共感で繋がるSNS

関連惑星

仮面ライダーの星

2798人が搭乗中
参加

女装・男装の星

1360人が搭乗中
参加
女装、男装をする人、してる人が好きな人、基本オッケー、ただ自己紹介文の無い方や、女装、男装に興味があるのか分からない方はこの星の参加は認めません。 まだ自分に自信が持てない女装、男装のあなたも この惑星の人と一緒にスキルを磨きましょう✨️ 自己紹介文を読んでから判断します。

画狂の星

603人が搭乗中
参加
イラスト、絵、CG、切り絵、造形物などの自己表現を楽しむ星です。

曲紹介の星

176人が搭乗中
参加
音楽を紹介したり紹介されたりする星です 新しく聞く曲を探したい人のご入星をお待ちしております 興味を持った曲はすぐにYoutubeもしくはニコニコに聴きにいきましょう 以下テンプレート(使用自由) ↓ (曲名)/(作者・歌唱者) Vo:(ボーカロイド楽曲のみ記載) (コメント)※なくても問題なし

SunoAI作曲の星

154人が搭乗中
参加
🌟SunoAI作曲の星をつくったよ! AI作曲にちょっと興味ある方も、バリバリの玄人さんも大歓迎✨気軽に参加してね🎶🚀 作った曲をシェアしたり、聴いたり、コメントしたり みんなで自由に音楽を楽しめる場所にしていきましょう🎶

イチオシ吹奏楽曲の星

89人が搭乗中
参加
名前の通り皆さんのお気に入り曲を紹介する星です。どなたでもぜひ。

ボカロ曲の星

83人が搭乗中
参加
ボカロ曲っていいよねって。 VOCALOIDじゃなくとも 広義ボカロなら大歓迎です! 好きな曲を語りたいが為に作られました

作詞&作曲の星

56人が搭乗中
参加
💫作詞&作曲の星へようこそ!🎸 作詞&作曲の惑星に入ってくれてありがとう!。 ここの惑星は、作詞や作曲を見せあったり アドバイスしたりと趣味や仕事を 気楽に過ごせる惑星です! 皆さんよろしくお願いします。 ✏️自己紹介 皆さんこんにちはこんばんわ 惑星の主になったゆはるです!🎐 皆さんが楽しく過ごせるように頑張ります!。 月に1回作詞の発表会をしたいと思います! ⚠️ここでの惑星のルール✨ 第1条 荒らさないこと 第2条 楽しく過ごすこと 第3条 不満や相談事があったら言うこと 第4条 いじめダメ ( ߹꒳​߹ ) これで以上です! 皆さん気楽に交流したり見せあったりして 自分の力自分に自信を磨いて頑張りましょう。!自己紹介は、絶対にしてください

90年代-曲の星

51人が搭乗中
参加

作曲の星

43人が搭乗中
参加
作曲する人カモン‼️ 参加希望者は、以下の実務的かつ厳密な約款に同意の上、エントリーしてください。 【著作権法完全準拠型音楽創作コミュニティ利用約款】 本約款は、当コミュニティ(以下「本会」という)における創作活動が、著作権法(以下「法」という)に定める諸原則を逸脱することなく、法的安定性を保持した状態で遂行されることを目的とする。 第1条(著作物性の定義とアイデア・表現二分論) 会員が提出する楽曲は、法第2条第1項第1号に規定される「思想又は感情を創作的に表現したもの」でなければならない。単なるコード進行やジャンルの定型パターンは、法的保護の対象外たる「アイデア」と見なし、本会では創作的表現としての評価対象から除外する。 第2条(著作者人格権の専属性) 会員は、法第18条から第20条に規定される著作者人格権(公表権、氏名表示権、同一性保持権)を専属的に享有する。共同制作において、法第20条第2項第4号に規定される「著作物の性質並びにその利用の目的及び態様に照らしやむを得ないと認められる改変」の範囲を逸脱する修正を行う場合は、あらかじめ書面による承諾を要するものとする。 第3条(支分権の管理と引用の要件) 1. 楽曲に係る複製権(法第21条)、公衆送信権(法第23条)、翻案権(法第27条)等の各支分権の帰属は、常に明確な意思表示に基づき管理される。 2. サンプリングを行う場合は、法第32条第1項の「引用」の要件(公正な慣行、引用の目的上正当な範囲、明瞭区分性、主従関係)を厳密に充足することを条件とする。 第4条(共同著作物の規律) 分離して利用できない共同制作物は、法第2条第1項第12号の共同著作物とし、その権利行使は法第65条に基づき、共有者全員の合意を要するものとする。 第5条(保証義務と依拠性の否定) 会員は、提出楽曲が他者の権利を侵害していないことを保証する。既存楽曲との類似性が指摘された場合、制作ログに基づき「依拠性」の不存在を論理的に立証する義務を負う。 以上の条項に同意し、作曲という愉しい活動を行って行きましょう‼️

人気

関連検索ワード

新着

よみ

よみ

おはよーございます!
突然ですが私の好きな曲を投下しときます!
GRAVITY

いつかのトライアングル

Jupiter, Beit & THE 虎牙道

GRAVITY
GRAVITY1
ていくし

ていくし

もう6月が終わりそうで
7月がくる

あたり前のことを言ってみたんだけど
これといって意味はなく

単純に夏が来るんだなと

昔ね
小学生のころ

浦安鉄筋家族が好きでね

友達と何巻持ってるとか
話して

読み漁ったもんでね

くだらないギャグが

ドリフみたいにランドセル姿の自分は
大好きでね

深夜番組でやってたアニメも

親にバレないようドキドキしながら
見たもんです

そのアニメの浦安鉄筋家族のOPの曲がこの曲でね

当時なんて
YouTubeなく
ネットなんざ一般家庭にはほぼ皆無
小学生の自分には調べるにも調べられない

なんて曲なんだろ?と思いながら
口ずさんだこの曲

もうこのバンドは解散してるんだけど

最近本人が別バンドでカバーしたらしくて

YouTubeのおすすめで出てきた

いい曲なんだよね

ナツノマボロシのような
昔の事を思い出し

投稿を書いてみた

みなさん
お疲れ様でした

おやすみなさいの準備します

#ひとりごとのようなもの
#浦安鉄筋家族
#GRAVITY日記
#おつかれGRAVITY
#音楽をソッと置いておく人
GRAVITY

ナツノマボロシ

SHEEP

GRAVITY
GRAVITY1
ガツガツしたハツ

ガツガツしたハツ

イナイレの曲でも聞いて落ち着こう
GRAVITY
GRAVITY4
ちゅーりっぷ

ちゅーりっぷ

ディスコキッドこんないかつい曲だっけ
GRAVITY
GRAVITY2
🫥

🫥

小学生のとき、班の交換日記にEXILEと西野カナはいい曲でこれから売れると思うからみんな聴いてねって書いてた同級生いたけど見る目ありすぎて草
GRAVITY
GRAVITY1
魔法使いにはなれない

魔法使いにはなれない

相対性理論 乱暴と待機 この曲が好き
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる

おすすめのクリエーター