共感で繋がるSNS

関連惑星

ちいかわ愛の星

14589人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

愛知の人たちの星

5589人が搭乗中
参加
愛知の人たち集まってください! 盛り上げましょう!

あいち住みの星

2219人が搭乗中
参加
愛知住みのための星🌟 友達作り、情報交換、色々活用してください☺️

おうちごはんの星

2163人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

壁打ちの星

2016人が搭乗中
参加

寝落ちの星

1735人が搭乗中
参加
みんなの夜が優しくありますように。 寝落ちルームがより見つけやすくなる星でありたいです。

毒親育ちのための惑星

1600人が搭乗中
参加
毒親育ちのための居場所です。 毒親について現在や過去にあったことを叫ぶも相談するも思い出して解毒する(難しいけど出来るといいね、みんなで)も良しです🍀 ただ行き過ぎた出会いを求めたり誹謗中傷はやめてあげてください。毒親育ちならばそれぞれわかるであろう距離感で各々接してあげて欲しいと思います。 注)この星は惑星主が居なくなってしまい2025年2月末より管理人が異なります。 管理人を引き継いだ際に自由搭乗にした場合のルールを見てこの毒親育ちの星にはそれはなるべくあって欲しくないと思うことがあり承認制も引き継いでますが特によほどでない限り拒否していませんので気軽に申請よろしくお願いします🙇‍♀️

無期限報告の星

1214人が搭乗中
参加
無期限報告して自分の運を自慢しよ!!

ぽちゃ・ミケポの星

998人が搭乗中
参加
この星は、ぽっちゃりさん・ミケぽちゃさん(100kg以上)、そしてそんな方達を心から愛するぽちゃ専さん・ミケ専さんのための、交流の星です。 ここでは日常の雑談から『今日のご飯自慢』『オススメのプラスサイズファッション』『ミケぽちゃライフのリアル』『ぽちゃ専あるある』まで、なんでも気軽にシェアできます。恋バナやちょっとした愚痴、癒し話も大歓迎。GRAVITYらしい優しい雰囲気の中で、互いを尊重し、褒め合い、笑い合える安心の空間を目指しています。 体型に関するコンプレックスをポジティブに変えたり、同じ想いを持つ仲間と出会ったりできる、居場所です。素直な気持ちを表現でき、音声ルームでのリアルタイムおしゃべりも盛り上がります。 『ぽっちゃりが好き』『ミケぽちゃに癒される』『ダイエットしたくない』——そんな気持ちを隠さず、ありのままに楽しめる星です。 あなたもこの星に降り立ってみませんか?新しい友達や、心がほっこりする会話がきっと待っています。 一緒に、この星を最高のコミュニティに育てていきましょう! [ルール] ①出会い目的の利用禁止 ②ID交換の禁止

白猫の星

685人が搭乗中
参加
白猫が見たい!白猫を見せたい! という白猫好きさん、お気軽にご搭乗ください🐾 ※投稿なし&自己紹介未編集の方は申請拒否させていただくことがあります。ご了承ください🙇‍♀️

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagJoMaloneLondon
わき
初のJO MALONE いい匂い🫶 #JOMALONELONDON
🍎ちゃんひろ🥧
今年のGWは遠出しなかったので、その分爆買いしました🤤 仕事でインセンティブも入ったし、たまには贅沢してもいいよね❤️ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 【Jo Malone】 ■BLACKBERRY & BAY ■MYRRH & TONKA 【PAUL&JOE】 ■ジェル ブラッシュ 01 👈🏻おすすめ💕 ■ハイドレーティング ジェル 【LANCOME】 ■イドル リップ バターグロウ 53 ■ラブソリュ ルージュ ラ バーズ 00 👈🏻おすすめ💕 【etc】 ■ドラストコスメ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· いっぱい買ったので、オマケもたくさんいただきました🎁 Jo Maloneで貰ったキャンドルと小瓶のコロン、めっちゃ良い香りで癒される~✨✨ PAUL&JOEではスカルプ スクラブ他、ヘアケアの試供品をいただいたので、これは旅行かお泊まりの時に使おう🎶 タンブラーは…正直持て余してるwww 今日で連休も終わるし、明日からこれらを使ってモチベ上げてこ~💪🏻 #JoMaloneLONDON #PAULandJOE #LANCOME
あ に ゃ お 🐾
ねむたぁい( ˊᵕˋ )ᐝ ↑ 夜ふかしの星の住人 今日は青空が気持ちよくて はぴはぴ🐰☀️ オフィスにいると定期で解凍しないと凍える。 そろそろヨガ復活したいが、 九州 typhoonが来るねっ ⊂(lll°▾°lll)⊃!! 直撃で午後休が寝る時間になりそう。涙 #お疲れGRAVITY #お仕事 #台風 #JoMaloneLondon 午後のおともは #アイスコーヒー ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪♡‪”‬
さこ
夏の新作。カモメがかわいい。 #JoMaloneLondon
はいふぉん🫠
友達からの誕プレ届いて、 にやけがとまりません‪🫶 手から幸せの香りを漂わせてるのは私ですっ #誕プレ #JoMaloneLondon