共感で繋がるSNS

関連惑星

腐女子腐男子の星

28338人が搭乗中
参加

精神疾患を患ってる人

14869人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

1人時間を楽しむ星

8514人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

美人になろうの星

6353人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

お笑い芸人の星

6069人が搭乗中
参加

愛知の人たちの星

5610人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください! 盛り上げましょう!

双極性障害の星

4220人が搭乗中
参加
当惑星は双極性障害の星です🌟 双極性障害当人ではなくても参加可能です🉑 ご家族の方、ご友人の方など身近の方で困っている方がいらっしゃる場合のご相談とかでも🆗 双極性障害の方同士の情報交換も勿論🙆‍♀️ 自由にストレスなくご利用いただけたら嬉しいです😊

第五人格の星

3895人が搭乗中
参加
オンライン非対称型鬼ごっこゲームの第五人格の星です マルチを募ったり、色々な情報共有等に活用してください ※特定の人物への誹謗中傷や不快になるような言動は謹んでください。見つけ次第追い出します

千葉の人集まろうの星

3584人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

釣り人の星

2052人が搭乗中
参加
はじめまして。 「釣り人の星」では、皆さんの釣果や、 釣りに関する情報等を、投稿してくださいね。 良ければ、どんな釣りをしているのか自己紹介を頂けると嬉しいです。(˶ᐢωᐢ˶)♩ ※同行者募集・いいねで個チャ等の書き込みはご遠慮願います。 ※出会い目的等の方はご遠慮下さい。 ※申請に対して。 釣りに関するご興味がある方のみを、搭乗させて頂いています。 釣行の投稿などあれば、すぐにでも審査通します⭕️ 閲覧非表示にされている方は、確認出来兼ねますので、ご遠慮下さい。 一人一人確認させて頂いており、お時間を頂いております。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagおっちょこちょい
ミニ
#おはようございます #笑って生きよう #お弁当 #小さな幸せ #おっちょこちょい おはようございます。  久しぶりに今日は雨の予報☔  こんな日はゆっくりジムに(笑)  昨日衝撃的?な事がありました。  ジムに行って、バックからペットボトルの水を出そうとしたら、 うん?⁉️  何故かそこには缶酎ハイが💦  水がどこにも見当たらない💦    自分の動きを辿って辿って・・。    出かける前に、棚から常温の水と一緒に、冷そうと思っていた缶酎ハイも出して・・・。  どうやら無意識に、それぞれの置くべき場所を間違えたらしい💦  ジムでは結局水を口にすることもなく、我慢の時間となりました(笑)  ま、こんなものです、私は笑  さて、昨日、空に行ったグラ友さんの娘さんがここを去りました。  不思議だけれど、寂しさよりエールを送りたい、そんな気持ちになりました。  ずっといろんな話をして、最後は逆にエールをもらって、笑顔で「またね」 と。  空に行ったグラ友さんがいたからこそ繋がった縁。  前向きなお別れ。 そんな別れもあるのだと思いました。  生きていたら出逢いと別れを繰り返す。  それでも生涯繋がっていたい縁もある。  格好悪くても、不様でも。  そんな縁もあると信じたい朝です☀️  今日は、水曜日。  時がすぎるのも季節の移ろいも早い早い💦  もう2度と逢えなくても、心に残る人に出逢えたらそれも縁🤝  そこにとても大切な必然があるのかもしれませんね。  今日も人との縁を温めて大切に紡いでいけますように🤝 🌟昨日の夕食は、年一会で買い求めた浪江の焼きそば、人参しりしりetc 🌟公園散歩🚶‍♀️
ミニ
おはようございます☀ うーん💦なぜか2回同じ投稿💦 ごめんなさい🙏 #おっちょこちょい
陽菜🐤♪♪♪🌷
🐤💦💦🙀💦( ¯ ¯ )੭"グッモニ💦💦🙀💦🐤 おはひな🐤🔆🔅 (ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦 (- -;) (..💦) ᐛ ;) スマホ📱♬*゜ 充電📱🔋🔌できてなかったぁー😅 コンセント🔌が抜けてたぁ😂 お返事遅くなります💦 ごめんなさい( ._.)" 皆さんの今日が 笑顔で始まりますように(◍>ᴗ<◍) 気をつけて いってらっしゃい(*´︶`*)ノ いってきます🐤💨💨💨💨💨 #おはようGRAVITY #おっちょこちょい #やらかした 🌹いつかの薔薇🌹 薔薇の似合う女性になりたいなぁ( *¯ ꒳¯*)
ミニ
はい2度め。写真のせわすれ😓 また朝からごめんなさい🙏#おっちょこちょい
ᵕ̈* emi ᵕ̈*
気づけば7月〜!! やらかしましたガッツリ縫いました🤕 ➰ . 気持ち引き締めて行きます!! かろうじてクラッチ踏めるから 仕事はしてます🐕³₃≡≡≡ いろいろと反省しました(笑) 皆さんも気をつけてください!! 7月もよろしくお願いします🫡 #おつかれGRAVITY #病院通い #おっちょこちょい #7月 #ひまわり
にこっちょ🍙
私ね 睡眠時無呼吸症候群だからさ 「CPAP」借りてるの でね、お泊まりの時にも持参なの 昨日ね、、お友達ん家にお泊まり 行ったのよ 下戸なのにお酒なんか飲んじゃってさ(笑) お友達に絡んでさ 「めんどくさいなっ」と言われて(笑) バカ笑いしてさ シャワー浴びて寝たのよ😴 もちろん、CPAP装着して そしたらね…寝返りうって どぉぉん!! 落ちたꉂ🤣𐤔 幸いにも肉付きが?良いから?(笑) あまり痛みは(今のところ)無しよ CPAPのホース長くて良かった~~~ 機械ごと落ちたら💦 とりあえず、、機械も私も無事ですよ🤣 #おっちょこちょい #下戸 #お泊まり #睡眠時無呼吸症候群