関連惑星
海外ドラマの星
4157人が搭乗中
参加
🌟 ようこそ!海外ドラマの星へ 🌟
海外ドラマが大好きなあなたへ。
この星は、そんな仲間たちが集まり、語り合い、情報を共有し推しドラマへの愛を存分に語れる場所です!
ジャンルも年代も問いません。
名作から最新作までそして日本のドラマも🆗️‼️
みんなで一緒に楽しみましょう。
初めての方も大歓迎。
気軽に参加しておすすめドラマを見つけたり、
感想をシェアしたり語りたいことを自由に発信してください。
ヨガ、瞑想の星
1050人が搭乗中
参加
生涯独身予定の星
1048人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。
いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。
不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。
R7年度出産ママの星
720人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
海外生活の星
594人が搭乗中
参加
一時的、もしくは永住として居住地が日本国外のユーザーのための惑星となります。各地の情報交換や日本に一時帰国の際の情報等、各ユーザーが好きなように投稿してください
皆様の生活が少しでも楽しいものになりますように。
管理人は現在スペイン在住の私ろくさぶが担当させていただいております。こちら許可制に設定しておりますので、申請をいただいた際には私個人が皆様のマイページに飛んで普段の投稿をチェックした上で、惑星参加の許可をしておりますので足跡付きますがご了承ください。
管理人が不在の間だった時期の惑星参加申請には手をつけておりませんので、申請が通ってないままの方は個人的にご連絡お願いします。
思想と思考の星
374人が搭乗中
参加
この星で文字に起こすことは、あくまでも自分の中のこと。
正解も不正解もないよ。
考えること、思うこと、それらは全て自由なんだから
考え、思いを文字にしよう
言語化しよう
きっとスッキリするはず😌
謎解き・脱出の星
337人が搭乗中
参加
23区外主に立川の星
281人が搭乗中
参加
23区外も魅力はある!!主は立川がすきー
海外旅行好きの星
276人が搭乗中
参加
海外好きな方どうぞ
よく行く人もこれから行きたい人も🙌
※他の方を貶める発言/行為はお控え下さい。
道民(札幌以外)の星
243人が搭乗中
参加
「札幌の話題はもう辛いんだ!峠越えたくない!高速乗りたくない!地元のイベントの話をしてくれ!」というものどもの集会所
多分セコマくらいしか共通点がない我々も北海道に生きている事を証明しましょう
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

りっく
味はそれほどでもなかった
#ちいかわベーカリー


に ぎ り 🍙ིྀ
朝ごパン🍞
#食べることができる幸せ
#ちいかわベーカリー
#ちいかわ


パスタ ライ助
サイコーじゃない?!
#ちいかわ #ハチワレ #ちい活 #ちいかわベーカリー #お金溶けた



♥︎ もも ♥︎
お疲れ様です(*ˊ˘ˋ*)
昨日のライブの後に
原宿のちいかわベーカリーに
行ってきました💕
(パン祭りからのベーカリー🥐🥖笑✨)
とにかく全てが可愛かった~~𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯💕
店内のディスプレイもパンも…💕
左下のは、ちいかわ食パンです🍞
こんがり焼いて食べようと思います(๑´ڡ`๑)💕
右下のは、郎パンです✨✨
ミニ器つきで、上に乗ってるのは
ちゃんとラーメン🍜めっちゃうまぁ(´✪ω✪`)
で、掘っていくと中にパンがあります❣
焼きそばパン的な感じでこれも美味しかったぁ✨
他もクリームたっぷりでうままー(ㅅˊᵕˋ*)💕
イートインはできないので
ぜんぶテイクアウトです🛍
つづく~
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝タタタ
#おつかれGRAVITY #ちいかわ
#ちいかわベーカリー



あんく
ちいかわベーカリー当選したので行ってきました🍞✨可愛いしかない世界😳💓
#ちいかわ #ちいかわベーカリー



さくや
当選して、ちいかわベーカリー行ってきた
꒰ ՞ᴑ̴̶̷̤́ᾥᴑ̴̶̷̤́՞ ꒱
#ちいかわベーカリー #ももんが #パン屋さんのパン



♥︎ もも ♥︎
おはようございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
ちいかわ食パン🍞💕
食べようと思って切ったらこれ…
(›´ω`‹ )(›´ω`‹ )
そりゃそーだよね…
どう見てもお顔、焼印だもん
中までお顔があるわけないよね…
でもなんか漠然と、切っても切っても
お顔が出てくる気がしてたので
朝からほんのりショックです(๑•́ω•̀๑)
#おはようございます #ちいかわ
#ちいかわベーカリー #食パン


♥︎ もも ♥︎
この前、ちいかわベーカリーで買った
ちいかわパンたちのTシャツ(*´ ˘ `*) 💕
きゃわいすぎるぅぅ(ㅅˊᵕˋ*)✨✨
もうおうちではこれしか着ませんっ💕
(嘘です 笑)
#ちいかわ #ちいかわベーカリー #Tシャツ


♥︎ もも ♥︎
おはようございます(*ˊ˘ˋ*)
ちいかわベーカリーで買った
カニちゃんコロネ💕と
ちいかわベーカリーで買ったマグカップで
大人っぽくブラックコーヒー♬
いい朝にしていこう✨✨
#おはようございます #ちいかわ
#ちいかわベーカリー

*・☆ゆめ☆・*
こんにちは😊
ランチメニュー😋🍴
ドラマで出てた麦田のつぶあんぱん😌🍀✨
もらったとき…
めっちゃ嬉しいし、幸せ感じたぁ🍀✨
ありがとう😌
#ランチ
#ベーカリー麦田
#感謝
# 優しい
# 穏やかsmile

しぶんぎ座
#セブンイレブン の#ぎぼむす コラボ
#ベーカリー麦田 の特製つぶあんぱん
#セブン #義母と娘のブルース


受験生
セブンに売ってた!!太るので明日食べます😌😌
ベーカリー麦田 義母娘
#義母と娘のブルース #ベーカリー麦田 #セブン #


アンチョビ
在庫2個、買い占めた[疑っている]
#義母と娘のブルース
#ぎぼむす
#ベーカリー麦田

カリン
今日でお正月🎍休みも終わりです🥹
買い物して
パン🥐づくし笑笑
昨日のドラマスペシャル
義母と娘のブルースのベーカリー麦田のパン
ポンパドールの辰年🐲パン😆
食べすぎちゃうね😅
#辰年 #辰年パン #ポンパドール
#ベーカリー麦田



妙琴
ようやくゲット出来た!
ラスト1つだった…(´-д-`)アブナイ アブナイ
#義母と娘のブルース #ぎぼむす #ベーカリー麦田 #アンパン


のんたん89
#ベーカリー麦田
おはようございます😃
特製つぶあんパン買いました🍞
クローバーの焼き印、ドラマと同じです🍀

ミキティ
甘さ控えめで、美味しかったです。
#コンビニパン
#ベーカリー麦田
#コラボ商品
#義母と娘のブルース
#あんぱん


みつひろ
今日のお昼ごはんは
麦田ベーカリーのあんぱん
美味しかったから店長にLINEしたけど
既読無視[大泣き]
#佐藤健
#義母と娘のブルース
#ベーカリー麦田



ゆぅ
また作っちゃった💕
今回はタカキベーカリー 阿蘇牛乳のミルクブレッドを前日から漬け込んで焼いたよ〜😋
💕やっぱりフレンチトースト好き💕
#フレンチトースト#タカキベーカリー#ミルクブレッド#阿蘇牛乳#フルーツ


🥦 サラダ✨
タカキベーカリー🥖の
🍞石窯山型トースト
🥯石窯レーズン&くるみ
ゲットしたど〜![目がハート]
これマジふかふかだニャ〜[ほっとする]
#ガチャガチャ #タカキベーカリー


🥦 サラダ✨
僕が良く食べてる
タカキベーカリー🥖まで
ガチャガチャ出た〜[ほっとする]
#ガチャガチャ #タカキベーカリー

うとうと𓃟⋆⋆
おはようございます。
今日は
むすめっちを
矯正歯科に連れていく日です。
久しぶりに
タカキベーカリーのミニブレッド🍞
やっぱり美味しい!感動♡🐖🐖🐖
#朝ごはん #朝ごぱん #タカキベーカリー #トースト #ハニーバタートースト

caoru
やっと買えた!
#タカキベーカリー #ミルクフランス


Soraꕤ𓈒𓂂◌
モッチモチ玄米食パン と ドバイチョコ♪
#トリュフベーカリー
トリュフベーカリーのモッチモチ玄米食パンが大好きです♪
玄米の香ばしさが ちゃんと香りが残ってて、、
モッチモチの 生地は噛めば噛むほど、幸せな
味がします (*´︶`*)❤︎
好きな方いらっしゃるかな…♡( ◜︎⩊◝︎ )
今日は朝、出勤前に会えたドバイチョコも♪
サクサクっ で お仕事エネルギーチャージに
なりました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♪



🥩ローストビーフ🐮
🥩やほやほ🐮
昨日は、いつもより早く仕事終わったから
有楽町へぶらぶら🤗
久しぶりに
トリュフベーカリー 寄ったら
まだ在庫🥐あったから
ゲット🤭
このパン屋さん 美味しいんだよね〜
あとさ、こんな かわいい おにぎり🍙を発見🤩
でも、完売
価格は、かわいくはない😅
さて、今週もがんばろー🍀
#トリュフベーカリー


恒星
さて、昨日出張から
バタバタしながらも
無事帰宅。
美味しそうだから
三軒茶屋で買った、
トリュフベーカリーの
クロワッサンを温めて
食べてます。純粋に
クロワッサンがうまいな。
サクサクでふわりだ。
層が細かい。
#クロワッサン
#朝メシ
#パンが好き
#三軒茶屋
#トリュフベーカリー

レッドアイ
#フランスパン #ホームベーカリー
焦げ茶のフランスパン
ココアパウダー+ブラックココアパウダー
なので、少し茶色
しっかりフランスパンしてましたぞ
🥖(ᐛ🥖)フランスパァン



🄺🄰🅉🅄
本日の男のパン作りはクロワッサンです。
#パン作り #ホームベーカリー #手作りパン #料理好き #料理好きな人とつながりたい


Nalu
#おはようGRAVITY
パンが焼ける匂いで目覚めたステキな朝🍞✨
みんなが食べられるようにスライス〜
うまくいかない🫠 チラカル…
時間のない平日の朝にやる事じゃなかったわw
なんとか ランニングも終了🏃♀️
富士山もめっちゃキレイ🗻✨
よしっ!きっといい日だ♪
みんなもね(*´꒳`*)
#ランニング
#空の写真
#ホームベーカリー
#ライ麦パン



🄺🄰🅉🅄
今日は仕事休みなのでパン作り🍞
紅はるか入りウールロールミルクパンです。
いつもはご近所さん配りしていますがみんな仕事なので自分用として。プレゼントしたかったけど😢
#手作りパン #ホームベーカリー #パン作り #料理 #料理男子


niko
今夜のniko飯
手羽元のさっぱり煮♡
テスト中の息子と合流して
お昼はくら寿司へ…
そしてお買い物
今日のお目当てはホームベーカリー♡
一番お高いやつ買ってやったー(◍˃ᗜ˂◍)
未だ足を踏み入れたことのない
パン作りにチャレンジしまーす(๑´ლ`๑)
ついでに掃除機と
息子に買わされたいろいろ…
なぜかゲームが…笑
リフレッシュ1日目
お金が飛んでいった~( ̄∇ ̄;)
みなさま今日も
( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙
#おつかれGRAVITY
#おうちごはん
#GRAVITY料理部
#ホームベーカリー


niko
今夜のniko飯
焼きカレー♡
今日のメインはパン♡
初めてのパン
上手くいきました(*´︶`*)
といっても
材料入れて待つだけ笑
焼きたて最高
めちゃくちゃおいしい♡
ホームベーカリー買ってよかったー♬
みなさま今日も
( *´꒳`*)੭⁾⁾ オツカレサマデシタ ɞ˚˙
#おつかれGRAVITY
#おうちごはん
#GRAVITY料理部
#ホームベーカリー



