共感で繋がるSNS

関連惑星

自撮りの星

58483人が搭乗中
参加

精神を癒す星

18528人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代 脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です 「精神を癒す星🌟」 癒しを求めたい・毒抜きをしたい 仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい 言い辛いけど此処に書かせて etc. 皆んな集まって色んな心の形を見て知って 和やかに過ごして行きましょうね 住み心地の良い星になりますように🍀 ※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

バイク乗りの星

17411人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗 技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね

精神疾患を患ってる人

14821人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

ひとりごとの星

11146人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

弾き語りの星

10805人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

原神の星

8442人が搭乗中
参加
星と深淵を目指せ! ※2つほどルールを✨ 新規の方には伝えておりますが 原神に全く関連のない事を投稿しないで下さい。 又、リーク情報の拡散もおやめ下さい。

神奈川県の星

6135人が搭乗中
参加
唯一? 神奈川県の星がなかったので作成致しました。 是非、ご参加ください! 他のユーザーから見て不愉快になる投稿や発言を控えるようお願い致します。 何かありましたら遠慮なく管理人までお願いします。 参加したいユーザーは、プロフの趣味タグに、神奈川 を入れていただいて遠慮なく申請をお願いします!!! もし、個人情報が…時になってタグにつけたくないけど、神奈川に住んでるから参加させて欲しい…等々ありましたら管理人のDMまで一言お願いします。

香りの星

5818人が搭乗中
参加
香水、柔軟剤、お花…素敵な香りをシェアしませんか?💐

釣り好きの星

5199人が搭乗中
参加
初心者〜ベテランの釣りが好きな方大歓迎です(•͈ᴗ•͈人) 何釣りでもOK! 沢山交流して楽しんで下さい♪ 釣り以外の出会い目的の方はNGです

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagFAMILYMART
みみたぶ
FamilyMartで見つけて買ってしまった🤣 ヤマトさんいつもありがとうございます𐤔𐤔𐤔 #FamilyMart #ヤマト運輸
どるわ(サブ)
おはようございます☀️ 今週も1週間お疲れ様でした! #FamilyMart で だいすきな カービィの蒸しパンGET✊💖 美味しかった〜! どるわ
みあぞん
ハンバーーーーグッ❗\(^_^)/ ちょっとレンチンし過ぎて8割熟玉子になってしまったwww #飯テロ #半熟玉子のロコモコ丼 #FamilyMart
˖❀𝜗ぁぉぃ𝜚❀˖
#スイーツテロ #FamilyMart #ブラックサンダーコラボ 今日は タルトパイ(*>ω<*) 悲しいのは ただただぼろぼろ 零れる涙…違う( ・∇・) 零れるザクザクチョコ🍫 ザクザクとパイの歯ごたえは 思い通りの美味しさ( * ॑꒳ ॑*)
きよまろ
はい!今日も最強!!👍✨ #FamilyMart #ファミチキ #コーヒー
みあぞん
ラーメンだけじゃないのよ❓️😋 #飯テロ #豚肉のねぎ塩パスタ #FamilyMart
きよまろ
あぁふわふわのバンズにタルタルが付いてファミチキをそっと挟む…💕 至福なり☺️☺️ コーヒーはやっぱりタリーズプレミアムが美味しだ! #ファミチキ #FamilyMart #コーヒー #onepiece
みあぞん
あじさいは美味しいよね😋 #飯テロ #あじさいコーン塩拉麺 #FamilyMart
みあぞん
メンマがレトルトやから美味しい😋 #飯テロ #あじさい味彩塩拉麺 #FamilyMart