関連惑星
海外ドラマの星
4143人が搭乗中
参加
🌟 ようこそ!海外ドラマの星へ 🌟
海外ドラマが大好きなあなたへ。
この星は、そんな仲間たちが集まり、語り合い、情報を共有し推しドラマへの愛を存分に語れる場所です!
ジャンルも年代も問いません。
名作から最新作までそして日本のドラマも🆗️‼️
みんなで一緒に楽しみましょう。
初めての方も大歓迎。
気軽に参加しておすすめドラマを見つけたり、
感想をシェアしたり語りたいことを自由に発信してください。
R7年度出産ママの星
719人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
海外生活の星
591人が搭乗中
参加
一時的、もしくは永住として居住地が日本国外のユーザーのための惑星となります。各地の情報交換や日本に一時帰国の際の情報等、各ユーザーが好きなように投稿してください
皆様の生活が少しでも楽しいものになりますように。
管理人は現在スペイン在住の私ろくさぶが担当させていただいております。こちら許可制に設定しておりますので、申請をいただいた際には私個人が皆様のマイページに飛んで普段の投稿をチェックした上で、惑星参加の許可をしておりますので足跡付きますがご了承ください。
管理人が不在の間だった時期の惑星参加申請には手をつけておりませんので、申請が通ってないままの方は個人的にご連絡お願いします。
謎解き・脱出の星
332人が搭乗中
参加
23区外主に立川の星
280人が搭乗中
参加
23区外も魅力はある!!主は立川がすきー
海外旅行好きの星
277人が搭乗中
参加
海外好きな方どうぞ
よく行く人もこれから行きたい人も🙌
※他の方を貶める発言/行為はお控え下さい。
道民(札幌以外)の星
242人が搭乗中
参加
「札幌の話題はもう辛いんだ!峠越えたくない!高速乗りたくない!地元のイベントの話をしてくれ!」というものどもの集会所
多分セコマくらいしか共通点がない我々も北海道に生きている事を証明しましょう
大会出ない系トレーニの星
237人が搭乗中
参加
趣味は筋トレ!
でもジムに行くのは週に1回ぐらい…
筋トレ頑張ってます!
でも食事調整とかめんどいので好きな物食べてます!
ジムやお風呂の鏡で隣の人と密かに比べてます!
でも大会には出ません!w
それなりに真面目にトレーニングしてるけど、大会は目指してない、趣味範囲で頑張ってるトレーニーさん用の惑星です✨️
メンタルの出会いの星
170人が搭乗中
参加
【ゆるっとつながる出会いの場】
〜生活保護・メンタル疾患、難病や身体の障害などの当事者同士で安心して話せるコミュ〜
「似たような境遇の人と出会いたい」
「分かり合える人と、無理せず話したい」
そんな想いから、このコミュニティをつくりました。
この場は、生活保護を受けている方や、うつ病・不安障害・発達障害などメンタルに不安を抱える方、身体障害などの方が、ゆるくつながり、出会いや交流を楽しめる場所です。
🌿 同じ立場だからこそ、安心して話せる
💌 恋愛・友達・雑談・相談、目的は自由
🛑 誹謗中傷・マウンティングは禁止。やさしさ最優先
🙆♂️ 年齢・性別・地域は問いません。
「恋愛したい」「仲間がほしい」「孤独をちょっと減らしたい」——
そんな気持ちを、少しでも大事にできる場所にしたいと思っています。
また、同時に『生活保護の星』と『おいでよメンタルや生活保護の沼へ』のグルチャも同時に運営中!
⸻
※恋愛目的も歓迎ですが、相手を思いやる気持ちは忘れずに。
※安心・安全な場を守るため、トラブルや不適切な言動は管理します。1発アウトも場合によってはありますのでご注意下さい⚠️
R6年度出産子育ての星
108人が搭乗中
参加
こちらの星は、令和6年度(2024年4月~2025年3月)生まれのお子さんを持つママさんパパさんの星となっております。
成長過程、寝かしつけ、離乳食など
問題山積みですよね😇
同級生のパパママ同士で、色んな悩みを打ち明けて共感したり交流出来る場として使っていただければなと思っております!
辛い時もひとりじゃなくて吐き出してもらえると嬉しいです。
みんなで対策コメントしたり、慰め合いましょう!!!
子育てはひとりじゃない、
夫婦だけでもないから大丈夫!
この星の運営が安定してから生まれ月毎にグルチャも作っても楽しいかなと思ったりもしてます!
今のところ特に制限はありませんので、ご自由にお使いください♡♡
2025年8月6日 管理人 よん。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

七瀬
いきなり緊急で呼ぶのやめて欲しい😵💫😵💫😵💫
#看護師#循環器内科
※この写真は働いている病院ではありません


とも
病院日記📝🏥😊
皆様、こんばんは🌃✨
本日の予約科…
循環器内科、内分泌内科👨⚕️
お馴染みの科ですね☝️
それでは行くよ‼️
先週の金曜日、今週の月曜日に行った循環器内科😊今日の心電図で不整脈なし🙅薬が効いてます💊『浮腫どーですか?顔が…スッキリしてますね(笑)』どんだけ浮腫んだ顔だったのよ😖
引き続き、薬で抑えて行く方向です‼️
重々、ご心配お掛けしました🙏
内分泌内科、A1c-0.2、体重も-0.4😂
まぁまぁ、OK🙆グリコアルブミンも下がってたから『次のは、もう少し下がるかもね~♪』って☝️不整脈が見つかった事を知らせたら循環のカルテ開け『どれどれ……あっ?…スゴい』って💦片肘つきながらニコニコと『うん、うん…』と聞いてくれる‼️私の命を預けてる大好きな主治医😉
さてさて…
調剤薬局でも、私の『その後』を待ってくれてる薬剤師さんが居まして🙏循環器の薬の、まだ稀に出る副作用と…これからの妙齢に伴い婦人科の薬をどーするかの相談にのって頂きました‼️
私は…
医療に携わる方々の御世話になり本当に感謝してます😌看護師さんから『ありがとうございます』って言われ、私は ちゃんと御礼してるのかなぁ?って💦それは私の言うべき事なんじゃないかと☝️
反省した今日です😊‼️
それでは、また…次回の通院日に🏥😉
相撲日記や~ん📝🤣
#お疲れGRAVITY
#1型糖尿病
#IDDM
#循環器内科
#心電図
#内分泌内科

とも
皆さま、こんにちは👋😊🎶
ご心配お掛けしてました🙏💦
本日、24時間ホルター心電計の結果が出ました‼️
結果…立派な不整脈患者でした😅
人間、1日の脈拍数は10万回だそうな☝️500回乱れれば不整脈の域らしいんだけど…
私の場合、そのうち1万回は乱れてると💔
先生にも『異常に多い!でも命に関わる物では無いからね』って‼️
新しく不整脈の薬が増えました💊
引き続き、利尿剤も💦
妙に顔とかスッキリして😂ママが『あらぁ…やつれてる(笑)』って、薬剤師さんも『顔までスッキリは…ラッキーじゃないですか(笑)』って…まぁ、そ、そうなんだがさぁ🙄
以上、ご報告です‼️
皆さまも、病院は迷わずサッサと行きましょうね~😊←どの口が言う⁉️
#お疲れGRAVITY
#循環器内科
#ホルター心電計

とも
考えてたって仕方無い😤‼️
やっぱり、ガマン出来ずに予約無しだが病院へ🏥
心電図の後、即点滴し主治医がベッドの側に座りながら薬を入れ💉しばらく話を…
いつも秒で終わる診察😂循環の主治医と、こんなにシッカリ話すの初めてじゃないか?ってくらいで💦でも対応が早く見直した‼️
お土産付けられたが仕方無い🤭
来週は病院ウイークだな💦
#お疲れGRAVITY
#循環器内科
#ホルター心電計


あきにゃ
今日は半ドンで14時に仕事を終えて、
病院に行ってきました。
先月から通ってるのだが、
喉と鼻の奥がちょっと炎症してたのと、
後鼻漏の症状があって(鼻水が喉の奥に流れるのがうまく飲み込めずに喉が詰まる感じがする)、
とりま先々週、アレルギー検査したんですよ。
んで、その結果を聞きにいったんですがね、
ホンマ、びっくりするほど、
なんもなかった!!😹
全て陰性、オールゼ~ロ~(と言うかマイナス笑)、
花粉も食べ物もハウスダストも猫ちゃんも、
なんもない!
良かった~、アレルギーで蟹🦀食べれんくなったらどうしようかと思ってた!😹
じゃあこの症状はなんですか?って感じなんだけど、先生はもう少しお薬続けましょうって、
アレルギーないのにアレルギーの薬を飲んで、
効果あるのでしょうか?🙄ハテナ?
#循環器内科 #アレルギー検査
#なんも無さすぎて逆に草w


ゆみ
ハート先生の超初級入門コース!
今度はこれ!
参加します🥹
#ハート先生 #心電図 #看護師 #循環器内科


h.k2
帰り道
#おつかれGRAVITY
#母の受診付き添い
#循環器内科
#NTproBNP上昇( T_T)


⭐️小林オーサ⭐️
循環器内科に行ってきた。
心電図を撮って異常はなかった!
めっちゃ安心したー😭
まあ低血圧とは言われたけども笑
とりあえず健康である🍀
#こんにちはGRAVITY
#循環器内科
#ひとりごとのようなもの

ちー
#胃カメラ #消化器内科 #消化器外科 #おやつ
先生開業のため一緒に働くのは今日が最後✨
めちゃくちゃ良い先生だった[穏やか]
人に恵まれるって本当にありがたい✨✨
先生がくれたお菓子と事務さんくれたお菓子と
おやつ嬉しい🥹♡



さや姉🐴
今日は胃カメラ…
考えただけで、胃が痛い[大泣き]
#病院
#消化器内科
#朝禁食
あ~ちゃん
おはよう𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚🪐𓈒𓏸︎︎︎︎
晴れ曇り☀☁予想最高気温11℃最低気温0℃
現在6.4℃
今年最後の通院🏥
血液検査→消化器内科→精神神経科💉
明日から病院もお休みだから混むかな……🤔
来年からロキソニンが値上げとか言ってたから
大人買いしよ
取り敢えずもう並んでます
9番目☝️
華金、笑顔で良い1日を🤗
#おはようGRAVITY
#おはようございます
#病院
#消化器内科
#精神神経科


ちぃー
今日は月に一度の通院日!
皮膚科、消化器内科、糖尿病内科、精神科の4つのクリニックの、はしごだよ💦
専門科医じゃないと適切な治療が受けられなかったりするから、昔からこのスタイル🎶
大学病院とか大きな病院で診察なら、こんなに診察科を回れない💦
全て予約優先なんだけど、予約しても、待ち時間は避けられない
辛いのは1日で済むように、頑張ろう💪
#通院 #糖尿病内科 #消化器内科 #皮膚科 #精神科

都合の良いそらっさん
くそぅ……
めちゃくちゃ良い病院じゃねぇか
しかも胃カメラめちゃくちゃ早い#
#ひとりごとのようなもの
#消化器内科
#胃カメラ

カウフマン
1カ月分のトリメブチンマレイン酸塩とラックビーを貰ってきました(´・ω・`)
先生に聞いたところ、現時点ではIBS以外の疾患は考えられにくいとのこと。
地道に治してくしかないかぁ_(┐「ε:)_
#消化器内科 #過敏性腸症候群


