関連惑星
農業・畑・家庭菜園
1222人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星
1056人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ!
ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。
・守護者同士での情報共有・交流
・活動での疑問や気づきの意見交換
・運営との直接コミュニケーション
を目的としています。
守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨
地方公務員の星
1046人が搭乗中
参加
現役公務員さんや、公務員受験生の方のみなさん、自由に相談、雑談、愚痴、様々なお話しましょう!
学園アイドルマスター
813人が搭乗中
参加
~君と出会い、夢に翔ける~
集え、プロデューサー科の同志たちよ
ここは、初星学園GRAVITY分校
担当と共に一番星(プリマステラ)を目指すのだ
〈惑星のルール〉
学マスPたちの交流を目的とした惑星です。
推しを愛で、惑星を皆さんの大好きで満たしていきましょう!
⭐︎ 我が校の治安維持のため以下の校則(ルール)を設けます。
・学マスと関連のない投稿 ❌
→こちらは学マスの惑星です。学マスと関係のない投稿に関しては、星の投稿外での発信をお願いします。
・他のユーザーを不快にさせる投稿 ❌
→攻撃的な言葉での投稿や返信、運営批判など
楽しい気持ちで満たされた惑星としたいので、マイナス要素の強い投稿はNGです。そういった感想は星の投稿外での発信をお願いします。勿論、コメントで喧嘩するのも禁止です。
・コミュの掲載について
→実装後のコミュ ⭕️、リーク情報 ❌
当惑星ではコミュの画像を掲載しての発信を可とします。実装後には最新のコミュも含みますので、ネタバレを回避したいのであれば、他の惑星をご利用ください。
以下、理由について
①ストーリーメインのアプリケーションであるため、コミュ掲載について規制をすると発信の自由度が極端に制限されるため
②どの範囲までがネタバレであるかは共通認識ではないため、例えば、最新シナリオ公開から⚪︎ヶ月の間は共有禁止など、明確な基準を決めての規制はできず、0 or100であれば、「可」を推奨したいと考えているため
⭐︎ とはいえ、実装したてのコミュや、物語の核心について触れる場合など、個人の判断でご配慮をお願いします(現状だと一番星解放イラストなど)
※ 上記校則違反、又は、私感で惑星に不適切と感じた行動を行ったユーザーは、惑星から送り出すことがありますのでご了承ください。
(惑星内から投稿を何度か解き放たれている場合は、要注意です。)
※ その他、ルール制定について、ご意見、ご要望がございましたら、惑星主DMまでお知らせ下さい。個人が運営しておりますため、対応に時間を要する場合もございますが、可能な限り対応したいと思っています。一緒に素敵な空間を作っていきましょう!
(今後、追加ルール等を記載する場合は、投稿にてお知らせいたしますので、その際にはご一読をお願いします。)
公式バイク仲間の星
572人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️
設立2026年3月3日
バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・)
そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています!
今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇♀️
園芸の星
462人が搭乗中
参加
自分で植物を育てている仲間がつながる星です🌾【参加条件あり】見る専・非公開垢・栽培している写真文章投稿のない方ごめんなさい。
ジャンルや栽培歴は不問🌿.*観察記録、情報交換、相談、うちの子自慢、日常の作業報告その他、園芸にまつわるアレコレ話しましょ〜🌴
プロセカの楽園の星
324人が搭乗中
参加
プロセカ大好きな方など集まる場所です!
50人超えたら、プロセカのランクマ形式プチ大会を行おうと思います!通話もあり、チャットするのもありです(^^)
不束者ですがよろしくお願いしますペコリッ
動物園の星
312人が搭乗中
参加
鹿児島公民館✨️の星
277人が搭乗中
参加
鹿児島好きな方、大歓迎👌
投稿はご自由に😊
誰でも搭乗可能です😄
【公式】グラビターの星
165人が搭乗中
参加
ここは グラビター専用の惑星 です🌌
日々GRAVITYらしい素敵な投稿を届けてくれるクリエイター同士が集まり、
情報交換やアイデア共有、そして運営からのお知らせを受け取れる場所です。
今後は グラビター限定イベント も予定しています✨
ぜひ気軽に参加して、活動を広げていきましょう🚀
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
もぐたん
原神やってる人!
一緒に遊びたいです💖
ロリコンなので七七推し🧟♀️
UID:804766213
平日か夜かしか遊べないけど時間合う方居たら申請貰えると嬉しいです!
世界ランク7の雑魚ですがそれでも良ければ、、
もちもち繋いで出来たらもっと嬉しいな🥺
#原神 #ゲーム #七七 #ロリコン #いいねで個チャ


👾麗愛💜🫧
雨宮、逃げろー!!
#雨宮逃げろ #ロリコン #剣持 #顎


👾麗愛💜🫧
有り得そうでウケる
#ロリコン #顎 #剣持刀也 #金剛力也像



☆さとりんぬ★
届いたー!!
『hshsさせろ』と『ねぇねぇ。あのね』
楽しみにしながら眠たいので1回寝ます!
やっぱロリは良い!!!
#ロリコン


🦋
#マンダロリアンアンドグローグー
またこの曲がいいんだよな〜☺️


パパムパ🎬🍿
#マンダロリアンアンドグローグー
観て来た!
名作や〜、


あんく
やっと観に行けた𖤐グローグーが可愛すぎて最初から最後まで癒されまくり💘
映画始まる前のマナー講座がちいかわver.になっててそこから既にキュンキュンしてたけど💓
スター・ツアーズに乗りたくなる~🚀🌠
#マンダロリアンアンドグローグー
#スターウォーズ #映画
#グローグー可愛い


有羽
#マンダロリアンアンドグローグー


Asa
マンダロリアン観に行こうかな
予習なしでも大丈夫かな?
#マンダロリアンアンドグローグー
あすな
今日は朝からマンダロリアン&グローグーを観に行ってきました[大笑い]
ディズニープラスで何気なくシーズン1からシーズン3まで観てしまってそしたら映画でもやるとそわそわしていました[ほっとする]
グローグーが可愛すぎて推しです✨
#映画 #マンダロリアンアンドグローグー #1人映画 #休日


まーにゃ
グローグーって赤ちゃんなのにもう50歳なんだって[冷や汗]
公開が待ち遠しいなー
#スターウォーズの日
#マンダロリアンアンドグローグー


不知火
母は既に2回見たらしい、エグい
#ひとりごとのようなもの
#マンダロリアンアンドグローグー


ナリック
おはようございます🌞
あと2日頑張りましょう🔥
今日の朝ごはんは昨日に続きカロリーメイトバニラ味とアイスコーヒー
よく見るとチョコ味には入ってないチョコチップが入ってる😳
#朝ごはん #カロリーメイト #アイスコーヒー

ナリック
おはようございます🌞
週の真ん中頑張りましょう🔥
今日の朝ごはんはカロリーメイトバニラ味とアイスコーヒー
昨日予告してた通りちゃんとした朝ごはん[ほほえむ]ただ一つ問題なのは賞味期限が大幅に切れてること[泣き笑い]変な味しなかったしたぶん大丈夫……なはず
#朝ごはん #カロリーメイト #アイスコーヒー

魅音
最近お菓子ばかり食べて、ご飯食べてもお菓子食べないと満腹になれなかった
今日から置き換えダイエット開始!
昼食
カロリーメイト: 400kcal
ファミマサラダ: 119kcal
濃い茶: 0kcal
#カロリーメイト
#置き換えダイエット

ナリック
おはようございます🌞
今日も1日頑張りましょう🔥
今日の朝ごはんはカロリーメイトバニラ味とアイスコーヒー
ほんのりバニラ風味でウマい😋
#朝の一杯 #アイスコーヒー #カロリーメイト


ナリック
おはようございます🌞
今日も1日楽しみましょう🕺💃
今日の朝ごはんはカロリーメイトメープル味とコーヒー
展示会でもらったやつ😆フルーツ味好きだけどオレンジピールとアーモンド入っててこれもウマい😋
#朝ごはん #カロリーメイト #ハンドドリップコーヒー


ナリック
おはようございます🌞
今日も1日頑張りましょう🔥
今日もカロリーメイトメープル味とコーヒー
ちびちび1本ずつ食べてます😋
カフェ&スイーツの星に投稿したけどカロリーメイトてスイーツになるのかな?🤔
#朝ごはん #カロリーメイト #ハンドドリップコーヒー

ナリック
おはようございます🌞
今週も1週間頑張りましょう🔥💪😕💪🔥
今日の朝ごはんはカロリーメイトメープル味とコーヒー
今回のカルディのイタリアンローストよく膨らむから蒸らしが楽しい😆
#ハンドドリップコーヒー #朝ごはん #カロリーメイト


ナリック
おはようございます🌞
週の真ん中頑張りましょう🔥
今日の朝ごはんはカロリーメイトメープル味とコーヒー
カロリーメイトはこれでおしまい[照れる]ウマかったな
#朝ごはん #カロリーメイト #ハンドドリップコーヒー


湊
グラ友さんとセロリとパクチーの話になり、どっちの方が苦手な人多いのか気になったからアンケートを( ˙꒳˙ )
ウチはセロリ好きだけど、パクチーはどうしてもダメなんよな…笑
皆さまご協力よろしくお願いいたしますm(*_ _)m
#初投稿
#パクチー
#セロリ
#アンケート
🐻🍯
久しぶりに料理🍳
#ボロネーゼ #セロリ #パスタ #料理


Pluto
#飯テロではない #筍 #セロリ
今日作ったのは
筍の土佐煮
蕗味噌(セロリ版)


コウちゃん
お疲れ様です🫡
皆さんに質問でーす♪
これは新種のセロリでしょうか??笑笑
買い出しに行って冷蔵庫にしまおうとしたら
見てしまいました🤪
今日も一日絶対無事故でよろしくお願い申し上げます!
#買い出し
#新種
#白菜
#セロリ
#絶対無事故


Pluto
#セロリ #セルリー #飯テロ
今年もセロリの時季がやってきました
買ってきたのは一株¥400
作ったのは浅漬けと炒め物
#OnigiriAction
最終日に作ったおにぎり🍙とともに


克 (かつ)
^_^
セロリを大量消費するためにセロリのお新香をつくりました。
筋をさっとピーラーで取ってからシャーペンの芯位の長さに切ってジップロックに入れました。
味付けはレモン汁とカツオ顆粒出汁をたくさん入れて、少し空気を抜いて一晩置いておく位です。
とっても美味しくできました。
#セロリ #レモン汁 #漬物

克 (かつ)
おはようございます!
朝ごはんはセロリの福神漬け炒め☺️
セロリは捨てそうな青葉の部分を中心に
ザク切りしてごま油などで炒めて福神漬けを汁を入れないようにして炒めます。
最後に追いごま油☺️
お味噌汁は白菜と小松菜🥬です☺️
ご飯はヘビーローテーションの
ごぼうにんじんの炊き込みご飯☺️
#朝ごはん #炊き込みご飯 #セロリ



ももも
#カロリーゼロ

寅
お疲れ様です🐯☔️
今宵こちら💁♀️🐯
スコップ🦀クリームキョロッケ🐯😳🦀
揚げないコロッケはカロリーゼロ🐯🍺
乾杯🍻🐯🦀
アナタトタベタイヨ、ココロハナレナイヨ
#寅
#寅cooking
#カロリーゼロ
#カニクリームキョロッケ
#甲殻類大好き
貧乏暇なしカニカマでやったりました🐯😳
カニクリームキョロッケ🐯😳🦀
豆乳やからさらにヘルシーやし明日2キロくらい痩せてるはず🐯😳
居酒屋寅開店してました🏮🐯🏮


リバーシ坊
ゼロ 零 ZERO
.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.
昨日の零戦の続きじゃありませぬw
昨晩飲み過ぎ🍺ゆえに
喉が渇く〜
コレ
糖質ゼロ カロリーゼロ
なのにほんのりフルーチィなテイストで
飲んだ次の日わりとイケる✨
さてGW前の金曜日✨
テンション上げて乗り越えまーす.¸¸♪
行ってきます🚃
#カロリーゼロ
#糖質ゼロ
#二日酔い
#ハナキン


よーちゃん
刺激が欲しくて…
四川麻婆豆腐定食🔥
熱くて辛くて鼻水垂れるし豆腐なんで
カロリーゼロ🙆♂️
#カロリーゼロ
#刺激を求めて


お肉
空腹に負けて深夜のマック🍔 🍟
生理前だから許してケロ
#マック
#カロリーゼロ
#話し相手募集中


