共感で繋がるSNS

関連惑星

夜更かしの星 公式

157675人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

自撮りの星

58351人が搭乗中
参加

既婚者癒しの星

20066人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙 🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻 惑星主です! 元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊 お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱 💞この惑星の参加条件💞 既婚者であること 💞惑星の趣旨💞 既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう! この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。 💞禁止事項💞 ・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。 ・この"惑星内では"マッチ ング禁止。 ・出会 いを誘 う・求 める行 為全般 ・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷 ・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現 ・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度 ・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り ・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。 …管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑! 質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。

ファッションを楽しむ星

18575人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐 たくさん楽しみましょう〜〜

バイク乗りの星

17369人が搭乗中
参加
バイク好きの為のバイク乗りの星です バイクであれば50ccからリッターオーバー、スクーターやオフ車、アメリカンやSSに至るまで皆さんの愛車自慢大歓迎🤗 技術的な話からツーリング報告等々、皆さんで盛り上げて参りましょう ただ排気量マウントやGRAVITYの規約に反する書き込み等はご遠慮下さいね

友達募集中の星

13096人が搭乗中
参加
みんな友達、ずっとずっと友達、大人になってもry

優しくなれる言葉

11255人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

ひとりごとの星

11077人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

弾き語りの星

10767人が搭乗中
参加
🎧 弾き語りの星へようこそ 🪐 ここは、音を奏でる人と、 その音に出会う人が集まる場所。 この星では—— ゲリラ型の対抗戦イベントが開催されます🔥 《対抗戦について》 開催は不定期。 この星が動き出したとき、イベントは始まります。 チーム編成も、テーマも、ルールも その時々で変化。 そしてここでは、 上手い・下手での優劣はつけません。 たくさん音を届けたチームが輝く✨ 一人ひとりの一音が、 チームの力になります。 1投稿でも、しっかり力になります◎ だからこそ、 初心者さんも大歓迎☺️ 気軽に参加してOKです。 「弾き語りの星からの招待」が届いたら それはイベント開始の合図🌌 《弾く》 ピアノ、ギター、ウクレレ… どんなスタイルでもOK✨ あなたの音を、この星で響かせてみませんか? 《聴く》 ふらっと立ち寄るだけでも大歓迎🌙 気に入った音には、 いいねやコメントでそっと応援を📣 聴き専さんも、もちろんOK◎ 《OPENchat》 弾く人も、聴く人も。 自由に繋がれる場所です✨ ルームのシェアやイベント告知、 雑談も気軽にどうぞ☺️ この星の動きを、ぜひ楽しんでください🪐

中国語/中文の星

9020人が搭乗中
参加
相信大家能来到这里都是喜欢中国語的伙伴,我们希望: 1.和平相处,友好交流 2.不要人身攻击,胡乱诋毁 3.不要涉政,涉政请右转 4.世界动荡,请珍惜彼此。 ここに来てくださった皆さんは、中国語が好きな仲間同士だと思います。私たちは以下を願っています。 1. 穏やかに付き合い、友好的に交流すること。 2. 人格攻撃や根も葉もない悪口を言わないこと。 3. 政治に関する話題を持ち込まないこと。政治の話は他へお願いします。 4. 世の中が乱れているからこそ、お互いを慈しみ合いましょう。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagサンドイッチマン
miho0168
はじめまして[おねがい] 30年前からTRFが大好きな44歳なのですが周りに同じ年頃でTRFが好きな人がいません[大泣き] TRF好きでLIVEやフェスに一緒に行ってくれるお友達が欲しいです[笑う] その他好きなバンド・アーティストはキュウソネコカミ、レキシ、岡崎体育などです[ハート] 昔からお笑いも大好きです[大笑い] 最近は千鳥、サンドイッチマン、コットン、紅しょうがなどが好きです[ハート] よろしくお願いします[目がハート] #TRF #キュウソネコカミ #千鳥 #サンドイッチマン #コットン
あと5秒
今日は自宅でリモートワーク ランチで行きたかったお店が軒並み定休日やん[泣き笑い] てことで、外のテラスでサンドイッチ食べとる さむー 暖かいコーヒーうま〜 #サンドイッチマン
エスプレッソ
おはよう宇宙[惑星] 厳冬期ど真ん中は凄いな🥶連日毎朝-5°だよ🌡️ 水道管凍りそうだから対策しなきゃね🚰 今朝のコーヒーはドミニカ🇩🇲バラオナ☕️ パンは低温調理サラダチキンとゆで卵のサンドイッチ🥪 充実した三連休も終わってしまった🥹5日間くらい旅してた感じがする🚃あまり予定詰め込まず田舎でのんびり過ごすの合ってるかも🌳欲を言えば暖かい場所なら尚良いかな🏝️🤔次の旅を目指してまたコツコツ頑張るか🧑🏻‍💻 #コーヒー #自家焙煎珈琲 #パン #サンドイッチマン
がっちゃん
グラ友さんの告知で水曜日放送の #病院ラジオ 、#NHKプラスone で 見ることができました (13日朝9時まで見逃し配信中) これ意外に人気企画なんですよね 🏥という できればお世話になりたくない場所で 厳しい状況にある患者さんと 切れ目なく対応し続ける 医療現場のスタッフの生活の場でもあり、 夫々の生き方と それを応援する立場の人との人間ドラマ 中々垣間見る機会がないからこそ 人気なのかもしれませんね 今回も色んな難しい病気の患者さんたち でしたが、深刻になりすぎず ふわっと受け止める#サンドイッチマン の2人、流石でした #1型糖尿病 で常時インスリンを流す 機械を付けている十歳の女の子 お母さんから 何かこれにくすっと笑えるあだ名を つけてほしいというリクエストに ‘’伊達ちゃんとトミー‘’という 自分達の名前をそのまま贈っちゃう[ほっとする] そりゃ笑うでしょって一瞬思うけど それをアドリブでやれてしまうのが凄い その女の子もお母さんも すごく喜んでました😊 同じく糖尿病だけど2型で 足を切断した男性2人 同じ時代を生きてきた人の 病への向き合い方はとても参考になります。 特に同い年の方の方は#認知症 のお父さんと お母さんの三人ぐらし 病気で仕事も辞めざるを得ず、 そんな自分を支え続けてくれるお母さんに マイクを通して感謝を伝えられていました。 お父さんのお世話もあって大変なので、 通院の際にはいつもわざとお母さんを 付き添いに連れ出して、 帰りにはお寿司🍣を食べて帰る それがささやかな楽しみなのだそうです。 厳しくて 先が見えなくて 辛くても 人生は続く どうせ生きるなら 少しでも楽しく 最後にサンドイッチマンの2人が 「いつもこの収録終わると 家族に会いたくなるんだよなぁ」 って言ってました ある意味この番組に出られてる方達は 家族と支えあって 厳しい中を生き抜いている 人生の勝利者なのでしょうね だから人気なんじゃないかな〜 って思いました U-NEXTでは今回分はまだ入っていませんが、NHKプラスoneでの配信終了後upされると思います
Shin580
行くかどうかで迷ったんです[泣き笑い] って一度言ってみたい。 #サンドイッチマン
がっちゃん
15日放送のNHK の「#病院ラジオ」、 たまたまNHKプラスを開いたら放送中 だったので昨日見ました。 #サンドイッチマン の二人が入院施設の ある🏥に機材をもってでかけ、 その日だけ・🏥内だけ・リスナーも ゲストも院内の人限定で放送する という企画 もう80回もやってて初めての日本海側 という事で今回は#新潟県 の さいがた医療センターでの収録です。 ここの病院は#脳神経内科 と#精神科 に特化 されていて、治療のための施設が かなり充実しているようでした。 カフェは最近どこの病院でもあるけど、 作る・提供するのが患者さん本人で、 食べるのは🏥スタッフと患者さん、 ご家族です。 農園をやったり、ピザを焼いたり、 筋トレしたり、もちろんよくある手作業で 何か作ったり、 それぞれに合ったプログラムで回復を 目指すわけですが、ゲストとして登場された 皆さん、統合失調症や薬物依存、筋肉委縮症 といずれもとても大変そうな病気なのに まるで病気なんて持ってないかのように とても明るかったのが印象的でした[笑う] スタッフの皆さんも画面で見ただけですが ゆったりされてるような感じがしました。 入院中もそのプログラムがとても楽しくて、 人と接するのが怖くなくなったと話す方 退院してもし病状がまた悪くなっても 全力で支えるからと安心できる言葉を もらったと笑顔で言われる方 支える方も精神的にしんどいことも あるんだろうけど、ここに来れば大丈夫、 みんないるからねと思わせてくれる場が あるのは 地域住民にとっても安心感ありますね。 精神病院と言えば窓格子や閉鎖病棟の ような暗いイメージがあります[疑っている] もしかしたら病気の重さによっては 受け入れられないこともあるのかも しれませんが、 みんなこんな病院だったらいいのにな と思いました。 9/22の午前9:14迄NHKプラスで見られます