関連惑星
アイテム交換の星
1778人が搭乗中
参加
GRAVITYをより楽しむために♬惑星にご搭乗のみなさまが安心・安全に楽しめるように管理していきたいと思います。みなさまもアイテム交換、星粒でのお取引きを責任を持って行ってくださいね♬
アイテム取り引きの星
435人が搭乗中
参加
ようこそ!
ここはアイコン、フレーム、吹き出し、その他の交換場所です!
スロットアイテム無償配布の星
371人が搭乗中
参加
スロットアイテム(アイコン・フレーム・吹き出し・砂時計)等を無償配布します。バッグ内に眠ってるモノを誰かに使ってもらいましょう!星粒交換は禁止です。コレクション目的の方や無課金の方も大歓迎です!
NEWS担の星
367人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は、許可いたしません
アイテムコレクターの星
332人が搭乗中
参加
メインは【アイテムコレクターさんの集いの場】です!が、無償で欲しい方もどうぞ!
初期などでアイコンがない方も歓迎です!
アイコン欲しいです、もOKです!
アイコン・フレーム・ふきだしなどなどのアイテムをコレクションや無償で欲しい方々の集まる場所です。
これください、これ欲しい・これありますか?・これあげたい、これ交換したい、これどうぞ!などの方ぜひ!
これあげます、などなど提供してくださる方も大歓迎です!
差し上げる側も無理する必要はありません!
あげられるときにあげられるモノを、です。
完全無償です!星粒交換は禁止🚫です!
メインはコレクターさんの集いなので、差し上げても使用されないことがあります。ご了承ください。
💖気軽にどうぞ!
※トラブルは個人同士または運営に相談してください。
※ただし、悪質なものは容赦なく追放します。
※グラビティ規約違反も容赦なく追放します。
NewJeansの星
235人が搭乗中
参加
アイテム交換・配布の星
68人が搭乗中
参加
吹き出し、アイコン、ギフト、フレームなどを配布 交換する場所にしたいです!
NEWSの星
53人が搭乗中
参加
NEWS推しのための惑星🪐
え?ちょっと片足だけ浸ってる最中なんだけど…私もいいのかなぁ…?
っていうそこのあなた‼️あなたですよ‼️
責任もって布教しますのでどーぞ!!!お入りください‼️
ようこそNEWSの沼へ‼️💜💛💚
ちいかわNEWSの星
7人が搭乗中
参加
ちいかわ好きから
ちいかわファンの為の
惑星です🪐࿐✩.*˚
この惑星を作った
前の方が
おやめになられたので
あたしが
新たな管理人となりました‼️‼️
是非是非御搭乗下さいm(_ _)m
宜しく御願い致します‼️‼️
アイテム取引の星
7人が搭乗中
参加
アイテム交換をする際できる限り惑星主が立ち会います。星粒詐欺、アイテム渡してくれない等の
被害撲滅のために作りました
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

アースラ
仕事の終わりにご褒美時間
#Ghana クレームショコラ
(*´༥`*)ウマイ♪
またまた、仕事が忙しくなってきたー
イヤ(≧ヘ≦ ))……
それでは おやつの時間ですね
(=v=)ムフフ♪
いつもお先にすみません
乾杯です🍻
この前クレーンゲームで取れた
#駄菓子 と…笑
#ビール
#キャベツ太郎 旨いんだよねェ♪
#ひとりごとのようなもの



ばむ
んぇ?
#キャベツ太郎

ナリック
日曜日お疲れ様です😊
今日はキャベツ太郎にキンミヤ🍅でカンパーイ🥂
普通に食べてもウマいけど粉チーズかけたらめちゃウマ〜い😋
#キャベツ太郎 #キンミヤ焼酎 #粉チーズ



ルーク
#今日の1枚
#笑って生きよう
#キャベツ太郎
#ラッキーな気分
#ひとりごとのようなもの


ごまたろう
さっきキャベツ貰った
持って帰る時に助手席置いたら
そこそこの重みあるらしく
シートベルトのやつピーピー鳴るし
座席コロコロ転がるから
シートベルトしてあげた♡
#今日の1枚 #笑って生きよう
#ひとりごとのようなもの
#GRAVITY日記 #春キャベツ


あいびぃ☘️
シンクの上からごめんなすって🙇🏻♀️
春キャベツの
コールスローサラダを作りました😊
春キャベツは
甘くて柔らかくてホントに美味しい😋
春の恵をいただきました🙏✨🌸
#春キャベツ
#おつかれさまGRAVITY

ナリック
今日のお昼は春キャベツとベーコンのパスタに残り物の牡蠣バターソテートッピング
味付けはシンプルに塩コショウだけだったけどベーコンとキャベツの旨味でなかなかウマかった😋牡蠣のおかげで見た目豪華になった👍
#ランチ #春キャベツ #牡蠣


おこめチョップ(n.)
春キャベツとアンチョビのパスタ。
にんにく臭くてもいいのよ
#GRAVITY料理部
#春キャベツ

パンダ
栽培芽キャベツ最高![笑う]
#栽培 #芽キャベツ
#飯テロ

うとうと𓃟⋆⋆
晩御飯でしたー。
芽キャベツ
かわいい。
さて
サッカー
見るぞぉー。
#晩御飯 #おうちごはん #芽キャベツ #キリンチャレンジカップ2023 #GRAVITY料理部

emu
今日の昼ラー
濃厚雲丹つけ麺
禁断の、1日に2回ラーメン
まだ朝の分の消化も終えてないうちに追いラーメンですな
しかも濃いめのラーメン
前面に雲丹が出ていて明確な磯感!
でも臭くない!雲丹らしい美味しいとこがスープになってる!濃ゆい!
初めての味だけど雲丹好きにはとても美味しいし、この太麺ともすごく合う!
ご飯セットが売り切れで食べられなかったけど充分な食べごたえでした
トッピングに芽キャベツなんておもしろいよね
スープ割した最後のつけ汁が1番美味しくて😂
確かにこれはご飯セットがパーフェクトだったんだなと思いました
#食べることができる幸せ
#GRAVITYラーメン部
#ラーメン
#雲丹
#芽キャベツ


まるこ
先日義母と3人でCOSTCOへ向かいました。
買い物でリワード使いきってから
白カードに変更しました!
時期的なものなのか、
芽キャベツが680gで¥500弱
小振りなフリルレタス6束入りで¥650弱
ピーマン800g¥750弱
お野菜がお得でテンション上がりました。
他にエリンギやアスパラは義母購入の
シェアしてくれました✌
芽キャベツなんて
なかなかお目にかかれない高級食材、
初めて手に取りました👀‼
スープにしたり塩とかシンプルな味付けで
レンチンでいただいたり
見た目の可愛さと甘さで幸せです🥬
今日仕事で帰宅が遅くなりそうなので、
メインだけ作って出てきました。
芽キャベツの肉巻き、
照り焼きソースにコロコロしました。
#コストコ #春野菜 #芽キャベツ


ノラ
ウエエエエエエエエ
芽キャベツって、こんな感じになるの!?
買ってみたw
#芽キャベツ
#ベランダ菜園

しゃかしゃか。
芽キャベツ好きって⋯居ますか?[無表情]
#嫌いじゃない
#芽キャベツ
#野菜スープ

ねじ
気づいたら
副菜入れてるタッパーが
キャベツだらけだった…
気づくのが遅かったなぁ。
#芽キャベツ
#紫キャベツ
#黒人参 も潜んでる

ASHiTAKA
無限キャベツのもととハッピーターンのコラボ[大笑い]
もうこんなの無限って言うかインフィニティって言うかエターニティーーー![泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
食べすぎてお腹がマタニティ[ほっとする]
#GRAVITY料理部
#無限キャベツ #キャベツ
#ハッピーターン



あつ⁽˙³˙⁾🍻
晩御飯~😊🍻
鯖カレーと地獄たまご👍🏻 ̖́-
この間いただいた、鯖簡を使ったカレー🍛
と、ネットで見つけた地獄たまご👀
どっちも初めて作ったけど、美味しく出来ました✨️
良き週末をお過ごし下さい~🌱𓂃 𓈒𓏸
#GRAVITY料理部
#鯖簡カレー #地獄たまご #無限キャベツ



とも
#本日の夕食
#鶏じゃが大根
#無限キャベツ


小閻魔
最短おつまみ料理‼️
あまりもので作った^ ^
キャベツとひき肉の味噌炒め♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪[乾杯]
#男料理
キャベツが後、3玉あるからどうにかキャベツを消費させないと(T ^ T)
キャベツ無限レシピ‼️
オススメ調理法あったらコメントで教えて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。#気まぐれクック #簡単おつまみ #無限キャベツ #料理好き


✨❄️🍎𝔈𝔓𝔈𝔏🍎❄️✨
水で薄めるの忘れてました⸜( ˶ ᐛ˶)⸝テヘ
#自炊 #夜ご飯 #親子丼 #無限キャベツ


こたく
完成度高め
#豚丼 #無限キャベツ

桃太郎侍
ハッピーターン味[ほっとする]
#ランチ #無限キャベツ












