関連惑星
弾き語りの星
10832人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐
ここは、音を奏でる人と、
その音に出会う人が集まる場所。
この星では——
ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥
《対抗戦について》
開催は不定期。
この星が動き出したとき、イベントは始まります。
チーム編成も、テーマも、ルールも
その時々で変化。
そしてここでは、
上手い・下手での優劣はつけません。
たくさん音を届けたチームが輝く✨
一人ひとりの一音が、
チームの力になります。
1投稿でも、しっかり力になります◎
だからこそ、
初心者さんも大歓迎☺️
気軽に参加してOKです。
「弾き語りの星からの招待」が届いたら
それはイベント開始の合図🌌
《弾く》
ピアノ、ギター、ウクレレ…
どんなスタイルでもOK✨
あなたの音を、この星で響かせてみませんか?
《聴く》
ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙
気に入った音には、
いいねやコメントでそっと応援を📣
聴き専さんも、もちろんOK◎
《OPENchat》
弾く人も、聴く人も。
自由に繋がれる場所です✨
ルームのシェアやイベント告知、
雑談も気軽にどうぞ☺️
この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐
中国語/中文の星
9024人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望:
1.和平相处,友好交流
2.不要人身攻击,胡乱诋毁
3.不要涉政,涉政请右转
4.世界动荡,请珍惜彼此。
ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。
1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。
2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。
3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。
4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。
京都の星
6352人が搭乗中
参加
京都住みじゃなくても
京都が好きな方なら大歓迎!
是非ともおこしやす♡
英語学習
5180人が搭乗中
参加
【このコミュニティが目指すところ】
・初学者が安心して積極的に、自分の学習状況や学んだ内容、問題点などを言語化できる
・上級者が有益な情報を発信できる
・学習者のレベルに関わらず、健全にモチベーションを高め合える
【推奨される投稿】
《英語に関することなら基本何でもOK!》
・自身の学習の進捗報告
・学んだことの共有(人に教えるつもりで伝えるのがオススメ)
・有益だと思われる情報
・単に英語で面白いと思ったこと
・英語に関する質問や、お悩み相談
・英語教育や、英語学に関する議論(ただし相手を言い負かすための非生産的な醜い争いは、発言の正しさに関わらずBAN対象。論破は三流以下のすることです)
・英作文の添削もありかも?
【BAN対象について】
・知識マウントをとる
・その他初学者の学習意欲を削ぐ発言
これについてはあえて固く明文化せずに、ケースバイケースで常識に基づいて対処します。私が投稿をずっと見守っているのは難しいので、問題のある人物がいたら、僕に報告くだされば対処します。
上級者の方が効率的な英語学習法を発信してくださるのは大大大歓迎ですが、押し付けのようになってしまうと、逆に学習者のモチベーションを下げかねないので気をつけてください。これは私の持論ですが、非効率な勉強法も未熟なうちは必要だと思います。元メジャーリーガーのイチロー選手の言葉で、「無駄なことをいっぱいしないと、何が無駄じゃないかわからない」というものがあります。非効率な勉強も成長の過程では重要だということを表しています。
編み物の星
5079人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
語学学習の星
3336人が搭乗中
参加
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝
ここは語学が好きな人、勉強中の人、興味あるけど何から始めればいいか分かんない人、ぜ〜んぶ大歓迎の惑星です!
英語・日本語・スペイン語・韓国語・中国語・その他どんな言語でもOK!
わからないことは気軽に聞いて、うれしいことがあれば一緒に喜びましょ〜!間違えても気にしない。楽しく学べる空間にしたいです!
♡◌*⃝̥◍♡💓*◌⑅⃝💕◍💕♡◌*⃝̥💓◍♡*⃝̣◌⑅⃝
観葉植物の星
3191人が搭乗中
参加
観葉植物を育てている・観葉植物が好き・観葉植物に興味がある人が集まる惑星です🪐
韓国語・ハングルの星
2764人が搭乗中
参加
花や植物を愛する星
2447人が搭乗中
参加
花や植物を大切に育てている方や眺めたりするのが大好きな方は、是非搭乗しませんか??皆さんの搭乗をお待ちしております。
BL好きさん語ろうの星
2161人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!!
BLが大好きな腐女子さん腐男子さん
気軽に投稿やグルチャで語ったり
BLや雑談していきましょ~🙌🏻
年齢関係ないです!
よかったら!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
Yuri_he
この前初めてZOZOマリンスタジアム行ってきた
屋根が無いお外の方が球場‼️って感じがする(^^)
#ZOZOマリンスタジアム


ジョニー
よ〜く見ると雪化粧のZOZOマリンスタジアム🏟️
#千葉ロッテマリーンズ#ZOZOマリンスタジアム


さとす
ブラックサマーウィーク
#BSW
#ZOZOマリンスタジアム


うーさん
2023年を振り返る。6月編。
6月は初めて福井県を通過して関西へ。
久しぶりに甲子園球場に来ました。
城巡りは大阪城と京都の二条城へ。
野球はその後マリンと横浜スタジアムで佐々木郎希の試合を見ました。165キロが見れてよかった。
月末は東京ドームでBiSHの引退ライブに行きました。
6月はスタジアムづくしだったなぁ。
##横浜スタジアム #甲子園 #ZOZOマリンスタジアム #東京ドーム #bish


ジョニー
今シーズン及び吉井監督の最終戦は残念ながら勝てなかったけど、悔しいシーズンだったけど、楽しませてくれて本当にありがとうございました‼️
千葉ロッテマリーンズも野球も大好きです
そして吉井監督お疲れ様でした‼️
#千葉ロッテマリーンズ #千葉ロッテマリーンズファンと繋がりたい #ZOZOマリンスタジアム #プロ野球観戦 #プロ野球



うーさん
昨日はマリンへ。
見所は千鳥大吾の始球式と花火だった。#zozoマリンスタジアム #千葉ロッテマリーンズ #GRAVITY花火大会 #お盆休み #千鳥



たっくん
最高ーー!!
高
I
I
!
🙏
#ONEOKROCK
#ワンオク
#oorer
#ワンオクロッカー
#ヤンマースタジアム長居


かっぱまきまき
DETOXしてきました!
ほんまにワンオクに出会えて幸せです!
Living Dollsやっぱり好きやなーってなった🤍
#03#大阪#ヤンマースタジアム長居#ワンオク#ワンオク好きと繋がりたい



ゆん
楽しかったーーーー
#ワンオク #ONEOKROCK #DETOX #ヤンマースタジアム長居

とーい
スタジアムライブ最高だった。
隆二いなくてやっぱり物足りなさは感じたけど、臣が1人でも歌いきった姿に感動した😢
#ヤンマースタジアム長居
#三代目JSOULBROTERS


きいち
最高にぶち上がり!
スペシャルは、、、
Toruのラップ✨
KENTAと佐藤健とのキミシダイ列車✨✨
#ONEOKROCK
#WANIMA
#TENBLANK
#ヤンマースタジアム長居


うっちー
さて楽しむぞーー!!!
#backnumber
#ライブ
#ヤンマースタジアム長居



あき
ずーっと雨予報やったのに!
お昼から止んでくれました!
ライブ行って涙出てきたのは初めて。
髭男のファンでよかったと思ったし、
あの歌声が最高すぎて…
言葉に表すのが難しいぐらい…
幸せな時間をありがとうございました[ハート]
#official髭男dism
#髭男
#ヤンマースタジアム長居
#最高すぎた
#また頑張れる



ここたん
KAMIGATA BOYS参戦してました〜🙌🏻
#なにわ男子 #WEST #supereight #KAMIGATABOYZ #ヤンマースタジアム長居

tuki
ももりーん!♡
いつも元気をありがとう♡
#TWICE #MOMO #大阪 #ヤンマースタジアム長居



あちゃ
UVERworldの日産スタジアム、すごい良かった。
最近上手くいかないことが多くて
でもそこそこ楽しそうだしまあいっかって
自分の中で理由つけて納得した気になってたけど
そうじゃないじゃん、まだ諦める必要ないって
まだがんばれるんだよ〜って、UVERworldが音楽で教えてくれたみたいな気がした。
やっぱりだいすきだなあ
#UVERworld
#UVERWORLD日産スタジアム

みりん
UVERworld最高!#UVERWORLD日産スタジアム
#UVERworld

ひやはる
日産スタジアムにSnowManのライブに行った保育士の友達からの横浜のお土産をもらってました♫いろんな話が聞けて面白かったです[大笑い]また当選して今度は一緒に行けるといいね🌟
#UVERWORLD日産スタジアム #SnowMan


るる
書きたいことが多すぎて困るんやけど、
箇条書きすると、
・めめさくお姫様抱っこ
・ふっか、あべちゃん、めめのソロは大号泣
・ひーくんピグレット(?)
・💛「時は残酷です」からの
🖤「星が見えません」までの流れで爆笑
・ダブルアンコLock on!全員1周
もう他にも色々ありすぎてパニックです
現場は初だったので緊張したけど
席も良くて大歓喜でした、、。
またいつか会いたいな。🖤
#SnowMan #snowworld #UVERWORLD日産スタジアム


銀-万年冬眠主義者-
何故か知らないけど
めっちゃ泣ける歌。
多分、これが発売された時
私の心が少し病んでた時で
この歌がめちゃくちゃ刺さったの覚えてる。
先日の日産スタジアムで
これ聴いた時は大号泣だった。
大好きな歌の1つですね。
#UVERWORLD日産スタジアム
#UVERworld

ねる
めちゃくちゃ楽しかった
UVERworld 日産スタジアム
一日目は参戦で2日目は会場参戦🔥🔥
2日目の男祭り7万2000人凄かったな~
また来年あればいいな~楽しみ( *´꒳`*)♪
#UVERworld
#UVERWORLD日産スタジアム


りょうた
最高の2日間だった!
一生忘れられないLIVEだった!
#UVERworld
#UVERworld男祭り
#UVERworld日産スタジアム


JIFU
なんやかんや初投稿。
UVERworldの日産2days。
楽しかったなー。余韻が抜けないなー。#UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld



N
初めての日産スタジアム
忘れられないライブになりました#UVERWORLD日産スタジアム

yukimelon
#UVERWORLD日産スタジアム #UVERworld 遠くて行くの悩んだけど勇気出して行って良かったです最高の夜でした[大泣き]私がハマったアルバム曲をいっっぱい歌ってくれて最高のセトリでした[大泣き]落ち込んだ時イライラした時1人で歌って励まされて元気もらって人生そのものの歌ばっかりで中盤から涙止まんなくなりました絶対また行きたいいい

みるきー
2024/11/21
#ブルーインパルス in#豊田スタジアム
カッコよすぎて久しぶりにテンション上がった⤴️


うめち
#豊田スタジアム
#名古屋グランパス
#対浦和レッズ戦

パール
ウソッ
マテウス様 ケガやん[星][星][星]
今日もダメ?[泣き笑い]
#グランパス
#豊田スタジアム
#ウソッの宇宙



トロール
昨日はみんなの涙が降りそそいだ[大泣き]
でもこのままではミッチを送り出せない🇦🇺
星[星2]をつかんで花道としたい🔥
#名古屋グランパス
#グランパス
#豊田スタジアム


パール
ウソッ
暑すぎやん[星][星][星]
ワタシが見る日はいつも負けるので
今日こそは![泣き笑い]
#グランパス
#豊田スタジアム
#ウソッの宇宙


パール
ウソッ
今日はガールズデーやん[星][星][星]
ワタシが見る日はいつも負けるので
今日こそは![泣き笑い]
#グランパス
#豊田スタジアム
#ウソッの宇宙


ジュンナサン
#GRAVITY写真部 #ファインダー越しの私の世界 #豊田スタジアム #名古屋グランパス


hiro
そういえばvivala行きました。#CreepyNuts
#ビバラロック #埼玉スタジアム2002


ユミ
夢のような試合⚽️
『THE GAME CENTER FOODBALL DREAM MATCH』
サッカー好きなアーティストと元サッカー選手⚽️
イベント中はなんとか雨は持ちこたえて良かった
アプグレ外れていたから チケットは当日確認すると 1列目!
しかもスタジアム入り 席につくとまさかのセンター!
試合も見やすく楽しすぎ!
2ラウンドから本田選手はいると 空気がガラっと変わり やっぱりすごかった!
最後は1点差でアーティスト側が負けてしまったけど いろんな意味でファンにも夢のような時間でした
また次回!
#サッカー
#埼玉スタジアム2002


アユヒ🦈
5月3日行ってきた✨✨✨✨✨
何十年ぶりのフェス。サイコーだった😍
スゲー楽しかった🤩🎶🎶
来年度また行きたーい😁
#vivalarock #埼玉スタジアム2002


Moe
初めての女子サッカー⚽️
Tシャツもゲット✊💖
ラッキー✌️
#埼玉スタジアム2002
#三菱重工浦和レッズレディース

もっくん
♦️浦和レッズvs🇫🇷横浜FM
3-1 勝利!!
@埼玉スタジアム
現地でしたー!!
3連勝!!
決していい試合内容ではなかったけど
調子が上向きなチームと下向きのチームとの差が
めっちゃでた試合でした
マリノスは今週から大事なACLE準々決勝があるので頑張ってほしい👍
#浦和レッズ #Jリーグ #埼玉スタジアム2002
#横浜Fマリノス



Haru
埼玉スタジアム行ってきました❣️
スタジアムツアーはめっちゃよかった😙
三笘が使ってるロッカーに座っちゃった🤭
ベンチもめっちゃ座り心地よかったー🥺
初めて行ったけど
やっぱいいスタジアムだ🏟️❣️
#埼玉スタジアム2002 #婚活 #アラフォー #婚活パーティー



