共感で繋がるSNS

関連惑星

自撮りの星

58666人が搭乗中
参加

バイク乗りの星

17463人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗 技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね

ひとりごとの星

11211人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

弾き語りの星

10851人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

1人時間を楽しむ星

8511人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

香りの星

5828人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐

釣り好きの星

5223人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人) 何釣りでもOK! 沢山交流して楽しんで下さい♪ 釣り以外の出会い目的の方はNGです

山登りの星

4425人が搭乗中
参加
登山を愛する人達の惑星🏔️

ひとり旅の星

4137人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐ 一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。 おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️

病み期の星

3066人が搭乗中
参加
つらい

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagマヂカルラブリー
名も無き者
投稿したつもりが出来てなかった💧 4/30 マヂカルラブリー単独 「ループもの」 行きました。4月遠征2回目…だけど、どうしても行きたかった😭 『ループもの』のコント5つと漫才1つの構成。漫画とかを題材とかだと分からないのも多いから心配してたけど、そんな事なく笑えるモノばかりでした。改めてマヂカルラブリーがお笑いだと再認識した1日でした。 #至福のひととき #マヂカルラブリー
安い(神)格安
これ行ってきますね。 三重から遠征しますね。 有休取ったしホテルも取った。 あとはこの日まで生きるのみよ。 #マヂカルラブリー #マヂカルラブリーのANN0 #野田クリスタル #村上 楽しみすぎて死ぬ
【ジジジ】
まだ仕事終わってないけど、テレビに出始めた頃から知ってる(こっちが一方的に持ってる勝手な感情)人たちが楽しそうに仕事の大変さ語るの、めちゃくちゃしみる。 ※まだ在宅で仕事してる。 今夜は夜中までラジオの感想流すかもしれないからミュートとか色々して下さい。 #フワちゃん #ぺこぱ #佐久間宣行 #マヂカルラブリー #三四郎
【ジジジ】
やった、オールナイトニッポン55時間スペシャル、ANN0のターンに間に合った!! 最高の布陣よな…。 #フワちゃん #ぺこぱ #佐久間宣行 #マヂカルラブリー #三四郎
ロ ウ 🍀
先程はオッサンのヒトカラ🎤にお付き合いいただけた方々 本当にありがとうございました🙇🏻՞ うーん…平均85点💦のカラオケでしたが、そんな中 皆さんがあたたかくて助かりました。またよろしくお願いします[笑う] この後、23時15分から#アメトーーク 楽しみ🎶 #中川翔子 さんはやっぱり#パワー だわ #マヂカルラブリー 野田さん、暴力の悪魔なのかな?てか、#マキマ さんがいない気がする
ロ ウ 🍀
今日は久しぶりにリアルタイムで #アメトーーク 観ようかな…🌈 #チェンソーマン芸人 は普通に楽しみ┗(⦿ꈊ]̲̅:̲̅:̲̅:̲̅) #チェンソーマン #マヂカルラブリー #バカリズム
【ジジジ】
今週の、ランジャタイのがんばれ地上波!、めちゃくちゃ面白かったから、録画とか見逃し配信とかで観れる人は、観て…。 ランジャタイの二人が進行に徹しても面白い=進行(他芸人にツッコミ)も普通にやれるのいいよね、ますます活躍の舞台が広がりそう。 そして、あちこちオードリーをまた観直した、やはり今回は特に面白い…オードリーもランジャタイもマヂラブも僕にとって芯を捉えてて、刺さるんだよなー。 自分にとってある種の特別さがある人たちって、お笑いだけじゃなくて音楽とかでも色々、いるよね。 佐久間さんもか。 #ランジャタイ #マヂカルラブリー #あちこちオードリー #オードリー #佐久間宣行
muu
最近マヂカルラブリーのANN、より面白くなってきてる気がする…磯丸とファニーゲームwww #マヂカルラブリー #マヂラブANN0
【ジジジ】
だから、勝手にタグをつけるなよGRAVITYさん。 いちいち消すのめんどいよね。 バタバタしてて聴けてなかったけど、先週のスペシャルウィークのオールナイトニッポン(ZERO)を聴いてる。 マヂラブのANN0、ニューヨークが出てて良かった。忙しいもんな。休むの大事だよね。 ところで夜更かしの星って消滅した?? ※おれは単なる早起きの星だけど。 #マヂカルラブリー #ニューヨーク