関連惑星
北海道の星
11961人が搭乗中
参加
北海道に住んでいる方
北海道に旅行に来た方北海道が好きな方
北海道に住みたい方
北海道はでっかいどうと思っている方
来てください
1人時間を楽しむ星
8512人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
海外ドラマの星
4152人が搭乗中
参加
🌟 ようこそ!海外ドラマの星へ 🌟
海外ドラマが大好きなあなたへ。
この星は、そんな仲間たちが集まり、語り合い、情報を共有し推しドラマへの愛を存分に語れる場所です!
ジャンルも年代も問いません。
名作から最新作までそして日本のドラマも🆗️‼️
みんなで一緒に楽しみましょう。
初めての方も大歓迎。
気軽に参加しておすすめドラマを見つけたり、
感想をシェアしたり語りたいことを自由に発信してください。
小•中学生子育ての星
2106人が搭乗中
参加
小学生・中学生を子育て中の方で作る星です。
日々の出来事を共有して笑いあったり、
お悩みや苦労を共感して励ましあったりする
そんな優しい場所としてご活用下さい♪
海好きの星
1293人が搭乗中
参加
海の青、波の音、潮の香りが癒しଓ࿐𓈒𓏸
波に乗ったり海の幸に舌鼓を打ったり
お魚眺めてみたり…海を楽しみましょ✨
東海オンエア
1260人が搭乗中
参加
東海好きあちまれーーーーーーー!!!
農業・畑・家庭菜園
1235人が搭乗中
参加
小さな幸せの星
1213人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。
気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨
また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。
ご参加お待ちしております((´艸`*))
人間向いてない星
1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。
来てください。
または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️
学園アイドルマスター
815人が搭乗中
参加
~君と出会い、夢に翔ける~
集え、プロデューサー科の同志たちよ
ここは、初星学園GRAVITY分校
担当と共に一番星(プリマステラ)を目指すのだ
〈惑星のルール〉
学マスPたちの交流を目的とした惑星です。
推しを愛で、惑星を皆さんの大好きで満たしていきましょう!
⭐︎ 我が校の治安維持のため以下の校則(ルール)を設けます。
・学マスと関連のない投稿 ❌
→こちらは学マスの惑星です。学マスと関係のない投稿に関しては、星の投稿外での発信をお願いします。
・他のユーザーを不快にさせる投稿 ❌
→攻撃的な言葉での投稿や返信、運営批判など
楽しい気持ちで満たされた惑星としたいので、マイナス要素の強い投稿はNGです。そういった感想は星の投稿外での発信をお願いします。勿論、コメントで喧嘩するのも禁止です。
・コミュの掲載について
→実装後のコミュ ⭕️、リーク情報 ❌
当惑星ではコミュの画像を掲載しての発信を可とします。実装後には最新のコミュも含みますので、ネタバレを回避したいのであれば、他の惑星をご利用ください。
以下、理由について
①ストーリーメインのアプリケーションであるため、コミュ掲載について規制をすると発信の自由度が極端に制限されるため
②どの範囲までがネタバレであるかは共通認識ではないため、例えば、最新シナリオ公開から⚪︎ヶ月の間は共有禁止など、明確な基準を決めての規制はできず、0 or100であれば、「可」を推奨したいと考えているため
⭐︎ とはいえ、実装したてのコミュや、物語の核心について触れる場合など、個人の判断でご配慮をお願いします(現状だと一番星解放イラストなど)
※ 上記校則違反、又は、私感で惑星に不適切と感じた行動を行ったユーザーは、惑星から送り出すことがありますのでご了承ください。
(惑星内から投稿を何度か解き放たれている場合は、要注意です。)
※ その他、ルール制定について、ご意見、ご要望がございましたら、惑星主DMまでお知らせ下さい。個人が運営しておりますため、対応に時間を要する場合もございますが、可能な限り対応したいと思っています。一緒に素敵な空間を作っていきましょう!
(今後、追加ルール等を記載する場合は、投稿にてお知らせいたしますので、その際にはご一読をお願いします。)
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

絹ごし
岡田斗司夫の定義 〖非モテが目指す生き方〗
リア充とはこの世の中にある色々、楽しいこと、いいことを無条件に受け入れられる人。
非モテというのは、モテるモテないではなくて、そういうのがあった時 「へっ、世の中の奴らはワールドカップって盛り上がりやがって」とか「あぁなんか日本人なのに、何でハロウィンなんだよ」とかって言うような人が非モテなんですね。
そういう非モテの人は生きにくいですね。
リア充を目指せばいいだけ、ただリア充になれない。リア充を演じることはできるんだど。
非モテだから難しいですけど、非モテがリア充になれる最大のチャンスが、実は子供ができた時なんですね・・・
#岡田斗司夫
#非モテが目指す生き方

絹ごし
〖岡田斗司夫ゼミ〗
元カレが忘れられない
好きな人に雑に扱われていて、諦めて次に行くべきだが諦められないという女性からの相談。
岡田斗司夫の回答
相手のバリューが高いなんてことを他人が言うかも分かりませんが、自分自身で思うのは信じられないですね。あのそんな相手とは付き合わない方がいい。そんな相手は存在しないと思うんですよね、だって同じ人間なんだから、そんなに差があるとはずがないと思うし、うーん、そんなね最初から下手に出た考えは、不幸になって当たり前ですね。だから考え方の初手から間違ってるんですよ。別れられないぐらい、いい男だからすごい人だからっていう風に思ってると思うんですけど、そんなことはないんですよ。あの、自分の方がすごいに決まってんですよ。他者から見て社会から見ては知りませんけども、自分から見て自分に釣り合うだけの男とか女なんて、世界中にいないって考えるのが僕は当たり前だと思ってるんですけど。
#岡田斗司夫
#なるほど
( ˙꒳˙ )

ぽんたデリカシーなし
映画【ザ・ファブル】と1と2問題と
プペルとサイレントヒルfのプロデューサー発言について(その3)終わり
あと、
岡田斗司夫さんをそこまで好きでは
ありませんが、
岡田斗司夫さんがプペルを観てないのに
ボロクソに言ってることが、
西野亮廣さんは
氣に食わないらしいですが
コレGRAVITYでも俺は何回か
喰らったんですけど、
岡田斗司夫さんも俺みたいな人間も
自分がくだらないと思う作品を
そこまで言うなら
観てから文句言ってください!
みたいに言われて結果的に
面白かったら良いんですよ?
嫌々見せられたとしても?
もう嫌々見せられてる時点で
こちとらマゾじゃないので、
逆にクリアハードルが
高くなってしまうんです。
プライド高い奴らはそこまで自分が
サンクコストさせられても
自分の選択に誤りはないはずだ!
とバカの一つ覚えのように
自分が選択した作品やら
並ばされてまで食べた料理を
過大評価しがちなんですけど、
僕みたいな人間は、
ココまで並ばされて出てきた料理が
これかーい!!ってなるわけです。
なので無理矢理観ることになった
観させられた映画はオモロければ
良いですけど、
オモンナイ時は酷評になりやすい。
クリエイターとして最大限の
"逃げ"が打てるのは、
観てから言ってください!!
と言う最大限の言い訳が残せる状態が
1番良いわけです!
観てから酷評された場合は、
もう逃げ道塞がれてしまうので
こちらとしては、
殺したくないから峰打ちにしてるのに
わざわざ観てから文句言えって
シツコク言われたら、
あーハイハイ、
せっかく殺さずの誓い立ててるから
生かしてやってんのに、
斬られたいのね?マゾなのね?
じゃあ叩き斬ってあげましょうか?
になるから。
おもろかったら良いんですよ?
お、ハードル低く
どうせクソ映画と思ってたけど
案外良いじゃんぐらいになってたら
まだ救いようがありますけど、
予想通りの展開。
最終的にビジュアルで感動させずに
何かしら仰々しい音楽とで
わかりやすく泣かせに持って
いってたりしたら、
もう酷評しかしたくなくなるわけです。
なので私の場合は、
観ずに酷評してる場合は
まだソイツらを生かしておいてやる
と言う氣持ちすらあります。
救いだと思ってるので、
最悪クリエイターとしては
見てないくせに〜〜
と最終手段の言い訳が成り立つので。
ちょっと熱くなって話が脱線しましたが、
2の方が1超えたかも
と思ってザ・ファブルの冒頭
のカーアクション良かったので、
1は昔に岡田准一君が壁登りする
動画を見て凄いじゃんとなって
観ましたけど、
2をきちんと観るために冒頭で
止めて1を再鑑賞しました。
終わり。
#ザファブル #西野亮廣 #えんとつ町のプペル #岡田斗司夫 #サンクコスト



ヒロシです…
#岡田斗司夫
血中のサイコパス濃度上げていこ〜と🤣
ち。
あわわ…
自慢のうすはりグラスで岡田斗司夫に乾杯
#GRAVITY飲酒部
#岡田斗司夫


