関連惑星
自撮りの星
58603人が搭乗中
参加
バイク乗りの星
17443人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です
バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗
技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう
ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね
ひとりごとの星
11198人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
弾き語りの星
10837人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
香りの星
5821人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐
釣り好きの星
5217人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人)
何釣りでもOK!
沢山交流して楽しんで下さい♪
釣り以外の出会い目的の方はNGです
山登りの星
4419人が搭乗中
参加
登山を愛する人達の惑星🏔️
ひとり旅の星
4141人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐
一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。
おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️
星祈りの跡の星
2188人が搭乗中
参加
遥かな宇宙に輝くのは、誰かの祈り。 君はこの星に、選ばれた。
釣り人の星
2052人が搭乗中
参加
はじめまして。
「釣り人の星」では、皆さんの釣果や、
釣りに関する情報等を、投稿してくださいね。
良ければ、どんな釣りをしているのか自己紹介を頂けると嬉しいです。(˶ᐢωᐢ˶)♩
※同行者募集・いいねで個チャ等の書き込みはご遠慮願います。
※出会い目的等の方はご遠慮下さい。
※申請に対して。
釣りに関するご興味がある方のみを、搭乗させて頂いています。
釣行の投稿などあれば、すぐにでも審査通します⭕️
閲覧非表示にされている方は、確認出来兼ねますので、ご遠慮下さい。
一人一人確認させて頂いており、お時間を頂いております。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

まばたき👁👁.
6/20(金)あたりに
お絵描きルームしようかと思うけどー
こんなの需要ありますか•́ω•̀)????
#たまには
#みんなと
#笑いたい

りー
みんなのバイトの面白い失敗談おしえてwww
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#バイト
#笑いたい

眠さぶろう
#笑いたい
写真で一言

できそこないのMW
長いと思った夫の盆休みも
残すはあと1日
あと1日さえ長い、長すぎる
週明けまでファイト~
#お盆休み
#ひとりごとのようなもの
#笑いたい

ななほし🌟
こゆの好き🐈🐾
#笑いたい
#拾い画
#猫好きさんと繋がりたい


Polaris*
なんにもない毎日。
いつもと同じ日々。
変わらない自分。
変えれない自分。
変わりたくない自分。
変えようとしない自分。
たまには、思いっきり
お笑いに浸かりたいなぁ。
思いっきり笑って、
思いっきりのめり込んで、
没頭して、溶けて、垂れて、
脳汁をぐちゃぐちゃにしたい。
#おもんない
#マンゲキ行きたい
#笑いたい
#刺激的な日々

ぷんぽろ
はいてるやつ以外の在庫がどこかいったとかで、週末の夜、家の中で旦那のパンツ🩲を探した。
🤦♂️「A面B面はいたけど、明日から仕事だからもう限界だよ!C面はないよ!!」
というセリフに、笑いを必死にかみ殺して探した😂
#笑いをありがとう

りな
ネットショップで2万円くらいの安いドレッサー買ったら、デザイン違う商品届いた。
向こうの言い分としては
「商品そのものは破損してない」
「キャビネットのデザインの変更のみで全く別の商品ではない」
「当店の規定により、破損や不具合がない場合の返品・返金はお受けできかねる」
とのことで、仕様変更について事前に連絡がなかったことに対する補償として600円返金って言われたんだけど…
600円ってなに???笑
笑っちまって怒る気もなくなった。笑
こちとら、キャビネットは扉タイプの商品が良くて買ったのに引き出しタイプの物が来て、不具合でしかないのだが。笑
#ネット通販 #買い物 #めっちゃ笑った #笑いをありがとう
めい
#職場環境 #デスク周り #笑いをありがとう
1日休んだらこのイタズラ
かわいいじゃねーか、この野郎[ほっとする]


may
やった〜[笑う][星]
よしもと漫才コレクションウエハース
2回目で推しの笑い飯出ました!
スーパーレアで金色に輝いている[目がハート]
#漫才
#笑い飯


ツナ
ヨドバシのお笑いイベントでこの前笑い飯さんきてた😄なかなかかけあいが面白かった😄
#笑い飯#お笑い#イベント#ヨドバシ



青宗(イヌピー)
とうとう肉屋に入ったわね!さかなくん!
#GRAVITYねこ部 #猫のいる生活 #笑い飯


とし
めっちゃ面白かった!#カベポスター #笑い飯


🍠なるときんとき🍠
あー楽しかった#笑い飯 #鳥人

あるまじろ
笑い飯西田のいきいきチューブ
垂れ流しでぼんやり
西田さん、緩くて好きなんだよな
#笑い飯 #YouTube

宴
@#笑い飯 #イケメン #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #質問
私は笑い飯の哲夫さんってイケメンだと思うんですけどどうなんでしょうか

つねずね。
#笑い男


きむ兄
今見てもカッコイイですね~
2ちゃんねるに代表される匿名掲示板華やかかりし頃の雰囲気をみごとに伝えています。
笑い男事件は2024年の事件なんですね〜開催されるのは大阪万博じゃなくて、淡路万博だと。
リアルと予想と空想が絶妙にミックスされていて素晴らしいです。
過去に予測された通り、僕達はブームや時代に踊らされて模倣し、期せずして同じように振る舞うスタンドアローン症候群に感染していますね〜
刺さる動画みたいなものが、人を狂わせるんですよね〜
眉に唾をつけて、その世界観に飲み込まれないようにしないといけませんね〜
#攻殻機動隊 #笑い男

fakememory
攻殻機動隊展!
やっと行けたーっ
控えめに言ってサイコーでした。
ARでタチコマがガイドしてくれるのも最高
全体として、原画展という感じです。
絵が好きな人はもっと楽しめそう。
このアニメの哲学的なところが好きだったはずなのに、タチコマが「僕らはみんな生きている」を歌ってるの聞いて泣いてしまうようなfakeは、ここでも、ARグラスに隠れてよよと泣いてました。最近涙もろい。
しっかし、この漫画1985年作なんですよね。そこの異常さを共有しておきたいです。
でも、ものすごい気合入ってたのに、やはりグッズは買えなかった、、、。苦手なんですよね、勢いで絶対着ないTシャツとか買うの、笑
ファンの人はぜひ
明日までなんですけど、、、。
#攻殻機動隊
#虎ノ門ヒルズ
#笑い男


ゴースト
久しぶりに観てるんだけど、ここにはどれ位の人達が知ってるのかな〜
#笑い男
#攻殻機動隊
#スタンドアローンコンプレックス


🍃とっとこはむ〜🐹
今日なんだね!
私も電脳化される世界線にいたかった
#攻殻機動隊
#笑い男



やおっち
ランチ前にテアトル新宿で映画。
観てきたのは
笑いのカイブツ
ほんとお笑いに貪欲で、タイトル通りに怪物。あそこまで好きになれるものはないし、好きなものを仕事に出来るって羨ましい。
ガラケーが出てきたのにはめちゃ懐かしかったし、精神的にやばかった頃(新卒で入った不動産の営業時代、前ITベンチャー会社のSE/PG時代)を思い出した。
#映画 #テアトル新宿
#笑いのカイブツ #伝説のハガキ職人


ジー
#笑いのカイブツ
サンデーブルーを払拭したく
映画を観てます


あきらン・ロッベン
若い頃のぐちゃぐちゃした様々な感情を思い出して胸にくる作品だった
自意識とプライドの高さや嫉妬心
なんて名前をつけていいかわからない感情
それらがないと1つことに熱中してやりきるエネルギーは生まれないんじゃないかな
そう思ったら寂しくなった
各俳優陣の演技も素晴らしかったし話もよくまとめられてたので、オードリーannを聞いてた人からすると違和感を感じる部分も多いかもしれないけど映画として良い脚色だったと思う
#笑いのカイブツ


おもち
岡山天音さんの演技に圧倒された。すごい映画だった…。
#笑いのカイブツ


TOEICがんばれ
菅田将暉のセリフで普通にボロ泣きしてしまった すべての暗い青春とすべての夢へって感じの映画でした #笑いのカイブツ


奈紬
現時点での日本アカデミー賞の
選考対象作品。
今年は全然観れてないけど、
その中でも観に行った作品が
入ってると嬉しい〜!
#侍タイムスリッパー
#笑いのカイブツ
#弟は僕のヒーロー
#ラストマイル
#90歳何がめでたい
#辰巳
#百元の恋

