関連惑星
高校生話そうの星
7630人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
新潟県民語る会の星
1965人が搭乗中
参加
新潟県民語りましょー!!!!!
めっちゃ、増えてきたぁー!!!
宇宙通話の星
1479人が搭乗中
参加
1年jkと話しての星
1248人が搭乗中
参加
JKと話してください✨
何年生でも大歓迎✨
宮崎交流会の星
1056人が搭乗中
参加
宮崎出身県外住みの方も、県外出身宮崎住みの方も
みんなでおしゃべりしませんか?
学生さん話そーの星
770人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
学生のみなさんと仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
あとはー、
自己紹介とかしてくれたら助かる!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
オフ会の星
709人が搭乗中
参加
GRAVITYで仲良くなったお友達と実際に会って、親交を深められたら、幸いです🤗
箱開け協力の星
594人が搭乗中
参加
お知らせ⋆͛📢⋆必ず見てください- ̗̀📣
グルチャあるので入ってくださいm(_ _)m
軽い自己紹介してもらえると助かります🙇♀️
みんな挨拶、ルールは守りましょ!
1、挨拶
2、箱ドロしない。
3、急かさない。
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
必ず守って欲しい事
箱開けの人間以外入れないでください。
箱ドロの可能性を無くすためです!
◤◢◤ ◢◤⚠️WARNING⚠️◢◤◢◤◢
みんなで無言じゃなくて、楽しく投げあって
箱あけお願いします(>人<;)
管理者が欲しい人
声掛けてもらえれば対応します(*^^*)
分からない事とか相談あれば、管理人などに声掛けお願いします。
抽選会の星
400人が搭乗中
参加
【⚠️☠悪質ユーザー新情報☠】たくや ←キラ値5の50代中年男性で、グラビティ管理局というクランに所属
サブ垢で 果歩 (←キラ値2) という女性アカウントも所持 (こちらもグラビティ管理局のクランに所属)
⚠️悪質内容⚠️名前を頻繁に変えて、抽選会で永久アイテムや上級アイコンを貰ってもアカウントを消す嫌がらせ、誕生日を偽ってアイコンを要求、取ってはいけない福箱を盗ったり、箱ドロをする。マイクで暴言を吐く。(以前は、まさ、豚キムなどの名前で悪質ユーザーの有名人)
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
抽選会の星へようこそ
抽選会の、主催、司会だけでなく、
抽選会の参加をされる方もこの星を使ってシェアしていだけたら嬉しいです!
アイコンや吹き出しフレームをみんなで
共有したい!という
抽選会大好きな皆様と交流、情報交換したいです!
※抽選会主催者の星とは一切関係ありません。
広島市民友の会の星
359人が搭乗中
参加
はじめまして!
広島市民友の会管理人のえむです♪
わたし自身広島に来て間もないですが
みなさんとお仲間になって
楽しく交流出来ればと思ってます。
どうぞよろしくお願いします😊
⭐️この星では広島市民を対象にしてますが
勤務地が広島市とか地元がそうだよとか
広島市が大好き♡そんな方々も歓迎します♪
⭐️管理人への個人的なお誘いはお断りしてます
他の方へも、DMでいきなり誘う行為はやめて下さい。
⭐️この惑星で出会い目的での利用はお断りします。情報交換や交流を楽しみましょう。
⭐️まずは『自己紹介』をしましょう♪
挨拶なしは寂しいですよ。
関連ハッシュタグ
れいや
皆さんあけましておめでとうございます🎍🌅
あっという間に2026年ですね笑
2025年は新しいことに取り組むことが多かったですね〜
行動に制限がかかったことも多々ありましたが今年も楽しく取り組んでいきたいですね〜
今年は勉強や趣味などワークライフバランスできるように頑張りたいです!
皆さんもよい年になりますように(。>人<)
#あけましておめでとうございます
#ワークライフバランス
#楽しく生きたい #幸あれ
#去年の思い出の一部写真


saorin♡
最近甘いもの食べ過ぎなのわ、分かってるけどやめらんないのよね😉
50歳過ぎてる方手を挙げて✋
どれくらいGRAVITYやってる方いるんだろぉ?
#50代 #楽しく生きたい #甘いもの


saorin♡
ヒョウ柄大好き♡ブルーのヒョウ柄も可愛いでしょ((o(。・ω・。)o))?
#50代 #楽しく生きたい #ファッション #お友達になってください

Yumimi🎀
💛ྀི∴∵∴ ୨୧ 🧡ྀི∴∵∴ 💛ྀི୨୧ ∴∵∴ 🧡ྀི୨୧ ∴∵∴💛ྀི
皆さんおはこんにちは🤗🌸
今日も暑いので熱中症に気をつけてお過ごし
下さいね[大笑い][ハートポーズ]
#惑星初投稿 #自己紹介
【この惑星で楽しみたいこと】
惑星の皆さんはじめまして🤗🌸
【惑星主さんの紹介文とても気に入りました】
💛ྀི自分の好きなタイミングでおはよう☀️
💛ྀི気楽にみんなでおはようして
気持ち良く1日を("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ ---❥❥❥
💛ྀིみんなが元気をチャージ🥤
💛ྀི夜勤の人は夜おはようᥫᩣ ̖́-
お寝坊さんはお昼のおはようもᥫᩣ ̖́-
💛ྀི元気な日も元気のない日もとにかく
おはようでスタートしょう♪
素敵な言葉ですね[照れる][ハート]
皆さんと、明るく楽しくおはようを共有
したいと思います🌼
どうぞ宜しくお願い致します🍋
💛ྀི∴∵∴ ୨୧ 🧡ྀི∴∵∴ 💛ᩚ୨୧ ∴∵∴ 🧡ྀི୨୧ ∴∵∴💛ྀི
#おはようGRAVITY #おはようございます
#楽しく生きたい


