共感で繋がるSNS

関連惑星

優しくなれる言葉

11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

はこあけの星

6576人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、 お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝ けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡

あさごはんの星

3734人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

はむすたぁの星

3509人が搭乗中
参加
みんなのかわいいハムスターを覗こう🫶

おうちごはんの星

2163人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

水族館の星

1533人が搭乗中
参加
行った水族館の話、行きたい水族館の話、水族館フォトなどが集まります

香水の星

1335人が搭乗中
参加
--- **香水の星** ――それは、香りと言葉が交差する、小さな宇宙。 ふとした香りが、記憶を呼び覚ましたことはありませんか? この星では、そんな“香り”にまつわる想いや体験、好きな一本への愛を語り合います。 香水初心者も、フレグランスマニアも、ただ香りの話がしたい人も。 ふわっと立ち寄って、香りをまとうように気軽に参加してください。 **この星でできること** ・お気に入りの香水の紹介 ・香りにまつわるエピソードのシェア ・ブランドや香料についての雑談 ・香水に関する質問や相談も大歓迎! **この星のルール** ・他の住人へのリスペクトを忘れずに ・自分の感じた香りを大切に ・香水の感じ方は人それぞれ、正解はひとつじゃないよ! --- **あなたの言葉と香りが、この星を彩ります。 ようこそ、“香水の星”へ――。** ---

05、06生まれの星

1299人が搭乗中
参加
同年代でいろいろ共有できたら楽しいかなと思って作りましたー 悩み相談や共感、報告など、自由に投稿していただけたらと思います (*・ω・)*_ _)ペコリ

兵庫県民集まれ!

954人が搭乗中
参加
同じ兵庫県民の方と仲良くなりたいと思ったので作ってみました!是非是非兵庫県の良さをみんなで共有しましょう!

香水好きの星

866人が搭乗中
参加
香水好き、匂いフェチが集まる惑星

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagアサヒ飲料
きっと
じゃじゃ!? 三ツ矢サイダー どごさもながんす きっと… #賢治先生の家 #アサヒ飲料 #音楽をソッと置いておく人
ちょこ🍫(喘息気味)
アサヒ飲料のキャンペーンのやつ。ダイキャスト製ではないです。大きさ比較のためにスズキキャリィと並べてみた🤭ちなみにアイスはくるくる回ります🍦🤍🐮 #トミカ #カルピス #アサヒ飲料 #バス #ソフトクリーム
まる ฅU•ω•Uฅ
やっと見つけた! グラで飲んでた方の影響を受けて買いました。 え!?意外とゴクゴクいける。どういうこと?はっは〜ん。チーズケーキは香り付け程度!なるほど考えましたね。良き。 #カルピス #アサヒ飲料 #チーズケーキ
ゆーちゃん
#アサヒ飲料 #ほっとレモン 毎冬に愛飲している「ほっとレモン」が何処に行っても見付からないと思って検索したら、「サイバー攻撃の影響」って書いてあった…[大泣き]。 まさか自分にも影響すると思ってなくてビックリ…[びっくり]。 アサヒ飲料さん、風邪対策にどうか早くこっちにも流通させて~[大泣き]。
˙˚ʚももɞ˚˙
もらった!! #アサヒ飲料 #アサヒ #認定書 #賞状 #うれしい
はま
アサヒ飲料明石工場で工場見学。最後自分で選んだ飲み物もらえる。三谷サイダーと決めてたのに見学時コーヒー豆の香り嗅がされてまんまとコーヒー選んだ。子どもは途中飽きてました。#アサヒ飲料 #子どもの遊び場 #三谷サイダー #ワンダモーニングショット
やおっち
帰りにファミリーマートでアサヒ飲料から出したグリーンコーラがあったので買ってみた。 植物由来の甘味料(ステビア)を使ったコーラみたいだけど、ポカリで有名な大塚製薬のステビア(そのままの商品名で、水色パッケージ)があったのを思い出した。 #アサヒ飲料 #コーラ #グリーンコーラ
はま
アサヒ飲料明石工場見学行って、ウィルキンソンTシャツ買ってしまった。寝巻きにしよー😊 お土産のカルピスもちも結構美味い #Wilkinson #ウィルキンソン #アサヒ飲料 #カルピスもち