関連惑星
ファッションを楽しむ星
18663人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐
たくさん楽しみましょう〜〜
精神を癒す星
18556人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代
脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です
「精神を癒す星🌟」
癒しを求めたい・毒抜きをしたい
仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい
言い辛いけど此処に書かせて
etc.
皆んな集まって色んな心の形を見て知って
和やかに過ごして行きましょうね
住み心地の良い星になりますように🍀
※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。
にじさんじの星
17821人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
精神疾患を患ってる人
14872人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
優しくなれる言葉
11249人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
福岡市の惑星
9612人が搭乗中
参加
福岡市にお住まいの方で福岡についてまつわること、物、など沢山投稿してくれると嬉しいです!
福岡市外の方も大歓迎です( ੭ ・ᴗ・ )੭
1人時間を楽しむ星
8510人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
sky星を紡ぐ集い
6872人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!}
【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】
[管理人が載せたりする情報]
季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!)
※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋
[その他の投稿]
その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。
※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*)
[ルール]
✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪
(特にちゅんには親切に!)
※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん
★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺
更新2025/04/16
美人になろうの星
6356人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
自然豊かな星
5895人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
はるも
昼の長風呂の相棒はNetflix✨
#猫
#猫のいる生活
#ウォーキングデッド

はるも
シーズン11🧟メチャメチャ気になる終わり方🧟♀️
早く続き観たい!
#ウォーキングデッドシーズン11
#ウォーキングデッド


へび子
ここ最近の通勤電車での楽しみは #ウォーキングデッド 。
いやはや、どのタイミングでも安らがないのが好み。
で、ウォーカーは付け合わせみたいなもので、基本人間がクズって話です?

;🥬むぎ🍙;
すんごい今さら見始めたんやけど
怖くて、とゆーかドキドキして
寝れないよぅ😭 助けてぇ😭
#ウォーキングデッド
#シーズン11て#めっちゃあるやん

Lonn
今日作ったサムネ!!🍑🦵🏻
最後の抵抗でいっぱいおしり蹴っちゃった!!w
動画はYouTubeに上げたんでぜひ検索して!!💙
📺チャンネル名: LonnWolvie
#dbd #デドバ #ゲーム #ゲーム実況 #ウォーキングデッド


チョコらへんのバナナ
#ウォーキングデッド
メイズランナー面白い
ゆうな
#ウォーキングデッド 好きな人おらん、????

だいはるSan
今年初歩き、やっと出来た😆
寒いけど気持ちいいね😊
#初歩き
#ウォーキング
#朝のウォーキング


風のさと
瀬戸内海の優しい海風のなか、
朝ウォーキングへ☆*:.。.
心穏やかな一日になりますように☆*:.
今あるこのときを大切に☆*:.。.
#優空DIARY
#季節を楽しむ
#今日の1枚
#瀬戸内海
#朝のウォーキング


Souseki
誰か週末早朝、大濠公園(福岡市)を
お話ししながらウォーキング
しませんか?
標準体重を4kg上回ってしまって
少し痩せようかと。
思考の整理を手伝います。
アドバイスはしません。
コーチングスタイルで
質問するので悩みを整理して
ください。
https://ameblo.jp/iwatobi-panda/
#友達募集中
#大濠公園
#悩み相談
#朝のウォーキング


める
ウォーキング中に見つけた秋🍂
#朝のウォーキング


特茶
おはようございます☀
本日は朝からガッツリ歩けました🏃♂️
BIWAKO最高☺️
#朝のウォーキング #BIWAKO #休日



🐬まめしば🐥⸒ ੈ
秋田でのウォーキング🤗
短い時間だったけど
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
まめゴリラ🦍🤣🤣
私の見ないで書いたまめゴリラが
こんなに気に入ってもらえるなんて笑🤣
だいちゃんとせなちゃんが親指に書いてくれた🤣
かわいい😆🤣
だいちゃんは油性で書いてとれなくなったみたいだけど、アルコールウェッティーでとれたようでよかった(*´艸`*)
みんなノリよくて楽しくて好き⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
またお絵描きルームしたいねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
旦那が途中からウォーキングきて
少ししかできなくてごめんねm(._.)m
私の写真が熊になって送られてきた🤣
めっちゃビックリしたぁ😂
熊が心配できたみたい笑
秋田は熊出没多いからね!
熊鈴つけて気をつけよ☺️
またウォーキングしよーね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
素敵な休日を✨✨
#音声ルーム #朝のウォーキング #癒し


キニラ
#朝のウォーキング
久しぶりに外へウォーキングに出ています。
今日は27度予想、暑くなりますね。
金木犀の香りが漂ってます。



