関連惑星
熊本の星
3425人が搭乗中
参加
熊本にゆかりのある方は歓迎です!
サッカー日本代表の星
2223人が搭乗中
参加
サッカー日本代表を応援しよう!
W杯関連の話題もどんどん投稿してください!
美味い物を共有する星
1725人が搭乗中
参加
#チョコフェス2025
多肉植物の星
1723人が搭乗中
参加
多肉植物が好きな人の多肉植物が好きな人による多肉植物が好きな人のための惑星です🪐一緒に楽しみましょう‼️
宇多田ヒカルの星
1632人が搭乗中
参加
宇多田ヒカルさんが好きな人は誰でも参加してください!
最新情報の交換や、作品への思いを語り合いましょう!
日本酒
966人が搭乗中
参加
日本酒しか勝たん!
美味しいご飯の星
713人が搭乗中
参加
熊本に誇りを持て!
555人が搭乗中
参加
みんなが熊本住みだよ!って自慢出来るようになるのが理想!集まって遊んだりするのもいいし、地元のオススメのご飯屋さんとか隠れスポットとかあれば共有したり活動して笑顔で歩んでいけたらいいなっておもいます!よろしくお願いします😊✨✨
日本史の星
380人が搭乗中
参加
日本史が好きな方、語りたい方どんな方でもぜひぜひ気軽に来てくださいね☺️📕✨
みんなで日本史楽しもう!!
※主は伊達政宗ガチ恋勢です。
引き継がせて頂きました!
※私は新撰組ガチ恋勢です
新日本プロレスの星
355人が搭乗中
参加
🌏 新日本プロレス 惑星(Planet NJPW)へようこそ! 🌟
ここは新日本プロレスを愛するすべてのファンのためのスペースです。
選手・試合・名言・歴史など、新日愛を思う存分語りましょう!
🗒 投稿ルール
・選手や他のファンに対する誹謗中傷は禁止です
・あくまで良識の範囲内での投稿・コメントをお願いします
・誰もが気持ちよく楽しめる場所を一緒に作っていきましょう!
🔥「愛してまーす!」精神を大切に、楽しくプロレスを語り合いましょう!
🔥それではここで熱く語る覚悟はいいか‼️
関連ハッシュタグ
あまと
今ファンタビを見てるんだけど、ニュートの魅力がすごい。
このままいくと私は全寮に推しができるぞ、、
あとニフラーが可愛い。好き。
#ファンタビ #ファンタスティックビースト
#ハリーポッター
レイ
ファンタビクッキー缶。
#ファンタビ
#ハリーポッター
#クッキー
#お菓子作り

コウセイ
ハリーポッターが大好きなので、趣味で杖作りをしています!✨この写真は一部です☺️
#ハリーポッター
#ハリーポッターの杖
#杖
#ファンタビ
#ファンタスティックビースト


まーしー🪄
ファンタビの杖届いたァ〜!!🪄◝✩
こう見るとサントスの杖オシャレやな✨[目がハート]
#ハリーポッター
#ハリポタ
#ファンタビ
#86~89本目の杖


ちるく
タリーズのハリポタコラボお邪魔してきました!
ハリポタオタクにはたまりません😑😑
#ハリーポッター #ファンタビ #ハリポタ好きとつながりたい

りさ
ハリポタ、ファンタビ大好き勢なんですが、細かい話とかまで出来る人いませんかー?
音声ルームでお話ししたいです!
#ハリポタ #ファンタビ

まーしー🪄
96本目の杖きちゃぁーーー!!
ユスフ・カーマの杖🪄シンプルだけど上品な感じが最高すぎるんだが?!!?
#ハリーポッター
#ハリポタ
#ファンタビ
#96本目の杖



まーしー🪄
テセウスの杖きちゃーーーーー!!!!!
#ハリーポッター
#ハリポタ
#ファンタビ


ひろ^_^
今日初めて知った!
これが流行ってるらしい…?
ひとつだけ混ざってるテレタビーズ(笑)
#POPMART
#温度
#テレタビーズ



ちにた𓆑...🦥ζྀི
かわぁぃぃ♡
ぼっぼっぼうしっ♪♪
歌うディプシー大好きぃ♪
#テレタビーズ
#わかる人はわかる


ちにた𓆑...🦥ζྀི
頑張ってつれてきた💸
クレーンゲームへたくそ。。。
ディプシー(🟢)が1番スキだけど
ティンキーウィンキー(🟣)もスキなの
かわいいね♡
#テレタビーズ


ちにた𓆑...🦥ζྀི
落っこちちゃうよっ
気をつけてっ!!
くだらない写真とりながら
ウクレレ練習します
#テレタビーズ
#ディプシー いちばんすき♡
#ウクレレ

デラ🤗♥️
サボろ~にギリ勝ちました。
起きて20分で家を出るスキルを発動しました。
決して自分一人の力では勝てません。画面越しに応援してくださった全惑星民の皆様に感謝いたします。隣の座席にチェロらしき大きな楽器を持った方、素敵です。
では戦場へ行ってきます👋
#ヒーローインタビュー #おはようGRAVITY

アルファ
また観たいなぁ~
DVD買おうかなぁ~
#ヒーローインタビュー #真田広之 #映画


s.
ヒーローインタビューにて
「戦うごとに東京ドームの歓声大きくなっているように感じます。満足だったんじゃないですか?」
オオタニサン
「まあまあでした。」
オオタニサンwwwwwwwww
#大谷翔平 #ヒーローインタビュー #侍ジャパン #WBC
354-3
🎤 勝てて良かったです
ほんと、それ🙌
#阪神タイガース
#ヒーローインタビュー

Superflyer
#4月23日東京ドーム
#vs中日ドラゴンズ
#ヒーローインタビュー
#決勝打点
#大城卓三



⚾️しょーた🏇🐢
最高ですとしか言わない岡本おもろかっあ
#WBC
#ヒーローインタビュー

*まゆまゆ*
涙出ちゃうよぅ[泣き笑い]
一言一言の終わりに「ありがとうございます」
人柄の良さが出る#ヒーローインタビュー
#丸佳浩
#巨人

みんこ
石丸さんのインタビューの回答に対してパワハラって捉えてる人いるけど、私は全然そう思わないなぁ。
もうちょっと大人に、柔和な対応できたらよかったなぁとは思うけど。
インタビューアーが聞いてる人全員が同じように受け取れる質問ができてないから石丸さんが質問の本質を聞いてから回答しようとしてるだけに思えるし、そもそも投票前に全然とりあげてなかったメディアが敗因はなんでしょうとか、ましてや2位で嬉しいですか?なんて質問は失礼すぎる。
あとは、メディアのやり方が話の本質ではなく、一部の言葉を切り取って揚げ足とったり偏見報道することが多いから、石丸さんは相手の質問の本質を聞いてから回答しているのかと。
少なくともMeetupとか普通の会話の時にあんな態度とってるとこは見たことないですよ。
私みたいに今回の都知事選で政治に目がむいた人はすごくたくさんいると思うし、石丸さんは今後も応援したいなぁ。
#石丸伸二
#パワハラ
#インタビュー
ねこ型ロボットリカ
#マイブーム?
#インタビュー
#ごっこ遊び
#変な人
突然ですが(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
最近、卵の空き容器で顔をモザイク掛けてるみたいに(▓▒ω▒▓)隠して、
声をボイスチェンジャーみたいにわざと変えてインタビュー🎤受ける人ごっこやってます(-ω-)笑


木旦_
野良動物についてインタビューしたい!!!
二つ簡単な問題ある、誰が助けて[大泣き][大泣き]
#ねこ #いぬ #インタビュー#友達募集中


ロックマン🎸
日本テレビ NEWS EVERYの夕方放送されたやつ
今日娘が友達と二人、着物姿で街を歩いていたところをインタビューされたのが放送された
冬は寒いからグラタンを作ります
って本人提供のグラタンの写真が紹介された
娘よ!
持ってるね〜
#日本テレビ
#ニュースエブリー
#インタビュー

らか
─── 最近の休日はパンケーキを作られる事が多いと聞きました。こちらも?
らか:はい、腸活を意識しておからパウダーなどで作っています。
─── こちらは綺麗に撮ろうとか、綺麗に焼けたのを撮影するとかは?
らか:ええ、ありのままでいいと思ってますから。誰に何を言われてもこれはパンケーキです。パンケーキだってば。ほっとけよ。いやホットケーキじゃねぇよ。
#インタビュー 風


