共感で繋がるSNS

関連惑星

悪魔執事と黒い猫の星

4477人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

仕事の星

3488人が搭乗中
参加
お仕事がんばる方たちの為の惑星をつくりました✨ 嬉しかったことや辛かったこと、何でも吐き出して前に進める場にしていけたらと思います。もちろん愚痴も自慢も大歓迎! よろしくお願いします☺️

お仕事お悩み相談の星

2890人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗 皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨     〜  𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜 追記 グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします

医療従事者の星

2114人が搭乗中
参加
医療従事者の苦労や、今の医療についての情報交換、法改正、介護等、何でも投稿可能です。

買ったもの載せる

999人が搭乗中
参加
買ったお菓子、雑貨、お洋服、本などわざわざ人に言うほどではないけど誰かに共有したい気持ちのお届け場所

酒も肴も好きな人の星

934人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊 色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨ おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤

ひきこもりの惑星

689人が搭乗中
参加
『ひきこもりでも居場所が欲しい』と言ったりします

個人事業主の星

563人が搭乗中
参加
個人事業主、フリーランスの方々の星です

椎名林檎・事変の星

396人が搭乗中
参加
ようこそ! 椎名林檎・事変の星へ! こちらは椎名林檎さんと東京事変をこよなく愛する愛好家の惑星です。 OTKの皆さんで素敵な星にしていきましょう!

さつまいもの星

359人が搭乗中
参加
ようこそ!さつまいもの星へ🍠  管理人です。 さつまいもを気軽に投稿してください🍠🍠 どうぞよろしくお願いします🍠🍠🍠          管理人  ジョリーンより

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagヒロアカ好き
̇̽♔𝒚
おはようございます·͜· ♡☀︎ かっちゃん かっちゃん かっちゃーん! 部屋の壁ですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ #おはようございます #GRAVITY友活 #推しは推せる時に押せ #ヒロアカ好き #爆豪勝己
たつ
ヒロアカ好きな女子と話してみたい! #いいねでこちゃ #ヒロアカ好き #
プッチンくん
ヒロアカの緑谷出久ライジング見た人!! マジで神すぎて3回見たのに、涙腺崩壊するところやった… 結局AFOも死柄木も結局何かに縋ってるんやなってなった デクもそうだけど、1人では何にも出来なくて… それに気づいたから、かっちゃんは1度AFOに勝てたし、それに感謝してるのみて 体育祭から色んな経験して人として成長して 今度は、ようやく家庭環境やメディアから言われてた轟家も解決出来そうで なんかもう、余韻がヤバイよな ちょっとみんなの意見とか聞いて共感したい! #ヒロアカ好き #アニメ #僕のヒーローアカデミア
まっちゃん
懐かしいもの発見👀 高校時代に買ったやつだ…… 己れ…自分よ……このグッズどこへ閉まった…😭#ヒロアカ好き #ヒロアカ
Kaisu
#初投稿 #GRAVITY初心者 #ヒロアカ好き 新しいお友達を作りたいです!よろしくお願いします
とも
ちょっと雑だけど描いてみたよ〜( ´∀`)[いいね] #ヒロアカ好き #ヒロアカ
みやび
今日のヒロアカガチ神回すぎてリアルで泣いたんだけど誰か同士いませんか!!!! #ヒロアカ好き #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ好きと繋がりたい
ねむ
皆様こんばんわ!今回は前回と引き続きヒロアカの#爆豪勝己 を模写で「全力で!」かいてみたよ!ちな4時間掛かった…誰か褒めてくれ〜#ヒロアカ #ヒロアカUR #ヒロアカ好き
るな
ちびかっちゃん&ちびデクかわいい〜💕︎ おさなな〜❤️ྀི‪‪🤍𓈒𓏸‬‬ 𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞 #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ好き #爆豪勝己 #緑谷出久
海月
#イラスト #ヒロアカ好き #トガヒミコ #ほぼ初投稿 下手ですが良ければいいねやコメントください🙏🏻‎🤍
tagヒロアカ最終回
もろん
ここのかっちゃん大好き #ヒロアカ #ヒロアカ最終回
しおりさん
ヒロアカ終わってもた(:3_ヽ)_ 26歳のデク、ショート、ダイナマ、A組のみんなが眩しい✨ ここんとこだけ1000回ほどみたい (;//́Д/̀/)ハァハァ ← その後の妄想が捗ってしょうがないです (*ᵒ̴̶̷᷄Дᵒ̴̶̷᷅)ハァハァ #ヒロアカ#ヒロアカ最終回
すぅちゃん
ヒロアカMoreのPVみたけど かっちゃんの声が大人なんだあ… かっこいいんだあ… 今までの作画とは違う姿でなんだか胸が苦しいよ ああ、終わってしまう。楽しみだけど寂しいな #爆豪勝己 #ヒロアカ #ヒロアカ最終回
白米愛好家
ヒロアカ最終回とてもよかった#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #ヒロアカ最終回 #最高のヒーロー
★tom★
#ヒロアカ最終回 アマプラでヒロアカ見るの楽しみにしてたけど、もう終わるのか… 次何見ようかな 何となく、ダンダダン見始めたけど、悩むな[冷や汗]
( ᐛ👐) パァネキ
ついについについに… 終わってしまった😭 いい漫画でした! 最後のかっちゃんは反則じゃない? 堀越先生は絵がめっちゃ上手いなぁ! 次回作も期待だ #ヒロアカ #ヒロアカ最終回
モミジ
ヒロアカ最終回はほんわかしてるのが好きでアニメも期待が高まる泣 出や茶、えーぐみのみんなはリアタイで見れるのが今日で最後かもしれないから目に焼き付けて見ようね…泣泣 #ヒロアカ#ヒロアカ最終回#アニメ#泣くって