関連惑星
高校生の星
16890人が搭乗中
参加
高校生の星です!08〜10の高校生の方カモン!!
精神疾患を患ってる人
14893人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
ちいかわ愛の星
14659人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって
最新ちいかわ情報を共有したり
グッズを自慢したり
日常に潜むちいかわを投稿して
わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
医療学生の星
11079人が搭乗中
参加
医療学生さんのための惑星です😌
皆さまで悩みや情報を共有しつつ、前向きに頑張りましょう🤗✨
1人時間を楽しむ星
8508人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
高校生話そうの星
7683人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
高校生の集まる星
7191人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!
生きててえらいの星
6777人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい!
今日もえらい!
頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい!
あなたがいないと世界は成り立たない!
自らを肯定したいときに投稿してね!
美人になろうの星
6361人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
お笑い芸人の星
6069人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

かなこ
たまには恋愛の話でも
私の好きだった人はいつも学校でマスクしてた。
童顔なのがコンプレックスで恥ずかしいからって理由でご飯食べるとき以外ずっとマスクしててご飯食べるのもめっちゃ早いのと少なかった。
無知だった私は童顔の彼が好きだったのとコンプレックス隠すのにマスクするのが理解出来なくてずっとマスク取ってって言ったり無理矢理マスク取ろうとしたりもしてた
付き合ったらマスク取ってくれるかもって思ってたときに化学物質過敏症になり、学校通うのが辛くなったりしてN95マスク着けないと学校に行けなくなったら今までマスク取ってって言ってたのに自分がマスクしないとダメな体質になって申し訳ないことをしてたなって思った
今の防護服の姿なんて絶対見られたくないからバチが当たったのかななんて思ったりも
せめて好きだって事くらいは言いたかったな
でもこんな姿になるなら言わなくても良かったのかな?
#GRAVITY日記 #化学物質過敏症


かなこ
なぜか2000回のいいねとたくさんのコメント頂いてなんで?っていう驚きがありますが改めて自己紹介します。
かなこといいます。23歳の女性です。
5年ほど前からクラスの同級生の香水の臭いで体調が悪くなってからは柔軟剤や芳香剤とかの臭いに反応するようになり、学校に通えなくなったので退学しました。
1年近くかけて色々な病院行って診断されたのが化学物質過敏症っていう病気でした。
その間にも症状が悪化して服についた臭いにすら反応するようになったので写真のような全身防護服で覆って外出(といってもこの格好だと目立つから病院以外は行ってないです。)しています。
そして半年〜1年前くらいからトイレが我慢できなくなったり、無意識のうちに漏らすようになり、元々防護服着るときにオムツは着けてたから家にオムツがあってそれからはオムツを着けて生活しています。
化学物質過敏症をやっと受け入れたと思ったら排尿障害になり、ずっとオムツ着けて生活するようになってだいぶ最近は病んでたり、疲れたりしていましたがしょうがないかなって切り替えてるところです。
宜しくお願いします😀
しかし今まで多くても50回とかだったのに何で2000もいいねがついたんだろう?#GRAVITY日記 #自己紹介 #化学物質過敏症 #20代でオムツ使用中


しの
日帰り温泉、混んでそうなので空くのを待ってます。混んでると #聴覚過敏 #化学物質過敏症 が出やすいので。
#いまそら #イマソラ


かなこ
防護服着てる人はトイレどうしてますか?
私は化学物質過敏症っていう病気で外出するとき画像のような防護服着て全身を覆って外出していますが防護服着ないとダメになったときにこれ着たらトイレに行けないって思って最初からオムツを着けていました。
病院が長いと朝から夕方までかかり、家出てから帰るまで防護服脱げないから絶対トイレ無理ってなってオムツ着けています。
そこまで長時間着けないと思うけどオムツ着けてる方っていますか?#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #化学物質過敏症 #病院 #インフルエンザ #


かなこ
毎年だけど夏は防護服暑い#化学物質過敏症 #病気

かなこ
自分がオムツを着けるようになってから介護とかの福祉系の仕事に興味あるけど化学物質過敏症のせいで防護服とか防毒マスクとかつけなきゃいけないからこんな格好で介護されるのは失礼なのかなって思ったり、私自身が何年も病院以外外に出てないので免疫系とかも不安だし1番はこんな格好の奴なんて雇うわけがないっていう
やっぱり働くのは無理なのかな?#化学物質過敏症 #20代でオムツ使用中 #病気


💎オッドアイ💎
明日バッサリ切る予定なので記録に
さよなら私の茶髪....
今までありがとう
黒髪になったらまたゆっくりロングにしようかな
#ロングヘア
#化学物質過敏症


にこ
香害のリプめっちゃ流れてくるけど、苦労してる人がめっちゃいるんだなぁ
てか、化学物質でイライラするとかあるんだ!と改めて勉強になった。
低年齢化もしてきて学校に行けない子もいるって。
本当にいるんだね、なんか遠いところの話しかと思ってた💦
アレルギー体質だから自分事として考えなきゃ
#香害 #化学物質過敏症

