関連惑星
病み期の星
3075人が搭乗中
参加
つらい
初期グラビティの星
2619人が搭乗中
参加
新潟県民語る会の星
1954人が搭乗中
参加
新潟県民語りましょー!!!!!
めっちゃ、増えてきたぁー!!!
無期限報告の星
1212人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!
宮崎交流会の星
1051人が搭乗中
参加
宮崎出身県外住みの方も、県外出身宮崎住みの方も
みんなでおしゃべりしませんか?
生涯独身予定の星
1046人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。
いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。
不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。
集え!吹奏楽の星
856人が搭乗中
参加
吹奏楽が好きな人、集え
オフ会の星
694人が搭乗中
参加
GRAVITYで仲良くなったお友達と実際に会って、親交を深められたら、幸いです🤗
抽選会の星
400人が搭乗中
参加
【⚠️☠悪質ユーザー新情報☠】りー:たくや ←キラ値5の50代中年男性で、グラビティ管理局というクランに所属
サブ垢で碧唯 (←キラ値2) という女性アカウントも所持 (こちらもグラビティ管理局のクランに所属) ⚠️注意⚠️名前を頻繁に変えます ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
抽選会で永久アイテムや上級アイコンを貰ってもアカウントを消す嫌がらせ、誕生日を偽ってアイコンを要求、取ってはいけない福箱を盗ったり、箱ドロもするので気をつけて(以前は豚キム、まさ、などの名前で悪質ユーザーの有名人)
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
抽選会の星へようこそ
抽選会の、主催、司会だけでなく、
抽選会の参加をされる方もこの星を使ってシェアしていだけたら嬉しいです!
アイコンや吹き出しフレームをみんなで
共有したい!という
抽選会大好きな皆様と交流、情報交換したいです!
※抽選会主催者の星とは一切関係ありません。
広島市民友の会の星
348人が搭乗中
参加
はじめまして!
広島市民友の会管理人のえむです♪
わたし自身広島に来て間もないですが
みなさんとお仲間になって
楽しく交流出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします😊
⭐️この星では広島市民を対象にしてますが
勤務地が広島市とか地元がそうだよとか
広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪
⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます
他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。
⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。
⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪
挨拶なしは寂しいですよ。
関連ハッシュタグ

k
2回目のアニカフェ!!!
推し席こない…
#アイドリッシュセブン#アイナナ#シャフルユニット#アニメイトカフェ#アニカフェ


くるす⋆💚🦌⋆
アニカフェ行ってきた✨
交換もあってRe:vale揃った[目がハート][目がハート]
#アニカフェ #アイドリッシュセブン



k
アニカフェに行ってきました!
グッズ買えなかったのが残念だったけど同行させていただいた方がとても良い方ですごく楽しい時間でした✨
コースターはお互いがお互いの推しを引くという奇跡の引きを連発w
#アイドリッシュセブン#アイナナ#シャッフルユニット#シャフユニ#アニカフェ


k
今日交換に行ったらまさかのアニカフェ同行させていただけた😭✨
また行けると思わなかったからホント感謝です🙏
4回目もBUBBLE席!
Chill席は座れなかったから写真だけ😢
帰りにはワルモフもちゃんとお迎えw
55体まであと少し!!!!(๑و•̀ω•́)و
#アイドリッシュセブン#アイナナ#アニカフェ#シャフルユニット#ワルモフ



k
アニカフェ行ってきた〜
今回は数個しか買わなかったけどコースターもグッズもほぼ自引きできたし、めじるしアクセサリーも2回でGETできて久々に引き良すぎて逆に焦った😅
#アイドリッシュセブン#アイナナ#アニメイトカフェ#アニカフェ#レインボーシティ編



coconoha⭐️
2日間ムビナナイベント楽しかったなぁ。。。
アニカフェにも行けたし。
off旅はイベントじゃないから、しばらくアイナナイベントないの寂しいなぁ。
でも3rdアルバム発売決定したし、またライブあるかもしれない。
期待して待とう。
昨日投稿忘れたけど、アイナナ記念日おめでとうございました㊗️
#独り言 #一言日記 #アイドリッシュセブン #ムビナナ #アニカフェ



くるす⋆💚🦌⋆
アイナナ記念日おめでとうー🎊🎉
仕事終わりにお祝いしてきた🎂
#アニカフェ
#アイドリッシュセブン
#アイナナ記念日2026

すずめ
こんばんはGravity! 今日は三月 担当 推しの友達とアイナナのアニカフェ行ってきました!
プレイゲームしばりでメニューを頼んで食べましたが美味しかったです☺
最初にランダムで貰ったコースターは友達が楽さん 大和 千さん 私が楽さん 百ちゃん 巳波でした
友達とアニカフェにいた皆さんに交換を協力していただいた おかげで自分の欲しかったコースターと お母さんの推しの分までゲットできました!本当にありがとうございました( * . .)”♡
グッズ屋さん巡りや推しカラードリンクも飲めて充実した1日でした(*´˘`*)♡
#アイナナ
#推し活
#アニカフェ



くるす⋆💚🦌⋆
癒されてきた[目がハート]
フードの特典ランダムやのにメロアス来てくれた[大泣き][大泣き][大泣き]
#アニカフェ #あんスタ



k
ぼっちでラストアニカフェ行ってきました!
最後に推し席座れたの奇跡😭✨
そして本日はナギの誕生日!!!
ナギ誕生日おめでとう🎉🎂
#アイドリッシュセブン#アイナナ#シャフルユニット#アニメイトカフェ#アニカフェ



