関連惑星
精神疾患を患ってる人
14803人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
1人時間を楽しむ星
8522人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
美人になろうの星
6332人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
お笑い芸人の星
6076人が搭乗中
参加
愛知の人たちの星
5573人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください!
盛り上げましょう!
第五人格の星
3879人が搭乗中
参加
オンライン非対称型鬼ごっこゲームの第五人格の星です
マルチを募ったり、色々な情報共有等に活用してください
※特定の人物への誹謗中傷や不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します
千葉の人集まろうの星
3577人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!!
どんな話題でも大丈夫です!
楽しく話せればおーるおっけい😊
露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜
釣り人の星
2049人が搭乗中
参加
はじめまして。
「釣り人の星」では、皆さんの釣果や、
釣りに関する情報等を、投稿してくださいね。
良ければ、どんな釣りをしているのか自己紹介を頂けると嬉しいです。(˶ᐢωᐢ˶)♩
※同行者募集・いいねで個チャ等の書き込みはご遠慮願います。
※出会い目的等の方はご遠慮下さい。
※申請に対して。
釣りに関するご興味がある方のみを、搭乗させて頂いています。
釣行の投稿などあれば、すぐにでも審査通します⭕️
閲覧非表示にされている方は、確認出来兼ねますので、ご遠慮下さい。
一人一人確認させて頂いており、お時間を頂いております。
恋する大人の星
1631人が搭乗中
参加
出逢いたいな〜
恋したいなぁ〜
自分を理解してくれる人居ないかな〜
なんて思わない?
皆でそぉゆう1人見つけようぜ♡
精神疾患人の星
1451人が搭乗中
参加
精神疾患と戦っていると明らかに分かる方のみ参加可能です♪
お医者さんに診断済みの方が好ましいです。
闘病アカウント以外はお断りさせていただきます。
普段は吐き出せない、どこにも呟けない辛いことや、できたこと、できなかったこと、、なんでも書き込んでください♡.*゜
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ハチ
OzzyOsbourne Forever🥲
R.I.P🙏
#音楽をソッと置いておく人
#BlackSabath
#ブラックサバス
#OzzyOsbourne
#オジーオズボーン


ゆな~♡
#多肉植物
#ブラコロ
#コロラータ
#ブラックサバス
美しい多肉植物 狩っ多肉♡


腹平良
もうすぐ始まるブラックサバス、オジー・オズボーンのラストライブ。
楽しみ過ぎるが、最後と考えると寂しさも強い。
けど、最大に楽しんでやる!
#音楽
#blacksabbath
#ozzyosbourne
#backtothebeginning
#ブラックサバス

せいや
新発売で買ってみた☺️😊
中はこんな感じ
ボロボロ落ちるな外で食べなほうがいい
うまけどね☺️😊
#ファミマ
#ブラックサバス


SArah
Mr.オジーオズボーン亡くなったんや😭
最後のコンサートから2週間後、、。
悟りかな。切ない🥺
全世界のバンドマンやリスナー、そしてファンがアナタに感謝してると確信しています。
オジフェス幕張メッセ行ったなぁ[笑う]
ご冥福をお祈りします🙏
#オジーオズボーン
#ROCK
#メタル
#ブラックサバス

ドスコイパンダ
最近ずーっとこの曲が頭の中流れてる。
アーーイアーム……アーーイアーンマーン笑
#音楽をソッと置いておく人
#洋楽
#ブラックサバス

けんぽん
#おすすめのお菓子
#白いブラックサンダー

きき
みなさんおはようございます[笑う]
今日はお休みになったのですが、天気がイマイチだなぁ。
昨日、北海道のお土産もらいました。一幻のえびそばって本物も食べたことないのよねー
白いブラックサンダーどら焼きはザクザクで美味しかった。マルセイバターサンドは、言うまでもなく大好物なので、ホント毎日食べられる[大笑い]
今日は、出かけられるかなぁ
#おはようGRAVITY
#北海道のお土産
#一幻
#白いブラックサンダー
#マルセイバターサンド



エマ
ずっと気になってたたべぼくシリーズ!
なんだこれは!
おいしいじゃないか!!(*´༥`*)♡
#ファミマ
#たべぼく
#ブラックサンダー
#白いブラックサンダー



魅影
いやー迷うねぇ🤔
まぁどっちもいいんだけどねぇ、、、
やっぱ白いブラックサンダーでしょ笑
#白いブラックサンダー



ぱすこーど
ブラックサンダーシロノワールの対決。
皆さんは、どっち派?
俺個人的には、ブラックサンダーの勝ち😁👍
#コメダ珈琲
#ブラックサンダーシロノワール
#白いブラックサンダー
#黒いブラックサンダー



あめ
わかる人はわかると思うんだけど
友達がブラックサンダーガチ勢すぎてこのスタンプ送ってきたからマーブルスクリューって送っといた#ブラックサンダー #白いブラックサンダー #プリキュア


