関連惑星
自撮りの星
58681人が搭乗中
参加
自炊の星
32155人が搭乗中
参加
自炊したよの記録を投稿する星です𓌉𓇋 .*
⚠️下記、ご一読ください🔖
︎︎︎︎☑︎完成形でお願いします\(◡̈)/
(テキスト、メディア付き問わず)
︎︎︎︎☑︎控えて頂きたい投稿(整理対象)
調理道具、材料、作ったと言う内容以外のテキストでの投稿(質問、ひとりごと、挨拶)、惣菜・インスタント・レトルト品がメイン、レシピのみ、自炊の写真以外が複数枚添付されている投稿、調理過程のみ、その他¦主の判断で自作の料理(完成形)以外と思われるもの 、質問ひろばの回答
︎︎︎︎☑︎搭乗者の方が有益な情報源として見てくださっているので、上記の基準で整理します。
定義が幅広いジャンルで、個人が運営している星になりますので、投稿が解き放たれて(自炊の星タグを主が消すこと)不服であれば、星のご利用はお控え頂き、他の星をお探しください❕
ご了承頂き、ご利用ください(◜ᴗ◝ )🍳
︎︎︎︎☑︎"自炊の星"ヒストリーにご興味ある方は
惑星主の固定投稿3個目を参照ください💡 ̖́-
2025年8月30日
追記¦運営が勝手に仕様を増やしている、投稿以外の質問ひろば、音声ルーム、グルチャ、イベントは管理人と一切関係ございません。
現状は、管理人の方で消すことができない仕様のようです。
ご利用は自己責任でお願いします。
また、仕様があるので気づかず利用してしまったら仕方ないのですが極力ご使用をお控えください。頻繁に利用される方は星の利用をご遠慮する場合があります。ご了承ください。
自然豊かな星
5896人が搭乗中
参加
自分磨きの星
5296人が搭乗中
参加
「自分磨きの星」の主をしております、
とっとこ🐹としを🤪と申します。
自己の成長のための決意表明や努力を投稿し、
周りから褒められ、
モチベーション維持をして、
共に理想の自分を目指しませんか?
ダイエット、美容、筋トレ、
ファッション、資格の取得等、
成長のための努力ならなんでも可です。
皆様のご搭乗、
心よりお待ちしております。
自然の星
3288人が搭乗中
参加
森林、山、季節の花、海川湖、青空、星...自然に関する物なら基本的に何でもあり🌲🏔️🌸🏝️☁️☀️⭐️
皆様の自然いっぱいの素敵な写真をお待ちしてます🌳✨癒しを共有しましょう!
岩手の星
2142人が搭乗中
参加
手作りパンの星
1873人が搭乗中
参加
香ばしい香りに包まれた手作りパンの星⭐️☄️
カリッ🥖ふわっ🍞もち🥐
パンがくれる小さな感動をみんなで分かち合えたら(*ˊ ˘ ˋ * )
ここ「手作りパンの星」はそんな想いから生まれたパン好きさんのための優しい惑星です🫶🏻🌷︎´-
🥨お家で焼いたパンを投稿したり
🥯みんなのパンを眺めてうっとりしたり
📔レシピのヒントをもらったり
パン作りが初めての方も大丈夫( ^ᵕ^)︎👍🏻
パンを愛するみんなが優しく迎えてくれる
この場所で一緒に手作りパンの星をもっとふくらませていきませんか(,,>᎑<,,)ෆ⸝⸝꙳
手書き文字
1443人が搭乗中
参加
お気楽、お手軽に
書画同源。
囚われなく自由なあなたの手描き文字を待ってます✨
筆、ガラスペン、万年筆、鉛筆、ボールペン、マジックなんでも
『上手く書く事より楽しく書く』
よろしくお願いいたします
自転車乗りの星
1431人が搭乗中
参加
この星は、「自転車に乗る人」が自転車を通じて体験したこと「サイクリングの記録」や「自分のバイク」などについて、皆に公開していく場としたいと思います。惑星の世界の中で、それぞれが交流することは制限しませんが、お互いに誹謗中傷をしたり、争いごとはなさらぬようお願いします。
私は突然、運営側からと認識していますが「この星の管理人を募集しています」との連絡をいただき、「何をしよう」というわけではありませんが、「管理人」に応募して、承認されました。
この星は「自転車乗りの星」ですから、私も自分のバイクで出かけた時の風景、バイクを投稿していました。そんな感じで、ゆっくり皆で楽しめると良いと思います。今の段階で様々な制限等は致しません。 2025.2.24
手作り料理,お菓子の星
958人が搭乗中
参加
手作り料理、手作りお菓子の星です。
上手くいっても、上手くいかなくても
美味しく出来てもイマイチでも
この世界に一つだけの産物です。
手作りを楽しんでいきましょう✨
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

🍻こーくん❦
母親と早朝仕事前のピザパーティーめちゃくちゃ楽しい〜
明日もみんなご安全に〜
#親孝行 #オンライン飲み会

ちゃいぶる
おはようございます😃
1月28日 晴
今日の日の出🌅
今日は、職場で僕の送別会をやってくれるみたい[笑う] けどコロナなので、オンラインです。
オンラインでも僕のためにありがたいですよね[大笑い]
楽しく飲む為に頑張って仕事終わらそっ[ウインク]
らんらららん♪
今日も笑顔で元気に行きましょう😊
#おはようGRAVITY #イマソラ#GRAVITY写真部 #オンライン飲み会



🦖しず🧸
今夜は!!!!
アラサーの夜更かしルームで
呑み呑み呑み会じゃぁああ!!!!
お友達来てくれるかな??
おもろいやつ来てくれるかな??
もうすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎
#アラサーのひとりごと #音声ルーム
#オンライン飲み会 #楽しむぞ
#誰でも歓迎


えかパンナ🧩☂️*
飲み会ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:* ♬*゜
#オンライン飲み会

レンタルの人
今週の日曜日の夜、音声ルーム飲みでもしようかなと思案中…
#音声ルーム #宅飲み #オンライン飲み会

いちご🍓
今日のZOOM飲み会のお供はこちら〜!🍎
久しぶりにお友達とお喋り楽しむぜぃ✌️💕
#お酒 #zoom飲み会 #シードル #オンライン飲み会

theenol4
軽トラおもろすぎて一生乗ってる
#GTAオンライン


リオレウス討伐隊
誰か一緒にグラセフしよ
#GTA5 #初心者 #GTAオンライン


ぱちお
GTA5を一緒にできる中学生いる?#GRAVITY初心者 #GTA5 #GTA #GTAオンライン #中学生


山田
一緒にgta5やってくれる人ハイパー募集中です
今パンサー像来てるからビジネスチャンスですよ#GTA5 #GTAオンライン

せい
コナンくんになってみました‼️
#GTAオンライン


RIKUSUKE
久しぶりにGTAにログインして、カジノでルーレット回してみたら、今年で3回も当たりを引き当てているのがあまりにも怖い…w
#GTAオンライン


KAROUMION
GTAオンラインメンバー募集中!
気軽にdiscordチャットで話しませんか?
#初投稿
#GTAオンライン
#PS4
#PS5
#GTA5

RIKUSUKE
お巡りさんなりきりセット👮🚔
#GTAオンライン



ヨシ
GTAオンライン、アプデで車両の再販来たぜ…
シッツ ハクチョウとコイル ライデン…こいつが欲しかった
特にライデンはにじさんじGTAでかなりぶっ飛んだ性能だったし
楽しみだ
#GTAオンライン

🍁紅葉🍁
婦人科に行けないからオンライン診療受けてみた。配送がスムーズでありますように✞✨
#過多月経
#貧血
#低用量ピル
#オンライン診療

ツルピカおひな
昨日、会社で吐いて
今日起きれなくて体調不良で
休みの連絡。お盆だから
かかりつけもやすみ。
オンライン受診ありがとう。
現場の皆さんごめんなさい。
#体調不良
#オンライン診療


P★フィービー
2週間経つのはえー。
2週間に1度の受診日でしたー。
こないだ受けんかったか?
今日は
●就活のこと
└書類選考落ちまくってるけど、マッチしなかったってだけで私が否定されたわけじゃない、と思ってスルーしてるから割と平気やで。
└「障害者に優しい社会づくりに携われるような仕事」が第一志望やから頑張るやで。
●障害年金の申請書類の記載内容の相談
をお話しましたー。
先生からのコメントは毎度おなじみ
「アクセル吹かしすぎんなよ」
でした。
はーい🙌
#ADHD #発達障害 #障害年金 #オンライン診療 #音楽をソッと置いておく人

P★フィービー
今日は受診日でしたー。
いつもオンライン受診て、お薬も家に宅配です。
今日は
・障害年金の申請書類に添付する主治医の診断書が実態と乖離がありすぎるよ〜
・体調が少し良くないよ〜
ってことを話しました。
障害年金の診断書については、今日ヒアリングしてくださって、書き直してくれることになりました〜。
体調に関しては、少しお薬増やしてもらうことになりました〜。副作用に眠気・食欲増進があるから、ちょっと心配だけど、就活頑張るためにも体調整えるのが先決やな、ということで。
#ADHD #発達障害 #オンライン診療 #オンライン受診 #音楽をソッと置いておく人

P★フィービー
引越の片付けに専念してたら20:00からのオンライン診療忘れてて、20:50に先生から電話かかってきた🙃あはは。
ずっと待ってくれてたんやろな。
ごめんやで。ほんまに。
今日は、毒親から離れらてはっぴーってことと、引越の片付け大変ってことと、就活のとと、Gravity始めてみてん、って話しました。
荷物多そう、でも楽しそうで良かった、しかしエンジンかけすぎんように気をつけんとあかんやで、って。
はーい🙌
#音楽をソッと置いておく人 #ADHD #オンライン診療#障害者手帳

ぜろ
久々にやっちゃおうかな、ラグナロクオンライン!
10年ぶりくらいだけど!
サーバー整理(2012年だってさ!)後に1回だけやったくらいだけど!www
#ラグナロクオンライン

🎤うぃるꉂ🤣𐤔𐤔
懐かしいなラグナロクオンライン...Skypeとdiscord使って通話しながら遊んでたっけB鯖できたての頃から遊びはじめて結婚して子どもできて引退したんだよなぁーみんな元気にしてるだろうか
#ラグナロクオンライン

れいき
ラグナロクX初めてみた
なんとも懐かしいサウンドばかりで、ノスタルジックになれます(笑)
プロンテラとか街を出たところのフィールドの音楽もそのままだものな…
ギルド戦してた頃が懐かしいですね
#ラグナロクオンライン
#ラグナロクX


のえるん🚲✧📷ˊ˗🐈⬛
ラグナロク
久々にやってみると何故かポロリとレアが落ちるものだ、、
今の相場は知らないけれども😅
#ラグナロクオンライン


にゃんちゃん🪐
異世界クエストが長いし多すぎ問題
#ラグナロクオンライン
たま
キノコ狩りガチでしんどかった…w
やっとモンク!!
#ラグナロクオンライン

onigiri
久々にROやりたくなったけど、昔みたいに低レベルで臨公でダンジョン行くとか無さそうだなぁ
#ラグナロクオンライン
#フェイヨン
#臨公

ながれ、
去年やったコナンのオンラインくじ景品届いた!!!
ブランケット、デザインが小五郎さんかと思ったら袋がそうだったみたいで、中のブランケットはみんな載ってるやつだった
可愛いしめっちゃ嬉しいぃぃぃ!!![大笑い][大笑い][大笑い]
しばらく大事に取っておく!笑
#名探偵コナン
#オンラインくじ


ひろ
「ファイブスター物語オンラインくじ」とな((φ(・д・。)ホォホォ
#ファイブスター物語
#永野護
#マンガ
#オンラインくじ


黒白鬼《あいろき》
少し前にオンラインくじで引いたやつ最近届いた😊🎶。
#魔法少女にあこがれて #くじコレ #オンラインくじ


アナザー
今日の思い出 日記
2026年(令和8年)
午年
弥生
#3月19日 木曜日(旧暦 2月1日)
友引
新月🌑
#KADOKAWA
#くじ引き堂
TVアニメ『#グノーシア』#オンラインくじ
C-4 ちびキャラアクリルスタンド ラキオ
D-11 缶バッジ ラキオ ちびキャラ
https://kujibikido.com/
時のカケラなう(令和∞年/03/19 22:22:22)



