #山口一郎 まさかこんな大舞台、それも第一回目のOPで、推しがどちらも出てるなんて、夢みたい…! r906さんの千本桜とRYDEENのリミックスは、どちらにも聞き取れるように絶妙に調和されていて最高だったし、ミクさんは衣装がYMO仕様で、表情も豊かでめちゃくちゃカッコかわいかったし! 今回の新宝島のダンサーはポンポンがレコードになってたり、一郎さんは最後の決めポーズがちょっとお茶目だったりで、もうほんっとうに最高すぎた!YouTubeで1週間限定公開なのかな?ヘビロテしまくろ!!
ゆう
昨日の米津さん最高だった!! かっこよすぎ。#musicawardsjapan #米津玄師
KURIKO∞
藤井風もやばかった🎹 どこを取ってもヤバかった ドキドキ 過呼吸になっちゃう #菅田将暉 #MUSICAWARDSJAPAN #藤井風 #藤井風テレビ
ゆぴ
最高な歌声もパフォーマンスも圧巻すぎてテンション上がった‪🫶🏻︎‪💕︎︎ おしゅんの笑顔に元気もらったし、そーちんのバチイケダンスかっこいい🥰 一つ一つのメッセージや最後の空で感動した🥺🩷 #MAJ2026 #MUSICAWARDSJAPAN #BMSGFES #BEFIRST
たこさん
ミセスがちおめでとう 2年連続ってすごくね? #MusicAwardsJapan
tagなでしこJAPAN
どうかしてるぜ!!!
今日キャッチボールしたんですよ、結構遠くに蹴れました。 #なでしこJAPAN
コウちゃん
#なでしこJapan 久しぶりに🍺呑みながらテレビ観戦!なでしこ勝つぞ! 自称応援団長より♪
スイーツ王子(세자)
なでしこの勝利を祝して… コンペ〜🍹*(ˊᗜˋ*)و㊗️ #GRAVITY飲酒部 #GRAVITYエブリ泥酔部 #なでしこJAPAN #ほろよい #白桃とみかん
ゆうのすけ
こんばんは 梅田でビール飲んできました。 すんごい人!みなさんどこから来てどこへ行くの?人に酔って疲れた。 大阪駅の地下ホームを見て来ました。 改札はちょっと未来感ありましたけど、めちゃくちゃコーナリングしてるホームは普通でした。地下にくろしおとかはるかが入ってくるのは新鮮だけど…。 ホワイティうめだのディスプレイがひまわりだったのですが、まさかの生花でした。地下街で生花でこの暑さ…、期間は不明ですけどメインテナンスが大変そうだなと思いました。 帰宅して録画してたなでしこ✕スウェーデン戦を見ています。スウェーデン強いなぁ!! #梅田 #大阪駅 #なでしこジャパン #なでしこJAPAN #スウェーデン
general
PKで試合が決まった後 日本の宮間あや選手が 私に歩み寄ってきました 彼女の表情に笑顔はなく 世界一になった喜びを あらわにしていませんでした 負けたアメリカに 敬意を表したかったのでしょう 彼女は私たちがどれ程傷ついたか わかっていたのです 日本は尊敬すべき国だ… これは試合後の取材で アメリカのキーパーから 語られたもの 戦い傷ついた相手に 敬意を表する姿勢…それこそが 日本の原点である #なでしこJAPAN
スイーツ王子(세자)
90+6アディショナルタイム中 完全な抜け出しにより倒されてPK⚽ ザンビアのGKはレッドカードで退場🟥 一度は阻止されるも、ザンビアGKの動き出しが早すぎてPKやり直し…うえきの追加点👏👏 日本、初戦を5-0で快勝しました🇯🇵 #GRAVITYサッカー部 #サッカーワールドカップ #なでしこJAPAN #無事に勝利 #決勝トーナメント2回戦からよな
スイーツ王子(세자)
サッカー女子ワールドカップ2023 なでしこJAPAN🇯🇵 日本×ザンビア(NHK BS1) 絶対に負けられない🔥🔥🔥 もう一度、再び世界の頂点へ🏆 7月22日15時55~NHKBS1(ザンビア戦) 7月26日13時50~NHKBS1(コスタリカ戦) 7月31日15時50~NHK(スペイン戦) #GRAVITYサッカー部 #サッカーワールドカップ #なでしこJAPAN #何の交渉もしない無能なサッカー協会 #放映権が高すぎて民放で放映できない
スイーツ王子(세자)
長谷川の左への展開が全て… よく見ていた視野の広さ👀 後半25分 遠藤の追加点キタ━(゚∀゚)━! #GRAVITYサッカー部 #サッカーワールドカップ #なでしこJAPAN #長谷川唯の捌き #マンチェスターシティは伊達じゃない
ゆうのすけ
あらためましてこんにちは なでしこJAPAN、アルゼンチン戦。 日本で試合してる。結構観客入ってるね。 中継してくれてありがとうございます。 #サッカー #なでしこジャパン #なでしこJAPAN