関連惑星
新潟県民語る会の星
1960人が搭乗中
参加
新潟県民語りましょー!!!!!
めっちゃ、増えてきたぁー!!!
宮崎交流会の星
1052人が搭乗中
参加
宮崎出身県外住みの方も、県外出身宮崎住みの方も
みんなでおしゃべりしませんか?
地方公務員の星
1050人が搭乗中
参加
現役公務員さんや、公務員受験生の方のみなさん、自由に相談、雑談、愚痴、様々なお話しましょう!
オフ会の星
696人が搭乗中
参加
GRAVITYで仲良くなったお友達と実際に会って、親交を深められたら、幸いです🤗
抽選会の星
400人が搭乗中
参加
【⚠️☠悪質ユーザー新情報☠】チャンリー ←キラ値5の50代中年男性で、グラビティ管理局というクランに所属
サブ垢で ほたる (←キラ値2) という女性アカウントも所持 (こちらもグラビティ管理局のクランに所属)
⚠️悪質内容⚠️名前を頻繁に変えて、抽選会で永久アイテムや上級アイコンを貰ってもアカウントを消す嫌がらせ、誕生日を偽ってアイコンを要求、取ってはいけない福箱を盗ったり、箱ドロをする。マイクで暴言を吐く。(以前は、まさ、豚キムなどの名前で悪質ユーザーの有名人)
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
抽選会の星へようこそ
抽選会の、主催、司会だけでなく、
抽選会の参加をされる方もこの星を使ってシェアしていだけたら嬉しいです!
アイコンや吹き出しフレームをみんなで
共有したい!という
抽選会大好きな皆様と交流、情報交換したいです!
※抽選会主催者の星とは一切関係ありません。
広島市民友の会の星
354人が搭乗中
参加
はじめまして!
広島市民友の会管理人のえむです♪
わたし自身広島に来て間もないですが
みなさんとお仲間になって
楽しく交流出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします😊
⭐️この星では広島市民を対象にしてますが
勤務地が広島市とか地元がそうだよとか
広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪
⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます
他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。
⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。
⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪
挨拶なしは寂しいですよ。
社会の歯車たち
302人が搭乗中
参加
社会の歯車、それは君と僕をつなぐ大切な架け橋
カラオケ向上委員会の星
264人が搭乗中
参加
おはこんばんちくわぶ!
ということで!今日よりカラオケ向上委員会の惑星を立ち上げました。
日頃よりカラオケの鍛錬をしているみなさんに
話題になっている曲や難易度が高い曲などをシェアしあい。
どんどん
歌を知り、人を知り、曲を知る。ということに
全力を注ぐべく精進して行くための惑星です。
まだ挑戦できてない方や挑戦を考えている方もぜひぜひ
気軽に参加していただきますようお願いします。
惑星主もまだまだひよっこですが
頑張りますので!よろしくお願いします。
超海狸🦫友の会の星
259人が搭乗中
参加
SUPER BEAVER友の会 グラビティ支店🦫
スーパービーバー友の会の星へいらっしゃいませ!数ある星の中から見つけていただきありがとうございます🙇♀️
⚠️禁止事項です
公式様から無断転載が禁じられている画像などは貼らないようにお願いします。(TOTOくじ参加賞等)
転載について記載がない場合は、引用元を書いていただけると誰かを不幸にさせることなく、気持ちよく過ごせるかと思うのでよろしくお願いします。
また、LIVEのセトリ等も同様に公式様からの公表があるまでは載せないでください。1曲だけだから、なども禁止です。
以上の行為を含め、管理人が不適切だと判断した場合、投稿を削除させていただきます。
また、程度によっては惑星から離れていただく場合もあります。よろしくお願いいたします。
あなたと私、あなたとあなたで楽しい「音楽」をしましょう!!好きなこと好きなものを載っけてってください😌😌
大会出ない系トレーニの星
237人が搭乗中
参加
趣味は筋トレ!
でもジムに行くのは週に1回ぐらい…
筋トレ頑張ってます!
でも食事調整とかめんどいので好きな物食べてます!
ジムやお風呂の鏡で隣の人と密かに比べてます!
でも大会には出ません!w
それなりに真面目にトレーニングしてるけど、大会は目指してない、趣味範囲で頑張ってるトレーニーさん用の惑星です✨️
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
ちー
#アドベンチャーワールド
#イルカ大量発生🐬🐬🐬


Jun
パンダ´●.̫●`可愛いすぎました[目がハート]
#パンダ
#和歌山 #アドベンチャーワールド


病み人
イルカショー&アニマルショー✨️
イルカさんたち迫力満点🐬 ̖́-
アニマルショーは
フラミンゴ🦩やヤギさん🐐
いろんな動物さんたちがいたよ[笑う]
アザラシの腹筋笑えた[笑う]
#アドベンチャーワールド



ルト
今日はアドベンチャーワールドに行ってきた😄
天気が心配やったけど、晴れてたし暑いぐらいやった🫠
動物は癒されます🧸
#アドベンチャーワールド


病み人
アドベンチャーワールドに来ました‼️
パンダを皮切りに
動物さんたちオンパレード✨
パンダとライオンはもぐもぐタイム[笑う]
#アドベンチャーワールド


sunoha🐹
#アドベンチャーワールド #後ろ姿

はる
個人的ベストショット🐘
#アドベンチャーワールド

みず
⑥自作絵本
肉眼では捉えることがほぼ不可能な
波の端の「手」のような形状。
1800年代にそれを撮るカメラなんかなく、己が感覚のみでその形状を捉えてしまう天才、葛飾北斎。息子を連れて行った小さなテーマパークに飾られていたので。
何かを始めたり進めようとすれば、必ずと言っていいほど「行かせまい!」と働く力。大きくなった時、負けずに突き抜けてほしいと想いを載せて。
あと息子は、よく行くイオンのプレイルームのボールプールが好きなのと、和歌山アドベンチャーワールドへ行った思い出のコラボとして絵本に落とし込みました[ほっとする]
やっと完成💦北斎先生、命を削る数万分の1くらいは感じ取れたと思います🙇♂️
#GRAVITYお絵描き部
#絵本
#アドベンチャーワールド

may
わ、わたしの大切にしていたフィンのクッションに穴があいている…
#犬のいる暮らし #犬のいる生活 #アドベンチャータイム #フィン

アキラ
#アドベンチャータイム
ぐる君が出演してました笑
#アキラ #主夫 #ミニピン #広島市



とら
大好きな海外アニメのタトゥーたち
次は何入れるか迷う😑💭
#アドベンチャータイム
#ハズビンホテル
#アニメタトゥー
#タトゥー


アキラ
#アドベンチャータイム
妻が好きなアニメ 今日は朝からずっと観てます笑 全話録画してるらしいので久しぶりに
観るらしい
私はジェイクが好きです笑
#アキラ #主夫 #広島市


とら
マーシー可愛すぎる#アドベンチャータイム

may
子のアイロンビーズ作品
ジェイクがいないじゃないの…
#アイロンビーズ #アニメ #アドベンチャータイム


はるまき
悪魔と人間のハーフ同士🤜🏻⋆͛🤛🏻
#イラスト #オリキャラ #アドベンチャータイム


はるまき
完成✌🏻 ̖́-
#イラスト #オリキャラ #アドベンチャータイム


ファルーク
リクエスト描きました
アドベンチャーターイム!
外国の子ども向けアニメって、意味の分からんとこに小ネタ満載で面白いです
メチャクチャな動きをしてても、関係なくストーリーが進んでいくのでとってもシュール[ほっとする]
#GRAVITYお絵描き部
#アドベンチャータイム
#イラスト

