関連惑星
悪魔執事と黒い猫の星
4505人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場
仕事の星
3541人が搭乗中
参加
お仕事がんばる方たちの為の惑星をつくりました✨
嬉しかったことや辛かったこと、何でも吐き出して前に進める場にしていけたらと思います。もちろん愚痴も自慢も大歓迎!
よろしくお願いします☺️
お仕事お悩み相談の星
2890人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗
皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨
〜 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜
追記
グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします
喫煙所の星
2580人が搭乗中
参加
とりあえず吸う
医療従事者の星
2121人が搭乗中
参加
医療従事者の苦労や、今の医療についての情報交換、法改正、介護等、何でも投稿可能です。
1年jkと話しての星
1248人が搭乗中
参加
JKと話してください✨
何年生でも大歓迎✨
年の差恋愛の星
1098人が搭乗中
参加
年の差恋愛の星へようこそ!
(こちらの紹介文を必ずお読みください。)
この星では、年の差恋愛をしている当事者が投稿や共有等することを目的としております。片思い、カップル、夫婦等問いません。
【禁止事項】
この星での出会い目的の利用は禁止です。搭乗許可はお断りさせていただきます。万が一見つけた場合、即刻追放させていただきます。
【お断り】
“年の差恋愛”の「お相手」が「夜の世界で働く方」である場合も搭乗許可をお断りしております。すみません。
なぜなら、当人は本気で恋愛をしていたとしても、お相手の方は当人のことをお仕事として関わっている場合が多いためです。
上記の理由から、私の独断で年の差恋愛というより、そもそも恋愛としてそぐわないものだと判断しております。
尚、交際相手(配偶者)がいる旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方は、年の差恋愛をしている当事者とみなし、基本的に申請を許可しております。
また、【禁止事項】に従い、「彼女(彼氏)募集中」などといった旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方には、出会い目的による申請とみなし、申請を拒否させていただくことがございます。
【最後に】
上記の理由から、搭乗申請をいただいた際には、確認のため皆様のページにあしあとを付けております。ご了承くださいませ。
制定:2025/01/19
改定:2025/03/04
惑星主:墓場
地方公務員の星
1056人が搭乗中
参加
現役公務員さんや、公務員受験生の方のみなさん、自由に相談、雑談、愚痴、様々なお話しましょう!
年下男子と年上女子の星
858人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。
世間話から恋愛話まで話そう。
歳の差恋愛相談もしましょう。
自己紹介していただけるとありがたいです。
R7年度出産ママの星
722人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
フッチー
#仮面ライダー
#シン仮面ライダー
行くぞ、本郷!
あぁ、一文字。


takashi.A
やっと観られた「シン・仮面ライダー」‼️
ハチオーグのヒロミちゃん…切なかった…
人を人足らしめるのは
自分自身の生命を、他人の幸せを守る為に賭ける事が出来る事…
だと痛感した。
子供の頃、仮面ライダーに憧れた。
変身したかったのを思い出したよ‼️
だからこそ、ステージ上では
ヒーローに変身してるんだと思った🎸🎵🎶🎵🎶🎵🎶
ヘーン∠( ˙-˙ )/シン!
#こんばんはGRAVITY
#シン仮面ライダー
#浜辺美波
#西野七瀬
#ギターヒーロー


ブンクンマン🐉龍山英王
最近のUFOキャッチャーの収穫〜パート7!🤗
ワンパンマンからサイタマのフィギュアを獲らせていただきました!!!!!!!!!!😆
強いキャラみんな大好きです!!!!!☺️
仮面ライダーから映画で絶賛上映中の『シン・仮面ライダー』のフィギュアを獲らせていただきました!!!!!!!!!!!!!!!😊
シンカッコイイ!!!!!!!!!!😳
ウルトラマンからウルトラマンコスモスルナモードのフィギュアを獲ったよ!!!!!😚
うん、優しさが滲み出てるね!!!!!🥴
#UFOキャッチャー
#ワンパンマン
#シン仮面ライダー
#ウルトラマン
#フィギュア



エスプレッソ
おそよう[惑星]
沢山寝てスッキリしたな😊天気良いから洗濯物も干したよ👚
今朝のコーヒーはホンジュラス🇭🇳ロブレ農園☕️パンは昨日久々に猫パン買った🐱焼き目でトラか三毛に見えるな笑 シンプルにバター🧈だけでいただきます😊
昨日はおっさんの友人と映画観て来た🎞シン仮面ライダーね🦗庵野さんのシンシリーズは全部劇場で観ている🎬
おまけ画は最近の雑な晩御飯笑、焼きそばとマッシュルームとチーズの欧風カレー🍛
#おそようGRAVITY
#パン
#コーヒー
#シン仮面ライダー
#映画



真まこと⭐️潤沢
どうです⁉️
いいでしょう❓笑
シン・仮面ライダー
一番好きなメタルスイング
【変身ベルト】が出ました❗️
(^◇^)
#シン仮面ライダー


ダイシン
#お疲れGRAVITY #映画 #シン仮面ライダー #名探偵コナン
こないだはみなさんありがとうございます!
今日は、夕方から映画二本見た!コナンはヤバい!見応えしかない!

帯椀 稀能毘
アマプラで「シン・仮面ライダー」鑑賞中。
半分まで見た。
感想は見終わってからとするけど、浜辺美波ちゃんがやたらかわいい。
#シン仮面ライダー


るんば
電車乗る時これ使うくらいにはライダー(電王)ヲタクです
#仮面ライダー電王
#仮面ライダー



凛 学生
#仮面ライダー電王


ゆっくん🐣✨️
#仮面ライダー電王
あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!
まじがよぉ゙ぉ゙おお!!!
じらながっだあ゙あ゙あ゙あ゙!!!!


ROI∞
パンツ買ってんけどさ笑笑
めっちゃ気に入ってるねんけど笑笑
だからのせるな笑笑見てください笑笑
不快な思いしたらごめんなさい笑笑
いがいとバルトロメオが気に入ってる笑笑
位置がな笑笑寄り添ってるみたいになるかな?笑笑おもて笑笑
どちらが前後でもいいパンツらしい笑笑
#パンツ
#ONEPIECE
#仮面ライダー電王
#HIPSHOP


ライライ
この間描いた仮面ライダー電王のさらば電王で初登場した野上幸太郎描いた!ムズかった!
#仮面ライダー電王
#仮面ライダーNEW電王
#野上幸太郎


まな。👻
自分への誕生日プレゼント
さすがにやばいこれ
#仮面ライダー
#仮面ライダー電王


ラビー・ソリチュード
断然
仮面ライダーになりたかったですwww
#仮面ライダー電王
#仮面ライダー

キュアルパン小僧
んじゃあな。💤
結論、、、
ちょっとでも守りたいと
思うとしたらよ…今ってやつだ
byモモタロス
まず誰も聞いてね〜よ笑
#仮面ライダー電王 #モモタロス #第44話
#水野舞菜 #水野舞菜好きな人と繋がりたい


みー🌼👒
みんなごめん、本当は私こういうタイプの女です
#仮面ライダー #仮面ライダー電王



ぴぴ🕷️
COMPLETE
#仮面ライダー好きな人と繋がりたい
#仮面ライダー


ひろ
装動大人買い
#仮面ライダー #仮面ライダー好きな人と繋がりたい


ぴぴ🕷️
携帯ケースVerもあるよ[ほっとする]
#仮面ライダー好きな人と繋がりたい
#仮面ライダー


椛
仮面ライダーみんなもう見てないのかな#仮面ライダー好きな人と繋がりたい #仮面ライダー #仮面ライダーカブト #仮面ライダーゼロワン


まーや
横画面で、すみません。
仮面ライダー大好きです(*´`)
#仮面ライダー好きな人と繋がりたい


サメちゃんだお🎲
仮面ライダーも好きなので良かったら仲良くしてください!#仮面ライダー #特撮 #特撮女子 #仮面ライダー好きな人と繋がりたい



みや
ギーツ見終わりました!やっぱ世界平和でしょ!#仮面ライダー好きな人と繋がりたい #仮面ライダーギーツ #仮面ライダータイクーン

ぴぴ🕷️
NICE DRIVE!
#仮面ライダー好きな人と繋がりたい
#仮面ライダー


ぴぴ🕷️
Meteor Ready
#仮面ライダー好きな人と繋がりたい
#仮面ライダー


ぴぴ🕷️
プテラ!トリケラ!ティラノ!
#仮面ライダー好きな人と繋がりたい
#仮面ライダー

こっとんばん
シン・仮面ライダー鑑賞。めっちゃ良かった。
あまり世間の評判は良くないようだが、個人的「シン」映画評価は仮面ライダー=ウルトラマン>>>エヴァ>>>>>ゴジラと世間的評価の真逆なので良い子は参考にしないで下さい()
#シン・仮面ライダー


optimistまく
#シン・仮面ライダー #映画レビュー
シン・仮面ライダー
鑑賞してきました〜
面白かった…(*´ω`)ウンウン
いや、まぁ、突っ込み処は満載
そりゃ仕方ないよ、ライダーだもの…
ただね、楽しめた〜 ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
サイクロン号のマフラーが…
言いたいけど言わない くーっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
庵野テイスト大盛でしたわ…
最後の主題歌も最高ちんすこう!
皆様、良い夜を〜


まぴ
ショッカーの戦闘員をなかなか倒せないTV版仮面ライダーとは違い、戦闘員を一撃で殺しまくる仮面ライダーの強さが際立つ、これぞ仮面ライダーって感じだった。
石ノ森作品へのオマージュもいっぱい[大笑い]
大好きだったロボット刑事Kが見れたのも熱かった!!キカイダーもV3もイナズマンもw
キャストはシン・ゴジラ?シン・ウルトラマン?って気分になっちゃうけど庵野さんが好きな役者なんだろうと割り切って(笑)
TV版仮面ライダーの製作陣にも見習って欲しい(大人の事情で無理だろうけど)と思う大変良い仮面ライダーでした。
#シン・仮面ライダー
#仮面ライダー
#映画


KAZUッペ
#こんばんはGRAVITY
#おやすみGRAVITY
#特撮
#シン・仮面ライダー
先週金曜日になりますが、🎬観て来ました。シン・仮面ライダー
あまり言うとネタバレになりますが、変身ポーズで変身はしません。怪人も死ぬ時に爆発はしません…(失笑)。
バイクに跨がったまま風圧を受けて変身し(←これがまた今の技術で描かれていてカッコいい!)、怪人は死ぬと泡になって溶けます…😅
そして、変身する本郷猛は常人離れした超絶パワーを身に付けた事で人間であって人間ではなくなった自身に苦悩します…この部分がより深く描かれている映画です。番組最初期の頃の雰囲気に近いかな…。
子供の頃にごっこでマフラー(赤ならベスト)を巻いて真似をした人、高い場所から飛び降りて着地し損なって怪我した事ある人(←ワタクシだったりする😂)等、何かしら思い入れある昭和世代の方には是非観て頂きたいです(^^)/


ニコ
我慢できなくてレイトショーで見に来た🏍³₃
#シン・仮面ライダー


優羽
デルタドライバー楽しい!!
#仮面ライダーデルタ
#仮面ライダーファイズ


蟹
555のあの草加スマイルが大好きすぎる😂
#仮面ライダーファイズ

うにくら
555、パラダイス・ロスト、パラダイス・リゲインド見たけど終始くさかが腹立つ笑20thはハッピーエンドで映画よりスッキリした!
今見終わって⤵︎ この顔#仮面ライダーファイズ #仮面ライダー

紅竜(あかいりょう)
今日はひたすら歩きました!
・横浜南部市場
・推しの齊藤京子のイベント
・明治神宮
・ラドリオ(※仮面ライダー555のロケ地)
・推しの愛するチゲ味噌ラーメンで〆
#齊藤京子 #仮面ライダーファイズ



チャーミー
仮面ライダー555が1番好きです。
同じバイクを所有しちゃうくらいです。
めちゃ好きです。
#仮面ライダーファイズ #仮面ライダー #特撮



ひで
やっぱ龍騎とファイズはかっけぇ
#仮面ライダー龍騎
#仮面ライダーファイズ



茶そば
仮面ライダーファイズが好きで
ガシャポン回したんですけど
まぁこんな感じで‥最後に出ました
一回500円‥
#仮面ライダーファイズ #今日の1枚 #GRAVITY日記 #ひとりごとのようなもの



ソータ
#よう実 #仮面ライダーファイズ #イラスト
ついに完成しました!!綾小路がファイズに変身した姿です!!かっこいいなと思うのですがどうですか?

はるさめゑえぇ!?!
18時10分からだから胸熱すぎる
ファイズ堪能してきます!!
#仮面ライダーファイズ


