関連惑星
にじさんじの星
17769人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
優しくなれる言葉
11251人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
音楽をソッと置く星
3834人が搭乗中
参加
あなたの好きな音楽、今聞いている音楽、おすすめの音楽をソッと置いていって下さい😌✨
おやじギャグの星
1708人が搭乗中
参加
オヤジギャグをいいます
1年jkと話しての星
1250人が搭乗中
参加
JKと話してください✨
何年生でも大歓迎✨
年の差恋愛の星
1103人が搭乗中
参加
年の差恋愛の星へようこそ!
(こちらの紹介文を必ずお読みください。)
この星では、年の差恋愛をしている当事者が投稿や共有等することを目的としております。片思い、カップル、夫婦等問いません。
【禁止事項】
この星での出会い目的の利用は禁止です。搭乗許可はお断りさせていただきます。万が一見つけた場合、即刻追放させていただきます。
【お断り】
“年の差恋愛”の「お相手」が「夜の世界で働く方」である場合も搭乗許可をお断りしております。すみません。
なぜなら、当人は本気で恋愛をしていたとしても、お相手の方は当人のことをお仕事として関わっている場合が多いためです。
上記の理由から、私の独断で年の差恋愛というより、そもそも恋愛としてそぐわないものだと判断しております。
尚、交際相手(配偶者)がいる旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方は、年の差恋愛をしている当事者とみなし、基本的に申請を許可しております。
また、【禁止事項】に従い、「彼女(彼氏)募集中」などといった旨の投稿やプロフィール文の設定をしている方には、出会い目的による申請とみなし、申請を拒否させていただくことがございます。
【最後に】
上記の理由から、搭乗申請をいただいた際には、確認のため皆様のページにあしあとを付けております。ご了承くださいませ。
制定:2025/01/19
改定:2025/03/04
惑星主:墓場
岡山じゃけぇの星
1089人が搭乗中
参加
わいは岡山県人なんじゃ
っていう人、皆に岡山を発信しょ〜や😊
脳内ぴんく🧠🩷の星
1065人が搭乗中
参加
脳内ぴんくな人おいで🧠🩷
主のことフォローしてね〜👅
通報されるようなことはだめです
みんなに迷惑かかります
他当たってね〜
年下男子と年上女子の星
831人が搭乗中
参加
年下男子好きな人と年上女性好きな人との交流の場所。
世間話から恋愛話まで話そう。
歳の差恋愛相談もしましょう。
自己紹介していただけるとありがたいです。
R7年度出産ママの星
718人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ロールパン
ヴィレッジヴァンガードで
サンリオデザインパッケージの
リップパックを見つけて購入⸜( *´꒳`*)⸝
マイメロ いちごの香り💖
ハンギョドン・ポムポムプリン・ハローキティ
ハニーレモンの香り💛
ポチャッコ アップルティーの香り💚
マイスゥィートピアノ・クロミ・マイメロ
ミックスベリーの香り💜
シナモロール コットンキャンディーの香り💙
使用オススメは週1のスペシャルケアで
お風呂の後やお風呂場でリップスクラブを
してからこのリップマスク5分〜10分使って、
寝る前にリップクリームや
リップスリーピングマスクを使ったら
唇がうるうるぷるぷるになるよー( *´﹀`* )
唇の乾燥や皮むけに困ってる人は
お試しあれ〜(◍ ´꒳` ◍)
僕も毎週楽しみに使おう⸜(*˙꒳˙*)⸝
#ヴィレッジヴァンガード
#サンリオ
#リップケア


ロールパン
ずっとヴィレッジヴァンガードで
気になってたシナモロールの
アイシャドウパレットを
買っちゃったよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
アイメイクはアイシャドウベースしか
したことないからアイシャドウパレットを
買うのをめちゃくちゃ悩んでたけど、
可愛いし、アイシャドウパレット1個だけと
自分に言い聞かせてカゴに入れました笑
外のパッケージも中のパッケージも
開けた時にはもう可愛すぎて
ひっくり返った笑
まだ使えてないんだけど、肌なじみが良くて
高発色と書いてるから
良いメイクアイテムなんでしょ笑
前に買ったシナモロールのルースタイプの
フェイスパウダーもあるから、段々と
シナモロールコスメが集まってきた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アイシャドウパレット今度使ってみよう!
将来はシナモロールコスメアイテム
縛りでメイクできるといいな〜(﹡ˆωˆ﹡)
#シナモロール#ヴィレッジヴァンガード



ロールパン
ヴィレッジヴァンガードでバッドばつ丸の
『君主論』を購入(。≖ˇδˇ≖。)
ピンチや人間関係を切り抜ける力を教えてくれる
さっそく感動したページがあった(。≖ˇᗢˇ≖。)
このページを読んで自分自身で
もうすこし頑張ろうと思った(。≖ˇェˇ≖。)
毎日コツコツ読んでみよ( ˙꒳˙乂)
#ヴィレッジヴァンガード #バッドばつ丸



ロールパン
ヴィレッジヴァンガードで
哲学者スピノザさんの著者『エチカ』を
読みやすくしたシナモロールの
『エチカ』感情に支配されないヒント
っていう本を見つけて読んでる( *´꒳`*)
沢山の素敵なメッセージが書いてるから
心に響くΣ(゚艸゚〃)
660円でリーズナブルで小さいサイズ
の本だから手に取りやすくていいよね(´ ˘ `∗)
他にサンリオのキャラクターでシリーズ
があるからシナモロールのエチカを
読んだら買おう(●︎´▽︎`●︎)
#ヴィレッジヴァンガード
#スピノザ
#エチカ
#シナモロール



みおこんぼ
福袋買いました!お文具さん袋[大笑い]♪
おみくじの大吉カードがキラキラでしたよ[ほっとする]
レトロな福袋の中身は、とにかく可愛いレトロ柄のグッズ!特にマグカップは良かったです[照れる]
めちゃくちゃ可愛いです[大笑い]
去年の肉クッションと肉タオル、一人焼肉コンロより良かった[泣き笑い]
夢がある福袋でした!
途中でいつも利用している楽器店に寄ると、店長さんが挨拶しに来てくれて……「地震、大変だったでしょう?」と聞くと、やはり散らばった楽譜などの片付けでバタバタしたそう。
感謝しながら楽譜も買いました[ほほえむ]
ようやく開店したお店に、みんな張り切って買い物に押し寄せ、活気のある街を見ることができました[照れる]
#ヴィレッジヴァンガード



まりん
子ザメちゃんがやってきた!
#おでかけ子ザメ
#ペンギンボックス
#ヴィレッジヴァンガード


(⑅︎•ॢ◡︎•ॢ).。*♥︎
なんばパークスで
たくさんのグルーミー発見!!
#グルーミー
#gloomy
たぶん
#ヴィレッジヴァンガード

アキ
今更ながらだけれどもやるか
#バイオハザードヴィレッジ


陸ソング
サイレンサーアダプターが届いて形は完璧になった!後は塗装だな🤔💦
#ミリタリー #バイオハザードヴィレッジ #ガスガン #サバゲー



しゃもじ
レクイエムトロコン!
バイオ久しぶりにやったけど楽しめた!!
警察署の「ブラナー警部補…」は泣ける…[大泣き]
ついでにヴィレッジやってるけど、ファンタジー色つよめで面白いけどなんだかなぁて感じ( ꒪ͧ-꒪ͧ)
あといまのとこ怖くないけど、怖くなるのこれ?
#バイオハザードレクイエム #バイオハザードヴィレッジ

ゆず@u_u.
ぜーんぜんやれなかった_:(´ཀ`」 ∠):
けっこう軽い所でAT入ったのに
地味に減って気がつけば(pдq`。)
隣の台楽しそうだったなぁ〜
もう触らないと決めたww
(多分)
投資41000円
回収4000円
収支マイナス37000円
#スロット #バイオハザードヴィレッジ


まっちゃ
すっごく今更やけど、バイオハザードヴィレッジ始めてみた🤣
冒頭しかやってないけど、もう怖い😇
#バイオハザードヴィレッジ

気まま屋のこたっち🎮🏴☠️
バイオハザードシリーズ生放送、今日は音声ルームじゃなく、普通にYouTubeの方でやります。
何故これをやるかというと、2026年2月27日に登場する、バイオハザード レクイエムが発売になるので、その記念として、これまでのバイオハザードシリーズをやっていこうと思います。
開始時間は、17時10分から開始します。
というか、コメント見れるかなぁ?目の前に集中してて気づかないかもしれませんので、ご了承の程よろしくお願いします🙇
待ってるよー
#おつかれGRAVITY #ゲーム #バイオハザードヴィレッジ #バイオハザードRE2 #バイオハザードRE3


