共感で繋がるSNS

関連惑星

節約の星

365人が搭乗中
参加
お得な情報やこんなことしてるよ〜などぜひ皆さんの節約術を教えてください

謎解き・脱出の星

334人が搭乗中
参加

キチゲ解放の星

251人が搭乗中
参加
メンタルヘルス

掃除したい人の星

119人が搭乗中
参加
断捨離、捨て活、ミニマリスト、様々な呼び方があるけど、とにかく部屋を綺麗にしたい人の集まりです。 普段の掃除の仕方から汚部屋脱出記録、身辺整理や終活。 片付けましょう!明るい明日と部屋が待ってる!

村民駆除の星

97人が搭乗中
参加
⚠️村民とは⚠️ ↓ 1自己中 2変❌態 3アタオカ 4下の事しか考えてない 5画面越しにやばいことをしようとする 6セ❌ハラ 7犯罪者予備軍 8 弱者の規約違反者 9出会い厨 10人間の恥 ↑ である。 彼らをあの手この手で潰すのがここの惑星だ。会話をするというこのアプリで気持ち悪いことをしようとする怪人キノコマン共を1匹でも多く追い詰めていこうな

悩み事を解決する星

93人が搭乗中
参加
悩んでることみんなで考えれば意外とすぐ解決するかもぉ? 自分が悩んでることなんて、地球の大きさに比べたら大したことじゃないかもしれないしぃ? 迷ったら悩んだらいったん聞いてみよぉ( ᐙ ) 考えるのも悩むのも大切だけど、過ぎたるは猶及ばざるが如しだよぉᐠ( ᐖ )ᐟ とりま聞いてみぃ?( ᐛ👐)✨

解毒を目指す人の星

53人が搭乗中
参加
毒親育ちが解毒について考えるための惑星です。 自身の経験や思いを投稿していただいたり、情報交換やアドバイス等を相互にしていただいたりといった交流も出来ればいいなと考えております。 毒親の呪縛から解放されたい方 毒親育ち故の生きづらさを抱えている方 ある程度解毒が進んでアドバイスしてくださる方 等々… ご参加お待ちしております。 ※NG行為 ・親に対する愚痴だけを書き連ねること  →グチるだけでは解毒に繋がりません。 ・自分の意見を押し付けること  →気付きの深度は人それぞれ。それぞれのペースでゆっくり解毒を目指しましょう。 追記することもあると思いますが、ひとまずはこれで。 よろしくお願いいたします。

節約生活の星

33人が搭乗中
参加
「マナーやルールを守りながらの、節度ある節約は美徳!」だと、私は思います!! 著しい物価上昇、経済的困窮等に多くの人が苦しみ困っている中、世界的に「謙虚さ」「細やかさ」「もったいない精神」等等に尊敬や感心をされている我らが日本で生活されているみなさん!! ぜひぜひ「様々な節約」「身近な節約」の方法・情報・実践・経験等等を共有しながら、 「『節約』により『生活』をより豊かにしていく!」ことにつながる交流をしてみませんか? 「良き節約はしあわせにつながる!」 という考えのもと、『節約生活の星』をつくらせていただきました!! マナーやルールを守れない心悪しき人以外は、どなたでも歓迎です! どうぞ、気軽に、 節約生活の星 にいらしてください〜!! きっと、ためになり、うれし楽しかったりもする、節約術・節約情報や、節約生活の投稿に出会えるはずです!! スーパーよろしくお願いします!! ☺️✨🤝✨☺️

都市伝説解体センターの星

28人が搭乗中
参加

未解決事件考察の星

23人が搭乗中
参加
未解決事件考察ルームの星になります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 未解決事件考察を楽しみたい方、未解決事件に興味のある方、是非‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag楽しく生きたい
れいや
皆さんあけましておめでとうございます🎍🌅 あっという間に2026年ですね笑 2025年は新しいことに取り組むことが多かったですね〜 行動に制限がかかったことも多々ありましたが今年も楽しく取り組んでいきたいですね〜 今年は勉強や趣味などワークライフバランスできるように頑張りたいです! 皆さんもよい年になりますように(。>人<) #あけましておめでとうございます #ワークライフバランス #楽しく生きたい #幸あれ #去年の思い出の一部写真
saorin♡
最近甘いもの食べ過ぎなのわ、分かってるけどやめらんないのよね😉 50歳過ぎてる方手を挙げて✋ どれくらいGRAVITYやってる方いるんだろぉ? #50代 #楽しく生きたい #甘いもの
saorin♡
ヒョウ柄大好き♡ブルーのヒョウ柄も可愛いでしょ((o(。・ω・。)o))? #50代 #楽しく生きたい #ファッション #お友達になってください
Yumimi🎀
💛ྀི∴∵∴ ୨୧ 🧡ྀི∴∵∴ 💛ྀི୨୧ ∴∵∴ 🧡ྀི୨୧ ∴∵∴💛ྀི 皆さんおはこんにちは🤗🌸 今日も暑いので熱中症に気をつけてお過ごし 下さいね[大笑い][ハートポーズ] #惑星初投稿 #自己紹介 【この惑星で楽しみたいこと】 惑星の皆さんはじめまして🤗🌸 【惑星主さんの紹介文とても気に入りました】 💛ྀི自分の好きなタイミングでおはよう☀️ 💛ྀི気楽にみんなでおはようして 気持ち良く1日を("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ ---❥❥❥ 💛ྀིみんなが元気をチャージ🥤 💛ྀི夜勤の人は夜おはようᥫᩣ ̖́- お寝坊さんはお昼のおはようもᥫᩣ ̖́- 💛ྀི元気な日も元気のない日もとにかく おはようでスタートしょう♪ 素敵な言葉ですね[照れる][ハート] 皆さんと、明るく楽しくおはようを共有 したいと思います🌼 どうぞ宜しくお願い致します🍋 💛ྀི∴∵∴ ୨୧ 🧡ྀི∴∵∴ 💛ᩚ୨୧ ∴∵∴ 🧡ྀི୨୧ ∴∵∴💛ྀི #おはようGRAVITY #おはようございます #楽しく生きたい