関連惑星
アイコン等を無償提供の星
424人が搭乗中
参加
こんにちは!
見ていただきありがとうございます!
ここでは基本アイコン、フレーム、吹き出しを配布する時に使うために作りました!
必ずこのルールは守っていただくようお願い致します。
︰配布以外の投稿には使わない
︰配布のみになりますので交換や貰うなどでは使わないでください
⚠この星は配布用の星になりますので貰う為に来てる方は申し訳ないですが、この惑星から抜けてもらいます。
︰配布の際に揉め事が起きないようしっかりと管理をお願いします
⚠揉め事があった時は自己責任でお願い致します⚠
無償提供の星
275人が搭乗中
参加
アイテムの無償提供の惑星です。
アイコン、吹き出し、フレーム、ギフトなどのアイテムを必要な人に相互交換や配布する星です
そんなかたっくるしいものではないのでゆる〜くやっていきましょう☺️
【ルール】
・礼儀正しく、お互いにプレゼント交換精神で
→貰えるのは当たり前じゃないです!!
・譲る詐欺は絶対にしない(発見次第問答無用で追放します)
・貰うアカウントは1つに絞る
精神疾患療養中の星
189人が搭乗中
参加
全ての精神疾患は治ります。【すべての不調は自分で治せる。】という本を買って読んでみてください。基本的に薬は症状を麻痺させるためにあるもので治すものではありません。それに現在では薬は成分が石油由来のものが多く肝臓に負担になります。なので寛解(薬に依存して日常生活を送れるようにすること)を目指すならば構わないのですが、それでは根本的な完治ではないのでずっと薬に頼らなくてはならなくなります。本来なら薬はたまにひどい時に助けてもらいつつ完治を目指す方がコスパも良いし、健康的です。【メガビタミン療法】やNAMIDAサポート協会の【テープ式心理学】を治療に取り入れてみてください。必ず完治を目指す方向性で舵を取れるようになるはずです。
鉄塔好きの星
180人が搭乗中
参加
大好きな鉄塔を 紹介してみませんか?
素敵な鉄塔見せてください😊
栄養士の星
171人が搭乗中
参加
管理栄養士・栄養士・栄養学生さん
お気軽に~☺️
養生テープの星
114人が搭乗中
参加
養生用テープのうち、一般的なガムテープとほぼ同じ形状(幅50ミリ前後)で、基材がポリエチレンやポリエステルのものを特に養生テープと呼ぶ。
鉄塔風景を愛でる星
84人が搭乗中
参加
鉄塔のある風景を愛でる惑星です
色々な鉄塔のある風景を楽しみましょう(*ˊᗜˋ*)♡
箱あけルーム提供の星
39人が搭乗中
参加
ルームレベルとキラ値をあげるためにルーム提供する方の惑星です
箱あけする方をよかったらお声がけしていただけるとルーム提供いたします
ご飯のお供
28人が搭乗中
参加
ご飯と、ご飯のお供があれば立派な食事になります。
白ご飯さえ用意すれば、忙しくても何とかなるのがご飯のお供の良いところ。
この惑星はそんなご飯のお供の地上絵で満たされるべくして創られた、いわばアイデア帳のような星。
皆さんでご飯のお供を共有して、いつもの生活にもうちょっと彩りを。
桃太郎と愉快なお供の星
15人が搭乗中
参加
主 桃太郎の生存確認と
ネタ投稿のためだけの星
参加したい物好きさんは
いつでも歓迎しますよ
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
みう
おはようございます☀
吉岡里帆です。竹野内豊さんとモルディブに旅行に来てます🤫
そんな世界線いきたかった🤣
はいもちろんエイプリルフールです笑
投稿見るまでエイプリルフールすっかり忘れてました😁こんなゆるいイベントが定着する世の中ってなんかいいですよね✨遊び心大事♪
新年度、今年は落ち込むことを減らしていろんなことを楽しんで過ごしたいです🌈
あと落ち着いてミスを減らしたい💦ADHD気質でケアレスミスが多すぎて、たぶん失敗体験が多すぎて自己肯定感低いんだと自己分析。
自己肯定感上げていきたいな✨
今日も楽しんで過ごしましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧
#エイプリルフール#おはようございます
#北川景子さんの顔に生まれたかった笑
#生きてるだけでまるもうけ#春の歌


あこ
彼(セッター)と耳つぼと私〜♪♪
耳つぼ張り替えました〜
ちょっと大きめのパーツも1つ
さて効果はいかほどか?!
効きが楽しみなヤニカスでしたぁぁ〜笑
#お疲れGRAVITY #セルフ耳つぼジュエリー #ヤニカス #スキルアップ #生きてるだけでまるもうけ


Miー
2025.10.16 木曜日
#おはようございます
少し前に投稿した トラブったお客様の件で
別のお店のオーナーと昨日の夜
最終的な話をするために電話した…
うーん Mi- には 理解がむずかしかった
言葉の語尾の威圧感…
無理だったー
くやしいけど もう終わらせる選択をした
ジャイアンみたいなオーナーだと
改めて思ってしまった。。。
私のお店のことは私が決める
私がお店をつくったわけだから
そこからMi-の考えとは違ってて💦
いまのMi- があるのは
支えてくれるまわりのひとがいたから…
まっ、ひとはひと
もうやーめた‼︎‼︎
ひっさしぶりに… JKおべんとう
Mi- はお医者さんにいくことに
なってしまったからお昼はなし
これから雨予報だから Mi-名物 あささんぽ
ひこうきぐも と ちょこっと太陽
お医者さん行ってきます!
午後から夜まで仕事‼︎
#今日も素敵な一日を
#生きてるだけでまるもうけ
#今日も楽しく



くりこ
無事に年を重ねることが出来ました!
人生いろいろありますが、
楽しんでいきましょ♪
まだまだ、これから[投げキス][ハートポーズ]
#誕生日
#50代
#生きてるだけでまるもうけ

Miー
2025.10.14 火曜日
#おはようございます
起きてカーテンあけたときの太陽 ·͜·☀︎オハヨ
今日は
3人分のおべんとう作りから START‼︎
Mi- 名物 朝さんぽ🐈🐾して
今仕事向かってる🚗³₃
午前中はスタッフと上司と3人で話し合い
憂鬱だけど そんな姿 1ミリも見せず
朝を過ごせたかな…
元気に 行ってらっしゃい できたもん♡
深呼吸しながら 話し合ってきます!!!!
꙳⟡聴く聴く聴く聴く聴く聴く聴く꙳⟡
#FIGHT だ Mi-
#今日も素敵な一日を
#生きてるだけでまるもうけ


甘党
あ~恐ろしや 恐ろしや😱
キャップが回らないし、私ってやっぱり
か弱いのね🥺って思って諦めた昨日!
本日再トライ!あれっ?やっぱり😅ダメ
か弱いんだからぁ👉🏻👈🏻゛って思ったのに
違うやんガッツリテープ巻いてあるやん🤣
乱視も視力低下もあるしなぁ…と言い訳
ハイハイまたまたありがとう😁
#注意散漫
#日常茶飯事
#生きてるだけでまるもうけ



❄︎わた雪❄︎
この先
AIがヒトより倫理的に成長し続けたら
職場での
管理職や教育担当は不要になりそう
ヒトがヒトを管理してたり
教えるより先に
相手を下げてみる感情論で
上から目線になってるわけじゃんね?
(○○ハラ全般)
そんなヒトから学びたくないし
管理されたくないもの
それなら
何度おなじこと聴いても
的確に
応えてくれるAIの方がイイ!って
なると想う
AIが爆速でヒトに足りない部分を
重点に
成長してる気がするから
離職率トップ3の〝人間関係〟を
改善してくれそう
現実…弊社の
研修担当や管理職は半減ナウです
さあ
そこのお局様や
ヒトを見下して嘲笑ってる
あなたならどうする?
今からでも
少しの想い合いで
ヒトがAIに勝る笑顔を増やした方が
イイんじゃないかな
ヒト達だけの
〝ふるさと〟(コミュニティ)守りたいよ
#1日ひとつありがとう日記
#いきてるだけでまるもうけ
#夜勤前のボヤき
5月まで教育担当して思ったコト
〝ありがとう〟を伝えるコトと
〝笑顔〟で話すコトは絶対裏切らない
曲:ふるさと
by:#嵐 (嵐さんの軌跡は日本の誇り)
皆さまの
今宵も
よきよきな時間でありますように🍎

❄︎わた雪❄︎
今週も
よろしくおねがいします☀
みーんな🌏️で
ハピハピ
感じる時間が多くありますように☃
曲:ぼくのお日さま
by:#ハンバートハンバート
#1日ひとつありがとう日記
画像:そのままイマソラ
#いきてるだけでまるもうけ


❄︎わた雪❄︎
〝年齢はタダの数字〟と
捉えられるようになってからは
楽しいです
とあるキッカケから
限られた時間を
「大人だから、学生だから」を
意識しすぎると
否定するコトが増えてつまらない。と
思えたからです
今は
尊い日々を大切に暮らしたいので
自己責任で選択し
全力で〝楽しむ〟を意識してます
#いきてるだけでまるもうけ
#1日ひとつありがとう日記
#永遠の別れから学びました

❄︎わた雪❄︎
画像:稼働前の20分さんぽソラ
秋🍂 すごい秋🌰
やっと秋花粉
減ってきたので歩くだけで楽しい
絶好調‼︎なんて日は、ほぼないけど
いつもの神社でソラ見て
ラジオ体操して
推しの曲を踊って帰ってくる
最高の時間[好き]
#いきてるだけでまるもうけ
#1日ひとつありがとう日記
でも乾燥すごくてドライアイきついね
#時差勤務終了 =連休いらっしゃいませ♡
曲:あいことば by:#SnowMan
#9人が熟考しての活動は全て最高☃️


❄︎わた雪❄︎
アリ。
それもヒトツの個性
チャッピー(AI)でも自我を持ちだし
自由に表現してる気がします
ならば
ヒトこそ自我を持ち
自由に表現してもいいかと
ヒトがヒトの
個性を否定するコトは絶対に許されない
だけども
〝いのち〟に
影響する行動には補正や支えは必要
理想論だけど
「ヒトと比べず否定せず尊重し合う」
世界線を本気で目指してます
せっかく地球に生誕できたので
ニコニコに溺れたい
それだけ
そのためにイマを暮らしてます[好き]
#いきてるだけでまるもうけ
#否定するヒトからは離れてイイ

❄︎わた雪❄︎
と…言うコトやめてます
調子に乗ってた(イキってる)頃に
言い過ぎて…多重難な状況に[泣き笑い]
だけども
ハピハピdayな脳にしたい
だもんで
お笑い怪獣
#明石家さんま さんの名言↓
#いきてるだけでまるもうけ
知った日から
最大限のハッピー表現にしています[穏やか]
よって今は
いきてるだけでまるもうけハピです
といってる今
#在宅深夜勤 休憩ナウだけど
体調整えば
似た感覚おおくて働きやすい…
チャットに
流れてくる内容に無駄が無い
コレ大きい(仕事中は雑談が苦手)
#おはようございます
今日も
よきよきな日でありますように🍎

❄︎わた雪❄︎
ほぇ…
今日は
モンスタークレーマーだらけ
理不尽な重対応に久々にココロ折れそう[しんどい]
今日おわれば後2日で連休
あと もう少し
「#言葉はブーメラン 」
あんな酷い言葉 ぜったい使わない
#いきてるだけでまるもうけ
#休憩ボヤき
曲:虎 by:#ハンバートハンバート

❄︎わた雪❄︎
とりあえず
今は ほんの数分前に知った
#銀だこ#大感謝祭 に行くことを
生きる意味にします
#いきてるだけでまるもうけ 🐙

❄︎わた雪❄︎
さて
わたしの1週間はじまり始まるよー♡
#WBC
応援もできるし
フォロワーさんの28,800秒への
想いを聴けて
ココロがポカポカでパワーつきました💪
なので
今日から5日勤務のりきれる⚾️
イマできるコト
ひとつひとつすべてに感謝
#いきてるだけでまるもうけ
皆さまの
今日も
素敵な時間が多い一日でありますように🍎
#1日ひとつありがとう日記
曲:Tokimeki by:#Vaundy さん

